比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/03[Mon]12:31

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/23[Thu]
    08:12

    グッドボタン 0
    ありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    5日間るいなと一緒にお遊びしてくださった
    お兄様方ありがとうございました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    また広島にきてほしい!って言ってくださる
    お兄様が多くて るいなとっても嬉しかったです❣️

    また6月後半あたりに出勤する予定なので
    是非またお会いしていただけたら嬉しいな


    お礼日記ちょっと書くの遅くなっちゃうかもなので
    あ、そういえば〜みたいな感覚でチェックしていただけたら
    ありがたいです


    それでは



    るいな




  • 2024
    05/22[Wed]
    02:35

    グッドボタン 0
    ♡お礼日記♡20日13時頃~



    13時頃から80分初めましてのお兄様♡
    ありがとうございました♡︎(°´ ˘ `°)/

    オキニトークでメッセージくれてて
    るいなに会いに来てくれて一緒にお遊びしてくれて
    ありがと

    優しいお兄様で差し入れもいっぱいありがと

    コスプレして撮影♡
    体操服がエロいとおもうって るいなも実は
    めちゃめちゃ共感
    るいなの体操服姿似合ってた???♡

    あの縛られるやつ?もるいなされる側は経験した事
    なかったからなんか新鮮だった
    恥ずかしかったけど るいなの事たくさん気持ち良く
    してくれてありがと…>_<…

    エロい可愛いスタイルいいってもう
    いっぱい褒めてくれて嬉しすぎ

    また是非 るいなとお遊びしてください


    るいな



  • 2024
    05/22[Wed]
    00:42

    グッドボタン 0
    ♡口コミお礼♡


    口コミ書いてくれてありがとう(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    たくさん嬉しい事言ってくれて
    るいな嬉しすぎる

    お兄様優しくていっぱいお話ししてくれるから
    るいなの緊張もすぐほぐれた(°´ ˘ `°)♪

    お兄様にたくさんせめられて るいなの感じてる姿
    たくさん見られて、るいないっぱい気持ちよかったです

    フェラも気持ちいって思ってもらえてよかった♡//

    また是非 るいなが広島に来た際はお待ちしてます

    ありがと( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



  • 2024
    05/21[Tue]
    21:22

    グッドボタン 1
    背後から…♡



    背後から
    サワサワされたりせめられるのって
    すっごい興奮するよね♡…

    るいなだけかな♡…

    支配されてる感が増して
    鏡の前とかも恥ずかしいけど
    なんかすごい感度あがってもっと気持ち良くなっちゃう(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    お兄様はどんなプレイが好き⁇

    るいなに沢山
    おしえてほしいな♡一緒にしよ?♡


    るいな


  • 2024
    05/21[Tue]
    13:02

    グッドボタン 0
    最終日



    本日も13時から出勤してます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日最終日です
    4日間で会いに来てくれて るいなと一緒に
    過ごしてくれたお兄様ありがと

    ラスト1日も元気いっぱい
    お兄様の事癒すので是非
    るいなとのえちえち時間過ごしに来ていただけたら
    うれしいな(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    3時まで受付してるので
    お時間合うお兄様方お誘い待ってます

    るいな


  • 2024
    05/21[Tue]
    07:14

    グッドボタン 0
    今までで1番♡



    「人生 1 エロいこと、する?」


    この前お兄さんに、人生で 1 番エロいって
    言われちゃった♡


    恥ずかしいけど嬉しかったなぁ(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    ということで、

    めちゃくちゃエロいるいなと


    人生 1 エロ〜いこと! しませんか?♡


    ちなみに るいなの大好きなフェラも良くお兄様方に
    今までで一番気持ちいって
    ゆってもらえるんだ♡


    一度 るいなのエロを感じてみませんか♡⁇


    るいな


  • 2024
    05/21[Tue]
    00:12

    グッドボタン 0
    ♡お礼日記♡19日21時半頃~


    21時半頃から70分初めましてのお兄様♡
    ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    るいなの事を選んでくださって一緒に
    お遊びしてくれてありがと…>_<…

    るいなのえっちな姿
    しっかりおさめれた?♡
    るいなのオナニーしてる姿たくさん見られて
    恥ずかしかったけど
    お兄様に見られながらいっぱい気持ち良くなっちゃった♡//

    フェラで滅多にいく事ないってゆってたお兄様にも
    るいなのお口でたくさん
    感じてもらえて「今までで一番きもちい」って
    2回もイってもらえて嬉しかったな


    また撮った動画みて るいなの事思い出してね♡

    是非また るいなと
    お遊びしてください(⑉︎• •⑉︎)♡︎


    るいな
  • 2024
    05/20[Mon]
    17:32

    グッドボタン 0
    ♡お礼日記♡19日20時過ぎ~


    20時過ぎごろから60分初めましてのお兄様♡
    ありがとうございました♡︎(°´ ˘ `°)/

    るいなを選んでくださり一緒にお遊びして
    くれてありがと…>_<…

    るいなの気持ち良くなっていっぱい
    感じてる姿をみて
    興奮するSな変態お兄様♡♡

    るいなでいっぱい興奮して
    たくさん気持ち良くなってもらえて嬉しかった

    るいなもお兄様でたくさん気持ち良くなっちゃった♡

    優しいお兄様でお話ししてる時も
    とても楽しかったです♡////

    また是非 るいなでいっぱい気持ち良くなりに来てね♡


    るいな





  • 2024
    05/20[Mon]
    12:52

    グッドボタン 0
    ぽかぽか( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    本日も13時から❤︎‼︎
    スタート枠ご予約ありがと…>_<…

    まだまだ沢山枠あいてるので是非
    るいなとお遊びしてください

    るいなとお遊びしてくれたお兄様達に
    めちゃエロいしめっちゃ気持ちいって
    たくさん言ってもらえて
    恥ずかしいけどすっごいうれしい♡

    るいなが頭から離れなくなるくらい
    えっちな濃厚な時間過ごしませんか


    るいな


  • 2024
    05/20[Mon]
    07:04

    グッドボタン 0
    あと2日


    おはよ
    今日からまたお仕事のお兄様頑張ってね❣️


    昨日お誘いしてくれたお兄様方ありがと

    るいな残り2日間です…>_<…
    もっともっと
    お兄様達に るいなの事しってほしいな

    いっぱい るいなとえっちな思い出つくろ?♡

    お兄様のえっちな願望るいなが叶えるよ❤︎

    お時間合うお兄様まってます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    るいな





27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ