比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/21[Sat]07:22

女子大生系 T155/B82(D)/W57/H82
喫煙しない 

“完全業界未経験!!”控えめで大人しい「優樹菜(ゆきな)」ちゃんは、現役学生!真面目文系女子という雰囲気いっぱいで、話しているだけで、初恋の甘酸っぱい思い出が蘇ってきそうな気がしてしまうほどなんです!

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    07:52

    グッドボタン 0
    9月6日 2in1のK様へ
    大変おそくなりましたが
    先日も優樹菜をお呼びくださり
    ​誠に​​​​​​ありがとうございました♡

    今回は綺麗なグリーンのお色味の
    素敵なランジェリー着せてもらえて
    さっそくテンションあがっちゃって

    そのうえK様にも、鏡のまえで
    似合ってるよって言っていただけて
    すごく嬉しかったです!

    いつもちがうコスプレが着られて
    それをK様と楽しめるなんて、その度に
    高鳴る胸が鳴り止まりません(*´>ω<`*)

    それからはお布団でたっぷり優しく
    K様に愛でていただけるばかりか

    アレやコレでいじめてもらえたりもして
    とことん気持ちよさに浸らせて
    もらえるのが快感で仕方ありませんよ///

    K様はたくさんの言葉で
    想いを伝えてくださるから、優樹菜も
    感謝してもし足りないくらいで…
    本当にいつもありがとうございます♡

    季節の味を感じる見た目も可愛いケーキも
    とーってもおいしかったです!
    この度もスイーツのお土産
    ありがとうございました✧*。

    次回はどんなプレイを堪能できるかしら♪
    楽しみにしながら、ご一緒できること
    心待ちにしておりますね



    優樹菜♡
  • 2024
    09/19[Thu]
    07:52

    グッドボタン 0
    9月6日 オリジンのK様へ
    おそくなりましたが
    先日も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)

    前回していた映画のお話
    覚えてくださっていたことが
    なんだかとても嬉しくなっちゃって

    ちょっとした会話のなかでも
    K様と少しでも仲良くなって
    いけてることが、優樹菜のなかで
    楽しみになっていたり♪

    また、言葉を交わしあっているだけで
    どうしてそんなに色気たっぷりなのかと
    終始K様のお声や喋り方に
    ドキドキさせられていたりします♡

    これがきっと魅了されるって事なのだなと
    密かに感じていた次第です(〃ㅅ〃)

    それなのに、プレイ中はもっともっと
    やらしくなっちゃうんですもん
    ずるいなぁ…♡と思いながら
    再び胸をときめかせておりました///

    次回もしっとりとしたイチャイチャな時間
    供にできることを楽しみにして

    またお呼びいただける日を優樹菜は
    心よりお待ちしておりますね!



    優樹菜♡
  • 2024
    09/18[Wed]
    23:26

    グッドボタン 0
    9月2日 ジュピターのT様へ
    投稿が大変遅くなりましたが
    この度も優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございました♡

    今回も扉があいてT様の笑顔に迎えられて
    そのあたたかさに安心感と
    親近感を憶えながら、一方で

    あのえちえちなプレイができるのだという
    期待と嬉しさでテンション
    あがりっぱなしでしたよ(〃艸〃)

    うっとりとしたT様の
    感じてくれている表情を見ながら
    攻めさせてもらえることに
    この上なく興奮を感じつつ…///

    ベッドでや鏡の前ではとことん
    優樹菜の気持ちいいところいじめられて
    いかせてもらったときの高揚感は
    たまらなく最高でございました✧*。

    いつも最高ってお言葉をいただけて
    優樹菜には勿体ないくらいですが
    喜んでいただけて本当に感激です(,,>᎑<,,)

    今回もたくさんのお菓子やお紅茶の
    差し入れもありがとうございます!

    今度お逢いしたときも、たーんと
    変態さんなプレイ♡楽しみましょうね

    T様からまたお声がかかる日を
    心よりお待ちしております♪



    優樹菜♡
  • 2024
    09/18[Wed]
    23:24

    グッドボタン 0
    9月2日 カルティニのT様へ
    大変おそくなりましたが
    先日も優樹菜をデートお誘いくださり
    ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    この頃は毎月のようにお逢いできて
    T様と至福の時間をたっぷりと
    堪能させていただいております♡

    台風のときのねこちゃんの様子
    優樹菜もとっても心配だったから
    さっそくお話聞かせてもらえて
    大変安心しましたよ♪

    加えてT様の優しさがとても伝わってきて
    心がほっこりいたしました(*´︶`*)

    まったり中は癒される~って
    言っていいながらギュッてされるたび
    胸キュンの嵐でした///

    一方でプレイのときはお互いに
    いっぱい汗かいたり息があがっちゃうほど
    激しくってすんごく感じちゃって…

    あまりに気持ちよすぎて
    身体もほてりっぱなしでしたよ:(*´////`*):

    次回も恋人感たっぷりなひととき
    一緒に過ごしましょうね♡
    またのお誘い心よりお待ちしております

    ​​​​​​​

    優樹菜♡

  • 2024
    09/05[Thu]
    03:18

    グッドボタン 0
    8月25日 T様へ
    おそくなりましたが
    先日も優樹菜をデートにお誘いくださり
    ありがとうございました✧*。

    突然の事で変更になってしまった
    にもかかわらず、ご一緒するお時間を
    作ってくださった事本当に感謝です(•ᵕᴗᵕ•)

    先日行っていらっしゃった東京出張のお話
    たくさん聞かせてもらえたことに加えて

    何よりT様がいかに充実した
    楽しい時間を過ごされたのかが伝わり
    優樹菜まで聞いていてずっと
    ワクワクしておりましたよ♪

    そのうえ優樹菜へのお土産まで…!
    ありがとうございます、T様(,,>᎑<,,)

    そして後のあついプレイは今回も
    思いきりも燃えにもえられたりして

    なんて恋人ちっくなのだろうと
    時間いっぱい溢れる想いを
    感じておりました…♡♡

    いつも埋もれさせてくれるプレイに加えて
    イチャイチャできる時間がいつ来るのかな

    たのしみにしながらまたのお誘い
    優樹菜はお待ちしておりますね♡



    優樹菜♡
  • 2024
    08/30[Fri]
    23:28

    グッドボタン 0
    8月24日 M様へ
    おそくなりましたが
    先日も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました!

    何だか今回はいつもよりもプレイが
    濃厚なものになっていたような…(〃ω〃)

    逢瀬を重ねる毎に、M様への
    心の距離が優樹菜のなかで
    近くなっているからかもしれません///

    気持ちよさも何倍、何十倍と
    増していくようでとけてしまいそうなほど
    身体いっぱいに感じております♡

    聞き上手なM様のお隣にいると
    ついつい今回も優樹菜ばかり
    お喋りしてしまいましたね(´>ω<`)

    てもそんな話題にもきちんと
    耳を傾けてくださったり
    優しく丁寧にお返事をしてくださりして
    凄く楽しくて嬉しくなっちゃうんです♪

    くっつきながらまったりしてる間に
    あっという間に時間が経っていて
    すごく名残惜しくなっちゃいましたが

    M様のあたたかな笑顔をみていると
    最後の最後までほっこり
    癒されていた優樹菜でございました(•ᵕᴗᵕ•)

    次回のご一緒できるのは
    いつになるのかしら♡楽しみに
    またお呼びいただける日を
    心よりお待ちしておりますね♪



    優樹菜♡
  • 2024
    08/30[Fri]
    23:18

    グッドボタン 1
    8月24日 2in1のK様へ
    おそくなりましたが
    K様、この度も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました✧*。

    先日のことがあったにも関わらず
    それから又すぐお声をかけていただいて
    本当に感謝です(。>ㅅ<。)

    あの可愛いキャラクターが
    プリントされたデザインのTシャツ
    今回もとってもキュートで!

    いつも違うデザインの彼女が見られる事が
    いつしか優樹菜の楽しみのひとつです✧*

    それにしても、こんなにコラボグッズが
    あるなんてビックリですよΣ(・ω・ノ)ノ

    K様に喜んでもらえるかな~と
    思って身につけた下着に気付いてもらえて
    テンションあがっちゃいました♡

    後ろ姿、気に入ってもらえたかしら♪

    プレイ中いっそう盛り上がる分
    まったりタイムは二人とも少し
    お眠になったりしておりましたが

    寝ちゃってる姿もなんともかわいくて
    キューンとしちゃってたりしましたよ///

    そのあとは再び2回戦までイチャイチャ
    しっかり楽しめてよかったなぁ(*´︶`*)

    次回K様とお逢いできる日を
    優樹菜は待ち遠しく想っております…♡

    またのお誘い心待ちにしておりますね!



    優樹菜♡
  • 2024
    08/30[Fri]
    18:00

    グッドボタン 0
    8月22日 T様へ
    この度も優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    投稿が遅くなっちゃってごめんなさい!

    前回のお久しぶりの再会から
    こんなにすぐお逢いできて
    優樹菜は舞い上がっちゃいましたよ♪

    今回もふたりでノリノリなあのプレイ♡
    堪能しちゃいましたね(*>ω<)ω<*)

    T様がさっそくスイッチオンで
    全力で楽しんでくださってるのが
    伝わってくるのが嬉しくてうれしくて!

    特にソファでのあのえっちな体勢は
    すごくそそられるんですよ///

    それにお風呂でも見下ろされたままに
    ◯◯して最後まで大興奮でした♡

    そのうえT様にも喜んでもらえるだなんて
    とてもハッピーな時間です✧*。

    パンやお菓子にジュースの差し入れまで
    いつもありがとうございます((_ _*)

    またふたりでたっぷりえちえちな事して
    遊べるの楽しみにしていますね♡
    お誘い心よりお待ちしております!



    優樹菜♡
  • 2024
    08/30[Fri]
    17:58

    グッドボタン 0
    8月22日 K様へ
    大変遅くなってしまいましたが
    先日も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました(∗ˊᵕ`∗)

    今回はこれまで以上に露出多めな
    編みあみのえっちなランジェリーを
    着せてもらえてドキドキで♡

    加えて強力なアレで攻められるの
    最高に興奮して感じちゃいましたよ///

    攻め上手なK様がどんなものを
    繰り出してくるのか、どんどん
    楽しみになっている自分がいます♪

    K様に、出逢えて本当によかったと
    言っていただけてたことが
    優樹菜はとても光栄で!

    これ程にも幸せな時間をくださるうえ
    この以上ないほど素敵なお言葉を
    いただけるなんて…

    優樹菜もK様と出逢えたこと
    大変にうれしくて仕方がありません✧*。

    これからもっともっとふたりで
    時間を紡ぎあいながら
    仲良くなっていきましょうね♡♡

    今回もスイーツのお土産をいただき
    ありがとうございました!
    見た目もカラフルで可愛いお菓子
    美味しくて一瞬でペロリでしたよ(*´艸`*)

    またK様とのご一緒できること楽しみに
    お誘い心待ちにしておりますね♪



    優樹菜♡
  • 2024
    08/28[Wed]
    21:37

    グッドボタン 0
    8月20日 C様へ
    おそくなりましたが
    先日も優樹菜をお呼びくださり
    誠にありがとうございました!

    今回は今までとまたちがったホテルで
    優樹菜は訪れたことのない場所だったから
    何だか新鮮でルンルン気分でしたよ♪

    プレイ中はずぅっと優樹菜のこと
    優しく愛してくださって…♡

    弱いところをピンポイントに
    刺激されるたびにどこまでも
    感じておりましたよ///

    いつも優樹菜ファーストで
    丁寧に接してくださる上に、
    ベッドでも優樹菜ばかり
    気持ちよくなっていいのかしら(〃ㅅ〃)

    いっぱい身体も心も満たしてくださり
    本当に感謝感謝です♡

    お紅茶にスイーツまでご馳走になって
    ありがとうございます✧*。

    C様にお持ちいただけるお菓子は
    どれもとても美味しくて
    食べていて幸せ~ってなります(,,>᎑<,,)

    またふたりでいっぱいくっついて
    ラブラブできる日を楽しみに
    お誘い心待ちにしておりますね!



    優樹菜♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ