比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/27[Mon]19:59

女子大生系 T159/B106(F)/W75/H105
喫煙しない 

未経験の色白ヨーロッパ系ハーフ美少女が入店致しました。

美しく見惚れるようなお顔立ちで明るくハキハキした、今時の可愛らしい学生さんみたいな女の子です。

57件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    23:19

    グッドボタン 0
    【❤︎お礼日記❤︎】

    純菜の初指名!!
    今日はありがとうございました!!

    短い時間だったけど楽しくお話出来て、幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    また来てね︎

  • 2024
    05/18[Sat]
    23:18

    グッドボタン 0
    【❤︎お礼日記❤︎】

    今日は来てくれてありがと!!
    年齢聞いてびっくりしてて面白かった笑

    またきてねっ!!

  • 2024
    05/18[Sat]
    21:31

    グッドボタン 0
    【❤︎お礼日記❤︎】

    夜遅くに来てくれてありがとうございました!!

    まだまだぎこちないのに優しく笑顔で見守ってくれてありがとうございました

  • 2024
    05/18[Sat]
    20:08

    グッドボタン 0
    【20時から出勤!!】

    今日は20時から出勤です!!

    今日は推しのライブ見てから出勤するのでウキウキです!!


    ラストまで出勤してるのでよろしくお願いします

  • 2024
    05/17[Fri]
    22:46

    グッドボタン 0
    【純菜の性癖、、♡?】

    純菜のエッチなおはなし聞きたいお兄さんー!!
    純菜のちょっとしたえっちなこと話すねっ、!

    純菜にもちゃんと性癖がありまして、、、
    性癖っていうか好きなこと?なんだけど、、
    純菜はドMなんだけど逆にドMのお兄さんが声出して気持ちよくなってるの見るともっと純菜で気持ちよくなってほしいと思っちゃいます*゜

    純菜のテクニックで秒殺だったお兄さんは空っぽになるまで時間いっぱい使って気持ちよくさせちゃいます( ˙-˙ )チャキッ

    18歳ってこんなにえろいの!?って思って貰えるよう頑張るね︎

  • 2024
    05/17[Fri]
    21:46

    グッドボタン 0
    【今日の出来事️‍⚧️】

    今日は朝いつも5時に起きるのに6時半に起きちゃって大寝坊!!
    家を7時半には出ないといけないから爆速で準備してメイクしないまま登校しました、、
    今日は17時まで学校だったからそのままお店に直行しました!!
    今Francfrancで欲しいものがあって友達とおそろいで買いたいのに時間が無い、、、
    早くしないと売り切れちゃう
    てことを考えながら今日は出勤しました(*^^*)

    明日こそ早く市内来て買いに行きたいと思います

  • 2024
    05/17[Fri]
    20:56

    グッドボタン 0
    【得意プレイ(●´ω`●)】
    次は純菜の得意プレイについて話すねっ!!
    純菜の得意プレイはお口でジュポジュポすることだよっ!!
    最近お兄さんに「俺、口で行ったことないんだよね」て言ってたお兄さんをお口でイカせちゃった(˙˙)︎
    お兄さんが気持ちよくなって声が漏れてるのも可愛いよね︎
    純菜、お兄さんの声聞いて濡れちゃうもん、、、

    だから絶対口でイカないぞっていうお兄さんは18歳ピチピチの純菜が気持ちよくしてあげゆimg
  • 2024
    05/17[Fri]
    20:01

    グッドボタン 0
    【純菜の好きなこと·͜·ᰔᩚ】
    純菜のこと沢山知ってもらうために趣味とか好きな食べ物とか色んなこと書いちゃいますimg

    まず趣味はショッピングです!
    古着屋回ったりコスメめちゃ買ったりなどなど、、
    純菜は香水が大好きだからよく香水を買ってます♡だから会う度に匂い変わります、♡

    次は好きな食べ物!!好きな食べ物はお寿司、ラーメン、餃子が大好きです!
    お寿司はサーモンが大好きだからひたすらサーモン食べてます!

    てな感じでとりあえずちょっとだけ純菜のこと知れたかな??
    めちゃありきたりな回答だけどこれが純菜です!笑

    これから純菜の好きな物とかもどんどん知って欲しいなimg
  • 2024
    05/17[Fri]
    19:09

    グッドボタン 0
    【❤︎お礼日記❤︎】
    今日は会いに来てくれてありがとうございました(≧∇≦*)
    純菜の初めてのお兄さん!!
    ドタバタ、あたふた、、
    素人丸出しにもかかわらず優しく話して下さりありがとうございました!
    またお話したりエッチしたりしたいな
  • 2024
    05/17[Fri]
    16:56

    グッドボタン 0
    【早めの出勤♡♡】

    早めに出勤するからたくさんのお兄さんと遊べるの嬉しいな( *´꒳`* )

    純菜の1番をとるのはだーれだ??

    今日は暑いからお部屋涼しくして待ってるね︎(心は暖かいよんっ)

57件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ