比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/06/05[Wed]08:34

癒し系 T164/B82(D)/W57/H88
喫煙しない 

色白グラマラススレンダー超美人の女の子が入店致しました
くぐり椅子も堪能できる伝説の女神とゆう称号にふさわしいトップレベルの女の子です

※予約困難嬢になりそうです。お早目の御予約をお願いします

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/06[Thu]
    08:16

    グッドボタン 0
    アンガーマネジメントの日

    6月6日は
    アンガーマネジメントの日です♡(ت)

    ご存知の方も
    ご存知ではない方も(検索してみてね)
    6秒ルーーーーーーーール 
    意識してみてね(๐•ω•๐)


    オハヨウゴザイマス(o´Д`o)ノ゙

  • 2024
    06/05[Wed]
    12:06

    グッドボタン 0
    3塁側砂かぶり(キリン)

    こんにちは٩(๑ơωơ)۶

    この前、マツダスタジアム
    行ってきましたよ~٩(。•◡•。)۶
    交流戦です!

    実は友人がオリックスのファンで
    『広島へ行くから一緒に行こ~!』
    というお誘いをいただきまして♡

    いざ行ってみると・・・
    めちゃ近い!!

    あたくしこの席は初めてだったのですが、前から2列目で選手が目の前に!
    (少し下にさがった(?)席でした)

    友人は試合前の練習中?に選手からたくさんサインをいただいておりました
    あたくしはとにかく圧倒されて
    ドキマギしていました(笑)

    この日はファウルボールが目の前に落ちてきてもうビックリしたり(笑)
    14ー0という凄い試合だったり(笑)
    とにかく初めてだらけで
    大興奮致しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    結局15時ぐらいから21時過ぎまで
    野球を堪能しちゃいました( ^ω^ )♡

    今度その友人とは9月に
    マツダスタジアムで会います(笑)
    あたくしの目当ての試合があるのです!
    しかし!!まだ確定していません
    (チ、チ、チケットが・・・)

    ぜったいに、9月に、できればこの席で
    長年のすきなひとに、会いたいです♡



    (明日は出勤日です~(⁎˃ᴗ˂⁎))

  • 2024
    06/05[Wed]
    03:16

    グッドボタン 0
    まとめさせていただきました

    本日(昨日)来てくださった皆様
    まとめてのお礼で
    申し訳ございません
    たくさんありがとうございました

    見た目○○中身○○だったり(笑)
    動体視力が長けていたり(笑) 
    財力が・・・だったり(笑)
    などなどみなさまありがとう
    お土産をくださったあなた様も
    ありがとうございました
    (すごい豪華でびっくり)

    明日がとても早いので
    今日はひと足先に眠らせていただきます

    ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
    おやすみなさい

    最初からのお付き合いのいつものあなた様も長いお時間ありがとうございました♡
    電気代、要注意よ(笑)


    いつもラストのあなた様も
    遅くまでありがとうございました
    ちょっとちょっと!
    変な事にまきこまれるなよ~(笑)
    早く寝なさい!

  • 2024
    06/05[Wed]
    00:16

    グッドボタン 0
    ぐっない★

    本日も1日 
    ありがとうございました

    明日はおやすみ!
    明後日は出勤日!


    おやすみなさい~(๑• •๑)♡

  • 2024
    06/04[Tue]
    21:16

    グッドボタン 0
    3じかん

    0時まで受け付けチュウです

    まだ間に合いますよ~!!
    いっしょに遊びましょ(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • 2024
    06/04[Tue]
    19:06

    グッドボタン 0
    初めてサマに

    お部屋の広さ
    びっくりされます( ^ω^ )♡

    とっても広いのですよ!
    見た事ある方も
    まだだよ!という方も

    遊びにきてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • 2024
    06/04[Tue]
    18:06

    グッドボタン 0
    後半(戦)も♡

    前半(戦)
    ありがとうございました٩(๑ơωơ)۶

    このあともお誘い
    お待ちしております~♥

    お部屋のスミっこにいますので
    引っ張り出してくださいねℓσνє♡*

  • 2024
    06/04[Tue]
    17:06

    グッドボタン 0
    Mット¥(°∀° )/

    Mット、寒くありませんよ~!
    そんな季節になりましたね(๑•᎑•๑)

    みなさんはお好きですか??
    まだ経験した事ないよー!という方も
    ぜひお試しアレ!٩(♡▽♡ )۶

  • 2024
    06/04[Tue]
    15:16

    グッドボタン 0
    夜までいますよε٩( º∀º )۶з

    遊びにき~~~てね(งД)ง

    0時までいます
    ぜひお越しくださいね٩(♡▽♡ )۶

  • 2024
    06/04[Tue]
    14:16

    グッドボタン 0
    事前予約♡

    事前にご予約していただくと
    お得になりますよ(´✪ω✪`)♡

    詳しくは、ホームページをご覧になってみてくださいね!
    よろしくお願い致します(•'-'•)

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ