比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/03[Mon]09:01

15件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/20[Mon]
    21:42

    グッドボタン 0
    テクニック不足
    あいさです♡

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    お兄様は女の人の髪型は
    どんな髪型がお好きですか??

    毎月美容院行くと最後は
    必ずヘアアレンジしてもらうんだけど
    美容師さんて器用だし凄いなって
    毎回感動しちゃう

    可愛いヘアアレンジ出来るように
    なりたいって毎回思う(´-`)oO

    毎月エクステはかかせないし
    今世はずっとロングで行きます♡♡

    ロング好きなお兄様集合!


    Aisa.
  • 2024
    05/20[Mon]
    20:22

    グッドボタン 0
    専属○○マン
    あいさです♡

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    ぼちぼち、お仕事終わりの
    お兄様も増えてきたお時間かな⸝⸝==⸝⸝

    最近は夜も涼しくて過ごしやすい*゚

    お兄様は暑がり?寒がり?
    あいさは極度の寒がりなんです
    みんなに異常だろ!って言われる笑

    最近毎日思ってる事があって
    2ヶ月に1回お金払ってプロに
    撮影お願いしてるんだけど
    写メ日記とかの写真を撮ってくれる
    私専属の凄腕カメラマンが欲しい

    コスプレとか付けたら
    是非、写真撮って欲しいな ̖́-


    Aisa.
  • 2024
    05/20[Mon]
    16:32

    グッドボタン 0
    初出勤♡
    あいさです♡

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    今日から初出勤になります

    どんなお兄様にお会い出来るか
    ドキドキ&わくわくが止まらない!

    お天気もとっても良くて
    お出掛けしたい気分にもなっちゃう☺️

    お兄様はお出掛けするなら
    何処にお出掛けしたいですか??

    本日の受付は15:00~5:00で
    元気に出勤してますので
    沢山御奉仕させてくださいね

    ご予約・お誘い是非お待ちしております♡


    Aisa.
  • 2024
    05/20[Mon]
    10:22

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024
    05/19[Sun]
    14:59

    グッドボタン 0
    初めまして♡
    初めまして!こんにちわ☺️

    明日5/20から入店します
    「あいさ」です(´ 。•ω•。)っ♥️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    趣味・・・Jリーグ観戦⚽️ 野球観戦⚾️
    ショッピング ドラマ・映画鑑賞*゜
    お休みの日はどこかしらのスタジアムに
    出没してJリーグ追っかけてます♡

    好きな物・・・果物(パイナップル以外)
    お水・R1・ヤクルト・爽健美茶・ほうじ茶

    性格・・・裏表が全くなく人見知りを全くしないので誰とでも仲良く出来る
    とってもフレンドリーな性格です☺️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    オプション系は基本全て出来ます♡
    即即・アイマス以外の
    オプションは全て可能になります!
    金額やご希望の場合はオキニトーク
    直接あってからお申し付け下さい

    責め派なので沢山責めの御奉仕させてくれる
    お兄様大募集中です❤️
    プレイも含めお話もとっても大好きです☺️

    お兄様方と笑顔の絶えない
    楽しい時間を一緒に過ごしたいです

    ご予約・お誘いお待ちしております


    Aisa.

15件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ