比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/24[Fri]02:00

34件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    17:03

    グッドボタン 0
    お礼





    ジュピター702のお兄さん‼️
    しきちゃんを選んでくれてありがとう❣️

    観光できてくれていたお兄さん♡
    しきちゃんを見つけてくれて
    嬉しいなぁ♡♡


    お兄さん攻めるの得意で
    特にしきの乳首がお気に入りだったね✨️

    綺麗だし最高ってすっごい褒め言葉

    69からのローション手こきで
    無事にフィニッシュ(^_^)



    その後のお話でたくさん私の事聞いてくれて
    褒め上手で聞き上手なお兄さんでした♡♡



    モテる要素しかない☝️
  • 2024
    05/15[Wed]
    14:52

    グッドボタン 0
    ♡☀️♡





    お兄さんおはようございます☀️
    しきにゃん起床しました♡♡



    広島の夜寒いっ‼️
    昨日は暖房つけて寝てました
    あ、しきちゃんのこと
    あっためてくれる
    おにーさん募集✨♡

    今日も15時~LASTまで!!
    たくさんのお誘いお待ちしてまーす♡

    まだちょっと眠いしきにゃんより








  • 2024
    05/14[Tue]
    14:49

    グッドボタン 0
    ♡おはよう☀️♡




    おはようございます☀️




    気づいたらもう折り返し、かな?
    広島で沢山のお兄さんと関われて
    幸せ者のしきにゃんです



    今日も15時~♡♡
    足元の悪い中ですが
    是非しきにゃんと遊んじゃいましょう

    しきにゃんが来てから広島雨多いなぁ
    雨女なのかも

    雨とは割と無縁のところで
    育ったはずなんだけどなぁ笑


    今日も1日よろしくね‼️






  • 2024
    05/14[Tue]
    03:02

    グッドボタン 0
    お礼

    ジュピターのお兄さん
    しきを選んでくれてありがとう❣️

    お兄さんの目の前で撮った写真だけど
    盛れなさすぎて顔は断念しました


    お兄さん扉開けた瞬間から可愛いって
    ガッツポーズしてて
    もう!お兄さんの方が可愛いよ!



    広島出身の人に絶対する質問したけど
    相変わらず答えは変わらず

    お風呂に行ってそのままプレイ✋
    ガチガチになってた○○○を
    気持ちよくさせちゃった♡♡



    これ帰る時に買ってもらった
    しきの元気の源


    また呼ぶねって嬉しいことも言ってくれたし
    最高の60分でした
  • 2024
    05/13[Mon]
    18:22

    グッドボタン 0
    ♡早くても♡




    お兄さんお疲れ様です
    しきにゃんだよฅ^•ω•^ฅ


    もうそろそろお仕事終わった頃かな?
    呼んでくれてるお兄さん
    皆結構写メ日記見てくれてて嬉しい♥️

    いまさっき書いてたことを話してくれたり
    サーチ能力すっごい


    しきにゃん結構夜にかけて
    忙しくさせてもらってて
    時間合わなくなっちゃったお兄さんも
    多くいる気がする〰️
    15時~この時間くらいは落ち着いてること
    が多いから早い時間でも大丈夫なお兄さんは

    早めの時間だったら結構スムーズに
    会えちゃう❣️



    あと6日?くらいだけど是非✨
    しきちゃんと遊ぼうね
  • 2024
    05/13[Mon]
    16:52

    グッドボタン 0
    お礼


    昨日のLAST枠お兄さん♡




    選んでくれてありがとう❣️
    ショットバーで飲んでたって言ってたけど
    全然べろべろじゃなくてビックリ
    お酒強い男の人って素敵だなぁ✨️

    お話が結構弾んで
    お風呂まで行くのに長話しすぎた笑
    プレイが終わったあとも
    仲良く話してくれて楽しかった♡(≧∇≦)



    また会おうね︎
  • 2024
    05/13[Mon]
    01:52

    グッドボタン 0
    お礼




    カルティニのお兄さん♡
    選んでくれてありがとう❣️


    お兄さんの失敗談面白すぎて
    笑ってしまった
    意識飛び掛けの私を
    面倒見てくれて本当にありがとう笑







    ___________



    401号室のお兄さん‼️


    お兄さん優しすぎた♡
    もうめっっちゃ助かりました

    ビタミンCたっぷり
    とることにするよー♡♡
    そしてぶたもやしはもう食べない笑

    いい子いい子してくれてありがとうね


    次会うときは完璧な状態で会うと約束




  • 2024
    05/12[Sun]
    23:52

    グッドボタン 0
    お礼

    トー横のお兄さん♡

    トー横のお兄さん!

    お風呂で洗いあいっこして

    えちえちムードだったんだけどっ

    お酒の影響でイキずらかったのかなー

    めちゃめちゃ爆睡してたけど

    気持ちよさそうに寝てて良かった

    またトライしに来てねっ

    カルティニのお兄さん♡

    紳士以外の言葉で表せない‼️

    まず俺のところでは自由にしてねっ疲れてるでしょって

    優しすぎませんか❓

    しきにゃんお腹すきすぎて遠慮なく

    照り焼き唐揚げ丼を……(ハーフだよ⁉️)

    もぐもぐタイム終わってゴロゴロしてると

    ライトも暗かったからそういう雰囲気に……

    お酒をお昼から飲んでるって言ってたのに

    ギンギンのをぱくっ❣️

    色んな意味でご馳走様でした❣️

  • 2024
    05/12[Sun]
    22:52

    グッドボタン 0
    お礼


    しきにゃんのお礼日記ターン始まります✨️



    ホテルTのお兄さん♡

    キスが大好きだそうで

    沢山チュッチュしてた

    個性的なホテルだった笑

    プーさんは持って帰らないでね

    お風呂貯めててくれてて2人で温まりました

    なかなかライトの調節難しくてお兄さんが調節してるの見てニヤニヤしてました笑(なんで?)



    ホテルYのお兄さん♡

    始めてみるくらい綺麗なホテルで

    しきにゃんお気に入り✨️

    感じやすくて

    すぐイッちゃったね♡♡

    ○○○すごく固くて…

    気持ちよさそうだったなぁ

    また会えたら嬉しいっ♡

    次もSしきにゃん堪能しに来てねっ


  • 2024
    05/12[Sun]
    17:52

    グッドボタン 1
    ♡!♡






    なんでだ!?
    投稿ができてなかった

    取り急ぎ上げちゃいます♡


    今日は3日目
    昨日も沢山のお兄さん
    しきちゃんを選んでくれて
    ありがとうございます☀️


    お礼日記これから随時書いていきますので
    おれのお礼日記は!?ってなってる
    お兄様、少々お待ちくださいましまし‍♀️


    今日は雨で低気圧の影響か
    しきにゃん体調悪め
    でもお兄さんに会えたら

    元気100倍しきちゃんマンに
    なるかもなので



    しきにゃんにパワー下さい







34件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ