比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/24[Fri]03:00

27件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/16[Thu]
    15:42

    グッドボタン 0
    もうすぐ〜


    こんにちは みなです‍⬛

    もうすぐ出勤します

    初日どんなお兄様方にお会いできるか
    とっても楽しみです

    16時〜ラストまでいます

    2人でいっぱい気持ちいいことしよ〜

    マイガール、みたよありがとうございます
    オキニトークでお話ししてくれるお兄様方も
    ありがとう☺️だいすき❣️早く会いたいな


  • 2024
    05/14[Tue]
    20:32

    グッドボタン 0
    みなのこと..



    こんばんは みなです‍⬛

    出勤まであと2日〜!!!

    今日はみなのこと知ってほしくて
    簡単な自己紹介を

    明るくて人懐っこい性格みたいです
    お話するのも聞くのも好きなので、
    まったり楽しい時間を過ごせたら嬉しいな

    甘えん坊でくっつき虫です
    ずっとギューってしててね✨

    全身敏感なので攻めてもらうのも好きだけど
    お兄様の感じてる表情見ると嬉しくなるから
    みなから攻めるのも好き

    キスが気持ちいいってよく言われます

    似てる芸能人は鈴木愛理ちゃん率高いです!
    ファンの方いたらごめんなさい(⸝⸝⸝•﹏•⸝⸝⸝)

    好きな食べ物はラーメンとグミ!笑
    お酒も好きなので一緒に乾杯も大歓迎です

    もし差し入れ考えてくださってるお兄様
    いらしたら、みな甘い物苦手なので
    お茶とかキレートレモンとかだと嬉しいです✌


    簡単に!と思ったけど長くなっちゃいました

    みなのこと少し知ってもらえたかな?

    他にも気になることがあったらオキニトークで
    気軽にメッセージいただけたら嬉しいです❣️

    早く明後日にならないかな〜







  • 2024
    05/13[Mon]
    16:54

    グッドボタン 0
    おうちで


    こんにちは みなです‍⬛

    今日は一日中雨降ってますね
    週の始めからお天気悪いと気分も下がるけど

    みなが広島に行くころは
    またお天気回復しそうなので嬉しいです

    早くお兄様たちに会いたいな〜



  • 2024
    05/12[Sun]
    22:12

    グッドボタン 0
    ギュってして


    こんばんは みなです

    週末ってあっとゆーまですね( т т )
    お兄様たちはどんな週末過ごされたのかな??✨

    抱き心地いいって定評あるみなです✌

    筋トレにハマってるんだけど女の子らしい
    柔らかい質感無くならないように心がけてます

    ぜひもちふわなみなのお肌試してみてほしいな



  • 2024
    05/12[Sun]
    02:02

    グッドボタン 0
    気持ち良すぎる..


    こんばんは みなです‍⬛

    お兄様たち週末いかがお過ごしですか?

    今日はみなの気持ちいいポイントを
    ご紹介しちゃいます

    乳首とクリ攻められるの弱いです..☺️

    更に電マで攻められたら○吹きしちゃうかも?!

    ぜひみなの反応楽しんでほしいな‍↕️


  • 2024
    05/11[Sat]
    00:02

    グッドボタン 0
    なにする..??



    こんばんは みなです

    今日は金曜日〜
    お兄様たち華金楽しまれてますか?

    ついに出勤まで一週間きりましたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ
    マイガールやみたよありがとうございます

    どんなお兄様にお会いできるか
    今からとっても楽しみです

  • 2024
    05/09[Thu]
    23:32

    グッドボタン 0
    はじめまして☁️


    はじめまして みなと申します‍⬛

    16日〜22日で出勤させていただく
    ことになりました〜

    広島に行くのが初めてなので
    今からわくわくしてます‎૮꒰ྀི⁔.⸝⸝⸝⸝.⁔꒱ྀིა


    短い期間ですがよろしくお願いします

27件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ