比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/03[Mon]10:08

美人系 T150/B80(B)/W59/H84
喫煙しない 

小柄ながら明るくて人懐っこい彼女はまさに太陽のように全てを包み込んでしまうのです、、!
でも、プレイになると次第にエロエロでになり、、感度抜群の彼女を今度はあなたが包み込んであげましょう!!

37件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    18:21

    グッドボタン 0
    空が眩しい✨

    おはようございます❤︎
    出勤しましたimg

    今日は一日中
    部屋を暗くして

    怖い話を観てました❣️

    怖い話大好きだけど
    ビビりなのでお昼にしかみれない私です✨

    たくさんゾッとした後
    外に出たら眩しくて暑くてびっくりしました‼︎

    もし怖いお話があるよーって方は
    是非聞かせて下さい❤︎
    一緒に暑い夜を楽しみましょうimg

    本日もよろしくお願いします✨✨

  • 2024
    05/15[Wed]
    23:57

    グッドボタン 0
    5月15日♡奇跡的な出会いをしたかもしれないお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    会った瞬間から
    なんか親近感わくなぁ
    会ったことあるのかなって
    思ってました♡

    色々とお話してて
    まさかの共通点が!!!

    多分私たち
    数年前に会ってますよ❤️

    お互いびっくりですね✨✨

    でも奇跡的な出会いに
    なんだか心がワクワクしちゃった❣️

    こんな再会も悪くないです♡

    今日は過去から未来にタイムスリップしたみたいな不思議な時間を過ごせて幸せでした❤︎

    お仕事頑張って下さいね✨
    もしストレス貯まったら話くらいは聞けるのでその時はまた是非遊んで下さい❤️

  • 2024
    05/15[Wed]
    19:01

    グッドボタン 0
    5月14日♡某イケメン俳優似のお兄様♡

    昨日は私と遊んでくれて
    ありがとうございました❤︎

    俳優の誰かに似てるなって思ってて
    この人に似てるって言われるよって
    言われた瞬間からもうその人にしか見えなくなっちゃった

    笑った顔が本当に
    激似でした‼︎‼︎

    キスが大好きなので
    たくさんキスを求めてくれて
    嬉しかったです

    いっぱいキスが出来て
    幸せな時間でした✨

    幸せな時間は一瞬だねぇ❤︎
    バイバイするの少し寂しかったなぁ

    また広島に寄った際には
    遊んでくれると嬉しいです♡

  • 2024
    05/15[Wed]
    16:07

    グッドボタン 0
    5月も中旬✨

    気がつけば
    もう5月中旬ですね✨

    もう少しで2024年になって
    半年たってしまうのかと思うと
    本当に1年早いなぁ

    今年の夏も暑いんだろうな

    私は寒いより
    暑い方が強いので

    日に日にエネルギッシュに
    なっております❤︎

    本日も18時からラストまで
    出勤させて頂きますので

    お時間合えば
    お誘いよろしくお願いします❤️

  • 2024
    05/14[Tue]
    22:47

    グッドボタン 0
    5月14日♡B寄りのO型のお兄様♡

    先程は私と遊んでくださり
    ありがとうございました❣️

    優しい目で笑うとクシャってなって可愛いのにお髭が最高に似合っている所が

    もうギャップ萌えでした✨

    終始優しいお言葉をかけてくれて
    本当に心が癒されるそんな時間でした❤︎

    プレイも優しさ全開で
    お兄様の全てが優しさで出来ているのではと思えるほどでした

    なんだか一緒にいると
    柔らかい空間に包まれて幸せでした✨

    オハナが光るように
    全力で願っております笑

    どうかお兄様のあげまんに
    なれますよーに

    またお時間が合えば
    お誘いお願いします❣️

  • 2024
    05/14[Tue]
    19:17

    グッドボタン 0
    最近ハマっちゃって✨

    今更ながら私ベーグルに
    ハマってます❤︎

    昔はなんかパサパサするし
    呑み込むの難しくて苦手だったんですけど

    やっと美味しさに気がつきました

    噛めば噛むほど
    味わい深くて

    一個食べればお腹が相当満たされます❣️

    色んな味があるけど
    ブルーベリー味のベーグルに
    クリームチーズを軽くつけて食べるの好きです✨✨

    お値段が少し高いので
    休日の贅沢で食べて幸せを感じてます♡

    皆さんのハマってるものも
    是非教えて下さい❣️

  • 2024
    05/12[Sun]
    10:21

    グッドボタン 0
    5月11日♡歯並びが凄く綺麗なお兄様♡

    昨日はたくさんの女の子の中から
    私を選んでくれてありがとうございます❤︎

    上品で聡明で穏やかなお兄様✨
    ご職業を聞いて納得しちゃった❣️

    何度も何度も
    頭や頬っぺたをポンポンってしながら
    可愛いねって言ってくれて

    気がつくと自然に甘えられちゃうところが
    本当のお兄ちゃんみたいでした

    一瞬で懐いてしまいました‼︎笑

    今日雨があんまり降らないように
    お祈りしておくね✨✨

    でも私は天パ好きですよ❤️
    いつか髪の毛クルクルになっちゃったお兄様の頭をわしゃわしゃってしてみたいなぁ(´∀`*)

    また広島にお越しの際には
    会いに来てくれると嬉しいです



  • 2024
    05/12[Sun]
    10:07

    グッドボタン 0
    5月11日♡ヌルヌルまみれにしちゃったお兄様♡

    昨日はたくさんの女の子の中から
    私を選んでくれてありがとうございました❤︎

    こんなにいちゃいちゃを
    楽しんでくれる人ってなかなかいない✨

    人生初のヌルヌル祭

    とってもとっても楽しくて
    2人でキャッキャ言いながら
    本当に楽しい時間でした

    陽気で一緒にいると
    一気にその空間が明るくなる
    その人柄に私も惹かれました

    広島観光楽しんで下さいね✨

    きっとお兄様なら雨が降ってても
    陽気に観光してるんだろうなって
    想像するとニヤニヤしちゃいます❣️

    また広島に来た際には
    ヌルヌル祭開催して下さい❤️

  • 2024
    05/12[Sun]
    09:47

    グッドボタン 0
    5月11日♡人の命を救ってるかっこいいお兄様♡

    昨日は私と遊んでくれて
    ありがとうございました❤︎

    初めてのソープ楽しんで頂けるかな?
    私で大丈夫かな?って凄く心配でしたが

    何度も何度も
    あこさんで良かったです♡って
    言ってくれて本当に嬉しかったです✨

    ハグした瞬間から
    筋肉凄いなって思っていたけど

    脱いでもらったら本当に凄かった❤️

    毎日お仕事いっぱい頑張ってるんだなって
    感じたよ♡

    大変なお仕事だと思うけど
    身体には気をつけて下さいね❣️

    お名前に親近感があり過ぎて
    一生忘れないと思います♡

    また市内に遊びに来た際には
    お誘いしてくれたら嬉しいです❤️

  • 2024
    05/12[Sun]
    01:57

    グッドボタン 0
    退勤しました❤︎

    今日も1日
    本当にありがとうございました❤︎

    たくさんの出会いにhappyです

    御礼日記はまた明日書かせて頂きますね☘️
    読んでくれると嬉しいです✨✨

    明日は大雨予報なので
    皆様お出かけの際にはお気をつけ下さい❣️

    そして皆様が
    いい夢見られますように

37件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ