比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/15[Wed]23:04

かわいい系 T152/B85(C)/W58/H80
喫煙しない 

73件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/13[Mon]
    20:27

    グッドボタン 0
    東京から出張の本指様
    40分コースのお兄様♡♡

    わーい❣️東京からありがとう‪‪
    出張で広島来てくれるの待ってた
    今回は予定が合って良かった✨

    会った瞬間からおかえりで始まるって
    なんかいいよね〜(*´ω`*)

    会えたの嬉しすぎて
    ずーとチューしてた気がする。。♡
    お兄様のなめてたらなぎも
    びちゃびちゃなっちゃった‪
    お兄様に触られたら大変だったね
    なぎの中で気持ちよくなってくれてるのが
    最高に幸せだ〜‪

    今日はお好み焼きかな!って帰るけど
    いつもお好み焼きって言ってるような。。

    あのあとお好み焼き食べれたかな(。・_・。)
    ご飯の話してたらなぎもお腹すいてきちゃう笑

    今日は会いに来てくれてありがとう‪
    また会おね
  • 2024
    05/12[Sun]
    08:57

    グッドボタン 0
    昨日のお礼スタート枠の本指様
    40分コースのお兄様♡♡

    昨日は朝イチからありがとう
    スーツ姿だったからまさかとは思ったけど
    仕事行く前に来てくれたとは‪

    お礼日記昨日あげれなくてごめん‍♀️

    昨日はなぎの勝ちだったでしょ〜✌️♡
    いつも沢山イかされちゃうからね
    Sモードのスイッチ入っちゃった♡
    お兄様の反応見てたら余計に
    辞めれないよ
    でも、こーゆうのも悪くなかったでしょ///

    昨日はお兄様の気持ちいい顔沢山見れて
    嬉しかったし幸せだな〜(⑉• •⑉)

    朝から来てくれるとこも
    愛感じて好き(´˘`*)‪

    あの後のお仕事大丈夫だったかな?

    いつもありがと‪
    また会おね
  • 2024
    05/10[Fri]
    10:26

    グッドボタン 0
    昨日のお礼ドSすぎな本指様
    180分コースのお兄様♡♡

    久しぶりに。。‪!!
    お兄様、超ドSだからいつもいじめられるの
    覚悟はしてるんだけどさ、、
    昨日は久しぶりなのもあったし
    やばいかもって最初に言われた時点で
    色々お察ししました‪笑

    もう最初からイかされすぎて♡
    10分で風呂入った?ってぐらい汗だく‪
    お兄様がそれ見て余計興奮しちゃうし
    なぎは声もたくさんでちゃうし、、
    もうほんとやばいの一言に尽きる
    しかも嬉しいのがお兄様ずーと
    ギンギンでなぎのこと好きなんだなって
    実感できるとこ❣️
    ほんと変態同士笑

    なぎが調教されてるのかと思ったら
    お兄様のドSな部分をなぎが
    開発しちゃってたらしい‪

    不意に可愛い〜って抱きついてきてくれるとこも幸せ❤️

    帰る時にいつも前回超えたねって
    話してるのも嬉しいんだよ♥️

    夜遅くまでありがとう‪
    お仕事頑張ってね

    また会おね
  • 2024
    05/10[Fri]
    10:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼褒め上手な本指様
    40分コースのお兄様♡♡

    昨日はお仕事終わりにありがとう‪
    期間あいてごめんねってゆってたけど、
    なぎは会える気してた❣️

    前も思ってたけど、
    ほんっとに褒め上手なんだよな〜♡
    お兄様と会うと自己肯定感あがっちゃう‪

    昨日はお兄様の意地悪なとこがでちゃってた

    いっぱい責められてイかされたけど
    なぎだってやり返すんだからね(*^^*)‪
    最後は一緒に気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよぅ

    スーパー巡りが趣味なの一緒で親近感!
    お兄様の気になるスーパー巡るために
    県外まで行ってみようかな、は
    レベル違いすぎて尊敬レベル
    でもなぎもそのスーパーは気になってるから
    行ってみたいとは思うんだよね〜(⑉• •⑉)

    お仕事無理せずに頑張ってね❤️‍

    会えてよかった♡‪
    また会おね
  • 2024
    05/01[Wed]
    08:37

    グッドボタン 0
    昨日のお礼出戻り?‪な本指様
    90分➕60分コースのお兄様♡♡

    30分前にバイバイしたのに
    もう1回会いに来てくれたの
    ほんと最高すぎない?‪

    まさかの会った初日に本指様にも
    なってくれたの初めて笑
    しかもコンビニでなぎのために
    ありがとうだよ〜‪

    お兄様の些細な気遣い、絶対モテる

    最初あった時は緊張してたからか、
    2人でいっぱい話したけど
    好きな音楽のジャンルが同じだから
    いっぱい盛り上がったね‪

    ずーと可愛い可愛いゆってくれるのも嬉しすぎたなぁ
    お兄様、SかMか分からんゆってたけど、
    普通にSです‍♀️笑笑
    いっぱいイかされて幸せだったなぁ
    次こそは。。ね‪

    たくさんおすすめな曲聞かせてくれて
    ありがとう
    なぎのオススメも聞いてみてね✨

    お仕事頑張ってね\(*⌒0⌒)♪

    また会おね
  • 2024
    05/01[Wed]
    08:30

    グッドボタン 0
    昨日のお礼変態な本指様
    60分コースのお兄様♡♡

    ついつい最近会ったのに。。
    なぎからのキテネで飛んできてくれた‪

    めちゃくちゃ優しい〜♡♡
    しかも、なぎの好きそうな差し入れ沢山
    ちょうどお腹すいてたから有難い
    なぎがになったら責任とってね‪笑

    やっぱり俺はMにはなれん。。
    って言われたのなぎが責められるの確定して
    めちゃくちゃ面白かった
    そうよね、前はなぎが攻めてみたんよね‪
    2人とも汗だくになりながら
    たくさん気持ちよくしてもらって幸せ

    お兄様がなぎのせいで変態になったって
    言うけど、なぎとしか出来んけ
    なぎからしたらそれでいいのだよ‪


    お仕事終わりにありがとう‪

    また会おね
  • 2024
    05/01[Wed]
    08:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼センス良きな本指様
    90分コースのお兄様♡♡

    会いに来てくれてありがとう〜
    少しおまたせしてごめんだよぅ‪

    今日もめちゃくちゃ美味しそうな差し入れ
    このフィナンシェ激ウマだった
    いつもセンス抜群(*´꒳`*)

    今日はこの間の意地悪のお返しされた‪
    なぎが責めたの一瞬しかなかったよね!?笑
    前回のお返しって。。
    じゃあ次はなぎの番だね〜‪

    お兄様がふと可愛い。。って
    言ってくれるの好き!
    タイミングがめちゃくちゃ急だけど‪

    昨日飲み会ってよーたけど、
    だいぶ飲んだんだろうな〜
    もう手に取るように分かるわ笑

    音楽の話も盛り上がって良かった(*^_^*)
    お兄様が教えてくれたやつ聞いたけん、
    また感想言うね

    昨日はありがとう‪
    また会おね
  • 2024
    04/30[Tue]
    08:37

    グッドボタン 0
    昨日のお礼急にきてくれた本指様
    40分コースのお兄様♡♡

    昨日はなんで!?しかなかった
    この前会った気するよ!?
    ってゆったら我慢出来んくて。。
    って言ってくれたの嬉しすぎたよ‪

    お兄様に最初から責められて、、
    いっぱいびちゃびちゃになってた…///
    なぎにも責めさせてくれるけど
    ほんの一瞬すぎない?!‪
    ほんとはお返しでたくさん焦らして
    攻めたいのにな〜たまにはありでしょ?
    気がついたらなぎばっかり
    イかされちゃってます‪

    あとね、お兄様は自分がSなの自覚して!笑
    この日記見ながらそんなことないし〜って
    ニヤニヤしてるのが目に浮かぶぞ‪

    今日お仕事頑張ってね︎
    夜遅いのにありがとう

    また会おね
  • 2024
    04/30[Tue]
    08:30

    グッドボタン 0
    昨日のお礼福山帰りの本指様
    60分コースのお兄様♡♡

    いつもありがとう

    昨日は部屋が4階じゃけん、部屋に入って
    喋り出すまでなぎが息切れしてごめん笑笑

    もうね、運動不足には階段往復でも
    めちゃくちゃキツい
    それ見て2人でまたケラケラ笑って
    楽しい時間すぎた

    昨日もすごく気持ちよくて
    最高だったね︎
    お兄様が我慢の限界!って
    ゆってくれたの可愛かった笑

    今日も少し忙しそうだけど、無理せずにね

    また会おね
  • 2024
    04/30[Tue]
    08:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼遠いとこから来てくれる本指様
    120分コースのお兄様♡♡

    いつも遠いとこからありがとう♥️
    しかもお土産の量がいつも凄いのよ
    写真には写ってないけど、なぎの好きなわらび餅と好きなキャラのハンカチまで❣️

    ちなみにカレーは昨日帰って
    なぎのお夜食になっちゃったよ。。笑

    昨日は久しぶりだからお部屋入って
    とりあえずぎゅーしたいって言われたの
    かわいすぎてかわいすぎて…‍♀️♥️

    久しぶりなのもあって2人とも
    イチャイチャするとき恥ずかしすぎて
    ずっとキャッキャっゆーてました。。

    責められてる時のお兄様の反応が
    なぎは大好きだから責めたいって言われても
    説得力ないんだよね〜♡♡
    たくさん責めちゃう(☆∀☆)❣️
    なぎの中気持ち良かった♡?

    溜まった話もするの楽しかったなぁ
    話しすぎて書ききれんね♥️笑

    あの後ちゃんと帰れた?
    お仕事、無理せず頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    いつもありがとうだよ‪

    また会おね

73件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ