比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/03[Mon]12:31

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/20[Mon]
    18:52

    グッドボタン 0
    みだれて♡


    お兄さんたちは頑張った
    日ごろのご褒美って何してる?♡

    しいなは旅行や飲みに行く!に
    してるんだけど
    旅行とかはすぐにはいけないところが
    難点なんだよね‍‍
    美味しいもの食べてるときもご褒美かなあ

    お兄さんたちも頑張りすぎずに
    自分にちゃんとご褒美あげてね?♡

    ご褒美にしいなを選んでくれても
    嬉しいかな〜

  • 2024
    05/20[Mon]
    16:14

    グッドボタン 0
    ぬるぬるの♡


    たまにつかうローションプレイも
    もえちゃうよね

    ヌルヌルでお兄さんのさわったら
    すごい反応してるの見るの
    楽しいんだ〜

    ローションプレイは言ってくれたら
    するから教えてね


    しいなもローションで
    いっぱいヌルヌルになりたいな♡


    いっぱいご奉仕させてね?
  • 2024
    05/20[Mon]
    07:04

    グッドボタン 0
    しよ♡


    おはようございます〜

    残り2日になっちゃった


    今日から週始めでお仕事はじまる
    お兄さんも多いかな?‍
    お仕事頑張るぞの気持ちもこめて
    しいなと今日いっぱい
    イチャイチャして明日もオシゴトに励も〜?

    しいなも張り切っちゃう

    今日もいっぱいイチャイチャして
    エチエチなことしようね〜?
  • 2024
    05/20[Mon]
    01:22

    グッドボタン 0
    奪って♡


    ラブホのお兄様ありがとうございました

    めっちゃモデルさんに似てるんだけど
    最後まで名前が出なかった悔しい

    お仕事遠くまでお疲れ様でした✌
    1杯一緒に乾杯してもらえたのも
    嬉しかったです

    プレイは、初めてされたことが
    あったからしいなも
    困惑都ドキドキ
    でも気持ちよかったしお兄さんも
    気持ちよくなってもらえてよかったです

    しっかり休んでね
  • 2024
    05/19[Sun]
    16:53

    グッドボタン 0
    ちらっ♡


    太ももとかのスベスベ肌
    よく褒められるんだけど
    触りに来ない?♡*゜

    乾燥肌ですぐ赤くなったり
    するんだけど足とお尻は
    クリームのおかげで

    マシュマロおっぱいにも
    お兄様のあそこ挟まれに来てほしいな

    なにげにあと3日しかないんだと思ったら
    びっくり‍

    あと3日たくさん思い出
    作らしてほしーな
  • 2024
    05/19[Sun]
    15:02

    グッドボタン 0
    ○○しよ?♡


    日曜日ってみんな何してるのかな


    お暇なお兄さんはしいなと
    いっぱい遊んで〜


    どんなことしてるときに
    おっきくなっちゃうのかな
    普段からでもありえるよね

    この前お客さんとAV見てたんだけど
    AVってプレイ終わったあと
    どうでも良くなるの何なんだろうね(笑)

    する前はムラムラするのに(笑)

    今日もムラムラ解消たくさんしよーっと
  • 2024
    05/19[Sun]
    07:13

    グッドボタン 0
    朝から♡


    おはようございます◡̈⃝︎⋆︎*


    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました
    広島のお兄さん優しいから
    居心地がいいです

    ムラムラ解消もして
    お兄様のいろんな顔もみれて
    楽しいなっ


    また今日もたくさんの
    お誘い待ってるね


    一眠りしてきます〜っ( т т )♡
  • 2024
    05/19[Sun]
    01:12

    グッドボタン 0
    おっきな

    自宅のお兄さんお誘いありがとうございました

    初デリヘルで緊張してたけど
    ベットに入るとわんちゃんみたいに
    なってて可愛かった

    たくさんチューしてハグもして
    イチャイチャできてよかった〜
    おっぱいも褒めてもらえて
    嬉しかったな

    初デリヘル堪能してもらえてよかったです

    また機会あればぜひ
  • 2024
    05/18[Sat]
    17:52

    グッドボタン 0
    しいなので♡


    せっかく会いに来てくれたからには
    自分でする100倍気持ちよくなって
    もらいたいな♡


    男の人が感じてるところって
    いいな〜って最近思うんだけど
    なんか萌えちゃう


    見られて興奮するお兄さんとかも
    かわいいよねっ

    しいなSってわけじゃないけど
    こういうのはすごい思っちゃう


    たくさんいろんなことしよね
  • 2024
    05/18[Sat]
    16:12

    グッドボタン 0
    1人で…


    みんなどんな時に一人で
    するのかなあ


    しいなは急にムラムラしたときに
    無性にしたくなっちゃう


    今ユーチューブにハマってるけど
    何が面白いか
    教えてほしいな〜

    アニメも見たいけど引きこもりしちゃうから
    今はおあずけ( т т )
    6月は引きこもりしちゃうんだっ


    お兄さんの楽しいこと共有してね

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ