比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/06/05[Wed]08:34

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

243件がHit 8 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/23[Thu]
    10:46

    グッドボタン 0
    出勤しました( • ̀ω•́ )✧

    木曜日に出勤するのはかなりレアです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    少し短めだけど会いに来てくれるお兄さんいたら嬉しいな( ..›ᴗ‹..)


    今日は19時までいるのでお誘い待ってます♡

  • 2024
    05/22[Wed]
    21:10

    グッドボタン 0
    ありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎

    今日もありがとうございました(*゚∀゚*)


    明日もなんと出勤日です∠( `✧ω✧)/


    11時から19時なのでもし空いてるお兄さんは会いに来てね✦.°


    事前予約するとスムーズにご案内できます(˶ˊᵕˋ˵)

  • 2024
    05/22[Wed]
    20:18

    グッドボタン 0
    ラストタイム٩(๑•∀•๑)۶

    ラストだよ~( * ॑꒳ ॑* )♥


    1週間の前半のお仕事疲れを発散しに来てね✦.°


    夕凪がお兄さんを精一杯癒します♡♡

  • 2024
    05/22[Wed]
    17:56

    グッドボタン 0
    マットで- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

    マットでヌルヌルしませんか?( • ̀ω•́ )✧


    ローションつけて密着するから全身気持ち良いよ♡


    しっかり発散しに来てね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)


    マットヘルプつけてその時だけ3Pもできるから気になる方はフロントに詳細聞いてみてね✦.°

  • 2024
    05/22[Wed]
    17:02

    グッドボタン 0
    19日のラブレター

    19日、15時半頃来てくれた本指さんありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    2ヶ月ぶりに会いに来てくれて元気な顔見れて安心したよ(˶ˊᵕˋ˵)


    何回可愛いって言われても慣れずに照れてしまうけど嬉しいよ♡


    ロングだったからマットもベットもいっぱい楽しめたね( ..›ᴗ‹..)


    最後のまったりしてる時間も本当にあっという間だね


    また近々会いに来てね(o^∀^o)





  • 2024
    05/22[Wed]
    15:56

    グッドボタン 0
    19日のラブレター

    19日、10時くらいに来てくれたお兄さんありがとうございました(´ ˘ `๑)♡


    前日に会社の飲みでBBQ楽しんだみたいで…30人もいたならかなり盛り上がったね✦.°


    家遠いのにふらっと来てくれてありがと(*^^*)


    初のダイヤモンドハーツで少し緊張したかな(*´艸`)


    いっぱいイチャイチャして話せて楽しかったよimg


    またいつでも遊びに来てね♡

  • 2024
    05/22[Wed]
    14:46

    グッドボタン 0
    レモンボウル .*゜

    昨日のお休みはよく会う友達と久しぶりに飲みに行ってきました♬.*゚


    昼間はカラオケで大熱唱ヾ(●´∇`●)ノ


    夜は初めてのお店だったけど個室で焼き鳥とか肉寿司食べれて満足♡


    大好きなコークハイ注文したらまさかのレモンボウルとおたまがきて友達と笑ってしまったよ\(ˊᗜˋ*)/


    きた時は謎すぎたけどメニュー見るとレモンボウル飲み放題って書いてあって納得でした(⸝⸝ ˇωˇ )


    また飲みに行きたいなぁ(o^∀^o)

  • 2024
    05/22[Wed]
    13:01

    グッドボタン 0
    ハーレム味わう?♡

    今日も色んなタイプの女の子いるよ(*´˘`*)♡


    2人以上の女の子から攻められるのは気持ち良いよ♡


    まさかの4Pもできちゃいます(๑´ω`๑)


    ハーレム間違いなしのプレイだから気になるお兄さんは体験してみてね(*^o^*)

  • 2024
    05/22[Wed]
    12:06

    グッドボタン 0
    出勤しました♡

    今日は曇ってるけど蒸し暑いね


    今日のお兄さんのご予定は決まった?(*´ω`*)


    いつもの水曜日よりは少し長めの出勤なので遊びに来てくれるの楽しみに待ってます(˶ˊᵕˋ˵)

  • 2024
    05/19[Sun]
    19:07

    グッドボタン 0
    ありがとう(* 'ᵕ' )☆

    今日もありがとうございました(∩´∀`∩)


    ずっと曇りだったけど晴れてるよりは過ごしやすかったかな(*^^*)


    明日からまた昼職頑張ろ!


    次回は水曜ですが時間変更して12時~21時の出勤です(*´ω`*)


    木曜も追加で出勤してるので確認してみてね✦.°


243件がHit 8 / 25 ページ

前へ

次へ