比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/15[Sat]22:38

38件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    18:35

    グッドボタン 1
    今月最後♡




    今日は今月最後の出勤ですimg




    朝からありがとうございました





    お休み前の最後の夜*゚

    一緒に気持ちよくなってくれるお兄様

    お待ちしてます








    ​お題: ポカポカあったかいお風呂に入りたいで す。入浴剤持参しちゃだめですか?に回答♪





    いいですね❤️





    良い香りや泡泡のお風呂とかいいですね〜( *´꒳`* )




    お風呂でいちゃいちゃも楽しいよね






    お風呂でお兄様のお○んちんじゅぽじゅぽしちゃうかも




    ​​​​​​
  • 2024
    06/14[Fri]
    19:20

    グッドボタン 0
    キスしたくなる唇





    お​​​​​兄様は思わずキスしたくなる唇ってどんな唇?






    私は

    柔らかそうな唇がキスしたくなっちゃうかな❤️







    柔らかい唇に触れるたびに


    ドキドキしちゃって


    気持ちよくて離れたくなくなっちゃいます







    トロトロにとろけちゃうようなキスがしたいな( *´꒳`* )







    この後もラストまで

    エッチなムラムラしてるお兄様

    お待ちしてますよう



    ​​​​​​
  • 2024
    06/14[Fri]
    17:37

    グッドボタン 0
    今日と明日♡




    今日も出勤中

    お会いしたお兄様方ありがとうでした





    今月の出勤があと今日と明日だけです





    いっぱいキスしてぎゅーってして

    気持ちよくなろうね?❤️








    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪






    好きな映画たくさんあって書ききれないので3本あげると





    七人の侍
    ライフ・イズ・ビューティフル
    裏窓






    です!


    何でも見るけどラストにどんでん返し系のものが特に好きです✨



    映画好きの方はオススメ教えてほしいです



  • 2024
    06/13[Thu]
    21:20

    グッドボタン 1
    ブリーフの思い出




    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪






    ブリーフの方は少数ですねえ。






    昔、ガチムチの彼氏がいた頃の話


    その彼氏にブリーフのぴっちりしたパンツ、ビキニパンツ??を履いてほしくて(性的趣向)


    伊勢丹の下着売り場で店員さんにビキニパンツのLLサイズくださいって買いに行ったんですが


    そのパンツでそのサイズないみたいで
    その店員さんはいろんな店員さんにビキニパンツLLサイズを聞き回ってて



    下着売り場の全店員さんにビキニパンツLLが共有されてしまい



    上司らしき店員さんまで来て
    ビキニパンツLLをお探しですか?もう少々お待ちくださいと言われ



    ビキニパンツLLで大事になってる⋯!!!
    とすごく恥ずかしくなって



    あ、あ、もういいです⋯大丈夫です!!
    って買わずに帰りました(^_^;)






    今思うとネットで探して買えたよねえ





    もう昔のことだけど今思い出しても恥ずかしい⋯(´∀`)



  • 2024
    06/13[Thu]
    19:21

    グッドボタン 0
    MT



    昨日もラストまでありがとうございました

    ラストのお兄様延長してくれてありがとうでした✨いろいろ共通点だらけでびっくりな出会いでしたまたよかったら待ってます(*^^*)





    今日も出勤中です~


    残りの出勤あと明日と明後日だけなので
    ご都合合うお兄様♡一緒に過ごしてもらえたら嬉しいです


    お兄様のお時間少し分けてくださいね❤️








    お題:「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?に回答♪




    けっこう意外だねと言われるのが
    マニュアル車の免許持ってることです




    マニュアル乗れなさそうな奴なので意外なんでしょう




    実際マニュアルどころかペーパーなので運転できないです(^_^;)




    もう1回教習所通わないと無理なレベルです( ˙-˙ )




    なのでもちろんゴールド免許です✨




    そういえば免許の更新行かなきゃなんだった⋯!!



  • 2024
    06/12[Wed]
    21:07

    グッドボタン 0
    びっくり!




    お題:「アラ!の日」最近びっくりしたこと、発見したこと教えてください!に回答♪





    最近のことではないんですが

    2月に福井県に旅行に行ったときに恐竜博物館行ったんです








    そこで初めて知ったんですが




    恐竜は鳥になった!




    これ知らなくてびっくりしました!(⊙⊙)






    正確には獣脚類という種類だけがそうらしいですが

    そのへんにいる可愛いスズメさんも恐竜なのかあ⋯






    ずっと行きたかった念願の恐竜博物館✨


    ひとりでめっちゃ堪能しました




  • 2024
    06/12[Wed]
    19:47

    グッドボタン 0
    15日まで❤️




    この時間までお会いしたお兄様方ありがとうございます( *´꒳`* )

    優しいお兄様ばかりで感謝です✨





    今月の出勤は15日(土)までです

    あなたに会えるの待ってますよう





    このあとの夜も

    1日の終わりに一緒に気持ちよくなろうね?♡




  • 2024
    06/11[Tue]
    20:20

    グッドボタン 0
    チョコミント




    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪






    最近暑いのでアイスが食べたくなる時期ですよねえ




    コーンも好きだからお腹の空き具合でカップかコーンか変えます‪


    お腹に余裕があったらコーンです‪‬






    ちょうど今日‬お兄様とチョコミントアイスの話して
    お兄様はチョコミント大好きで
    わたしチョコミント苦手で食べれないので
    チョコミント好きなんだか羨ましくて尊敬しちゃいました笑



    チョコミントって見た目すごく美味しそうで食べたくなるのに食べれないから




    チョコミント好き多いのかな?!








  • 2024
    06/11[Tue]
    18:27

    グッドボタン 0
    とろけるようなキスがしたい





    わたしキスが大好きなんです⋯





    キスがないと興奮しないですよね





    柔らかい唇⋯
    いっぱいキスしたくなっちゃいます❤️






    とろけるようなキスがしたいです






    キス大好きなお兄様お待ちしてますねえ( *´꒳`* )



  • 2024
    06/10[Mon]
    19:17

    グッドボタン 0
    最高の弱点



    性感帯で
    特に感じちゃって

    弱いところってありますよね❤️






    わたしは


    背中や脚を


    サワサワなぞられたり
    舐められたり


    ゾクゾク感じてやばいですねえ❤️



    身体の裏側が特に弱いみたいです







    あとは

    クリ〇リスを舌で優しく舐められたり吸われちゃったり⋯


    何度もいっちゃうかも❤️


    最高の弱点かもです(*´ `*)







    お兄様の弱いところはどこかなー?



    おしえてね

    いっぱいせめちゃいます





38件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ