比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/18[Tue]13:24

お姉さま系 T156/B92(G)/W57/H85

ヘルスコース〇
性感エステコース✕
M性感コース✕
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

208件がHit 2 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/06[Thu]
    22:21

    グッドボタン 0
    勢いよく飛び出す〇〇〇





    この時間までお誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました???


    残り時間もだいぶ少なくなってきてしまい
    ましたがまだまだ性欲ありあまってる仲間な
    お兄さまはいらっしゃいませんか??


    はるもまだまだ性欲有り余り中なので
    このムラムラをお兄さまと一緒に発散させて
    ください???


    ラストまでお待ちしております??






    ?はる?

  • 2024
    06/06[Thu]
    20:35

    グッドボタン 0
    エロい…//////






    はるの手こ〇するときの手つきがエロい
    って言われるけど手こ〇するときの手つき
    ってそんな人で変わるものなんですかね!?
    ???


    でも舌の長い人はエロいとかいろいろある
    から手の動きも人それぞれなんですかね?


    はるは手首が柔らかいとかそういうわけでも
    ないからどこがエロいのか分かりませんが
    そのエロい手つきでいっぱい?出して
    くださいっ///


    はるの技で果てて欲しいな///







    ?はる?

  • 2024
    06/06[Thu]
    19:17

    グッドボタン 0
    実はね…///





    こんばんは?*゚


    マイガール登録たくさんありがとう
    ございます???


    はるの日記読んでくださってる方こんなに
    いらっしゃるんだ…!!と毎日嬉しくて
    ウキウキで見てます???


    はるは本当に素でフェ〇が大好きな
    変態ちゃんなのです///


    実はこの業界男性経験全くなしで入ったので
    不安ばかりだったのですが初めて褒められた
    のがフェ〇でそっからフェ〇をもっと奥深く
    まで知りたい!って追求したのがきっかけ
    ( ????? )??


    はるのこと気になってくださったお兄さま
    直接お聞きしてくださったらわりと個人情報
    以外はなんでも答えちゃうかも…??






    ?はる?

  • 2024
    06/06[Thu]
    17:22

    グッドボタン 0
    心も体も満たせる空間??






    お仕事お疲れ様でした( *? ??*)?


    今日はどんな1日でしたでしょうか??


    はるはさっきお腹空いたのでゆで卵
    食べました??


    お兄さまの今日のお夕飯は何かな〜??


    デザートはもちろんはるですか??


    たくさん気持ちよくして後悔しない時間を
    お約束いたしますのでよかったらお誘い
    よろしくお願いいたします??






    ?はる?

  • 2024
    06/06[Thu]
    15:25

    グッドボタン 0
    てれてれ( ??-_-?? )??






    はるはフェ〇するときにじーっと顔を
    見つめちゃうんですけどそのときにお兄さま
    に「アイドルにされてるみたいで興奮
    してきた」って言っていただけたの嬉しい
    ( ????- ? -??? )??


    お世辞って分かってても嬉しいものは
    嬉しいんだから仕方ないよね??


    はるはよく仲里〇紗さんに似てるとか
    目元が広瀬〇ずちゃんとか言われることが
    多いのですがやっぱり褒められると何でも
    嬉しいから張り切っちゃいますよね?


    甘やかされたら甘やかし返しちゃうん
    だからっ///






    ?はる?

  • 2024
    06/06[Thu]
    14:08

    グッドボタン 0
    ?お肌がとってもデリケートでお休みがほとんどないというAさまへのお礼?






    昨日のエクシル508号室で遊んでくださった
    Aさま
    ありがとうございました?


    お仕事終わりにはるのことをお誘いいただき
    本当にありがとうございました!!!???
    夜遅くにも関わらずはるのことを待っていて
    くださったみたいで眠そうだったのに
    頑張って待っていてくださり本当に
    嬉しかったです????
    はるの日記をいつも見てくださっている
    みたいですごくいっぱいちゃんとチェック
    してくださっているんだなぁと思ったら
    めちゃくちゃ嬉しくて夜遅くに1人だけ元気
    有り余りすぎててごめんなさい?
    お兄さまがお店を使われたのは年単位ぶりと
    いうことでしたがそんな久しぶりな
    タイミングではるのことを選んでいただける
    なんて、なんて幸せ者なんだろう!とすごく
    るんるんしちゃいました( ??? )~~???
    最初は眠さと疲れがMAXだったのかすごく
    大人しい方だったのではるのこと全然タイプ
    じゃなかったのかなぁ…と不安も少しあり
    ましたがそれが眠さが原因だと後々分かって
    はるは一安心でした???
    お兄さまのタイプと違ったわけじゃなくて
    本当によかった〜!!!???


    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    なタイプそうでしたが今回はだいぶお疲れ
    モードみたいだったのではるから責めさせて
    いただきましたがお兄さまは最近ムスコくん
    の元気が無さげということを仰っていたので
    大丈夫かな…とちょっと不安でしたが最初
    乳〇ちゃんを責めていったら少しムスコくん
    がピクっと反応してるのがはるの太ももに
    当たって分かったから反応はよさそう!と
    少し希望が見えました???
    ムスコくんを早速咥えてはるが刺激を与えて
    いくとだんだんと大きくなっていってくれて
    はるのお口にもギリギリ収まるサイズに
    なってくれて興奮しちゃいました???
    大きくなったムスコくんをもっと気持ちよく
    させちゃうためにローショ〇手こ〇と乳〇
    舐め同時責めでいっぱい刺激したらお兄さま
    から「待った甲斐があった」というお言葉を
    いただけてめちゃくちゃ嬉しかったです
    ニヤ(???????)ニヤ?
    はるのこと最後までたくさん甘やかして
    くださってまたリベンジさせていただけると
    いうことなのでその時を楽しみにお待ち
    しておりますね????


    次はたっくさん?だしてね??








    ?はる?

  • 2024
    06/06[Thu]
    12:41

    グッドボタン 0
    ?お仕事終わりに急遽駆けつけてくださったすっごく優しい仲良しNさまへのお礼?







    昨日のエクシル307号室で遊んでくださった
    仲良しNさま
    ありがとうございました?


    お仕事終わりにはるのために駆けつけて
    くださり本当にありがとうございました!!!
    (????????? ? ??????????)??
    もう今月は会えないと思ってたので今回の
    期間中も2回もお会い出来るなんて思っても
    見なくて本当に嬉しかったです??
    はるのことを気遣ってくださってR-1の
    差し入れを持ってきてくださったり、ロング
    コースにしてくださったりと本当に優しくて
    本当は甘えてばっかりじゃダメなんだろう
    けど甘えさせてくれて本当にありがとう
    ございました???
    仕事終わりということできっと汗もかいて
    いるだろうからちょっとゆっくりお風呂に
    入ってその後はいーっぱいイチャイチャする
    って決めてたのに2人でスポーツ観戦に夢中
    になってたのなんでだろ?
    野球みてバレーみてってしてたら時間が結構
    経っちゃっててびっくりした〜??
    けどあんなにリラックスできるのはお兄さま
    の前でだけだからいつもありがとうの気持ち
    でいっぱいです??


    お兄さまは責められるのがお好きな方なので
    いっぱい責めるぞ〜!って気持ちだったけど
    バレーがめちゃくちゃいい展開になって
    いてその試合をしばらくみてる私たちって
    本当に…??
    でももうはるの中でもう試合は決まったな
    って判断した瞬間お兄さまの体で遊ぼ〜って
    いう切り替えのはやさね?
    すぐ飽きたから次これする〜ってマイペース
    に変えちゃうの昔っからでお兄さまのこと
    びっくりさせちゃったかもしれないけど
    ごめんなさい?
    お兄さまのムスコくんは今日も敏感さんで
    はるが乳〇を最初にペロペロして舐めて
    お兄さまが感じ始めてきたところでフェ〇を
    激しくしてローショ〇手こ〇しながらまた
    乳〇舐めするとあっという間にビンビンに
    なっちゃったけどやっぱりお仕事の疲れも
    あるのかなかなかフィニッシュまではいかず
    苦戦しちゃったけど無事勢いよく?発射
    していただけて本当によかった〜!???
    せっかくロングコースにしていただいたのに
    1回しか出来なかったの悔しかったから次は
    2回発射してもらえるように頑張っちゃうね
    ??


    またお待ちしております???









    ?はる?

  • 2024
    06/06[Thu]
    11:26

    グッドボタン 0
    小悪魔が暴れる日(? *`?´ * )???





    おはようございます??


    本日も元気いっぱい出勤させていただきます
    ( ??? )~~???


    昨日もお誘い本当にありがとうございました
    ???


    本日もラストまで気合い入れて頑張って
    いきますのでお時間の合うお兄さまからの
    お誘い心よりお待ちしております??


    今日も午前中のお仕事お疲れ様です????


    午後からもファイトです???






    ?はる?

  • 2024
    06/06[Thu]
    00:37

    グッドボタン 0
    あっという間すぎる時間???





    この時間まで連続でのお誘い本当に
    ありがとうございました???


    お礼日記の方後程書かせていただきますので
    少々お待ちいただけるとありがたいです?


    今日もお兄さまに甘やかされまくりで
    幸せだから1日が早く感じちゃいます??


    はるが出来ることといえばお兄さまのこと
    を癒すことだけなので少しでもお兄さまに
    そうやってお返しができてるといいなぁ?


    あと残り時間も1時間半ほどですが
    駆け込みでのお誘いも心よりお待ちして
    おります??? ?? ???⊃??





    ?はる?

  • 2024
    06/05[Wed]
    19:07

    グッドボタン 0
    あなたさまに負けない体力を?





    今絶賛ダイエット頑張っているのですが
    顔が小さくなりました??


    でもはるのダイエットって食事制限が多い
    から体力落ちやすいんですよね?


    人よりスポーツはガチでやってきた人なので
    まだ体力はあるほうなんですがダイエット
    するとどうしてもすぐバテちゃう…?


    お兄さまの?を1滴残さず発射させるため
    には何回でも責められる体力が必要なのに????????


    まだ5回戦くらいまでは余裕なので安心して
    くださいね??






    ?はる?

208件がHit 2 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ