比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/23[Thu]18:43

人妻系 T159/B88(D)/W59/H89

まだまだ至らない所も多いですが、お客様には最大限楽しんでいただきたいので、常に探求心をもってプレイをしております。
ご一緒に、気持ちいいこと楽しみましょう。

215件がHit 7 / 22 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    05/14[Tue]
    06:00

    グッドボタン 0
    リンのオハヨー日記っヽ( ・∀・)ノ

    みなさーんっ♪
    「オハヨーゴザイマースっ♪」
    朝ですよーっ( =^ω^)

    今日も、1日、頑張ってっ
    (o´・∀・)o

    リンは、今日、定休日にて、お休み
    …なので、今日こそはっo(`^´*)
    美容院に、行くぞーっ!!!!!と
    思っていたのに…そんな日に限って
    …いつも行く、美容院も、リンと同じで、定休日だったーっ(;TДT)
    残念すぎた…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン★
    せっかく、イメチェンしようと、思ってたのにぃ…(・ω・`*)ショボーン★

    さーて、こーなったらー…今日の予定を、どうするべかな…( ̄〜 ̄;)
    悩ーむむむむ…(; ・`ω・´)
    頭には、休日にしかできない事が
    ポンポンと、浮かぶのだけれども…
    あまり、気が進まない事を、却下していくと…全部、却下に、なってしまう…ヽ( ・∀・)ノ笑っ

    まっ、なるようになるさーっ♪

    ?ぼやき日記を、書いた時点では、??????このまま、起きとこうかと、思ったのだけれど…やっぱり、睡魔に、勝てそうにないので、もう少ししたら、寝ちゃいまーすっ☆

    朝出勤の人は
    「いってらっしゃいっ(*・ω・)ノ」

    リンは
    「おやすみですo(__*)Zzz」

    ではではーっ(´つω・。)


    ☆リン☆


  • 2024
    05/14[Tue]
    04:59

    グッドボタン 0
    リンのぼやき日記ーっ☆

    リンの、日記を、見てくれてる
    みっなさーんっ♪
    夜分遅くに、どーもですーっ☆

    リンが、帰宅する頃は、ちょいと、肌寒いかなーってくらいだったのだけど…帰宅してから、どんどん、寒くなり、只今、ヒーターつけてます
    (; ・`ω・´)サムッ

    今日は、出勤しました日記でも、書いたのだけど…出勤する直前?くらいに、ご機嫌ナナメになる事があり(昨日、休んだ理由の1つでもあるのだけどね┐(´〜`;)┌)
    「今日は、厄日だわー」って、思ってたんですけども…リンは、根が、単純(´・ω・`)?なので、スタートのお客様に、会えると、すーぐ、機嫌が、直っちゃいましたーっ笑っ笑っ

    帰宅途中くらいから、お腹空いてたので、グビり始めた時に、ソッコー差し入れで、戴いた、食べ物を、食べてしまい…只今、睡魔と葛藤中…(´つω・。)マダネルワケニハイカヌヌヌ‥
    今日は、起きれるとこまで、起きとこーって、思ってるんです‥何故ならばっ!!!!!明日は、定休日で、お休みだからーっ( =^ω^)せっかくの休みだし、寝るのは、勿体なく感じちゃうのよね…笑っ
    でも、食べたから、すぐ寝るかもなーっo(__*)Zzz

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆





  • 2024
    05/13[Mon]
    17:42

    グッドボタン 0
    リンですーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こーんにぃち…ワッヽ( ・∀・)ノ

    今日は
    17時には、お店に、到着しました( =^ω^)
    本日も
    よろしくお願いしますーっ
    (*^3^)/〜☆

    雨も止んで、晴れてたので、今日も
    半袖で、出勤っ( =^ω^)半袖で、ちょうどよい感じでしたっ
    ( ´∀` )b

    今日は、街中に、着いた頃に、ムカッ( ̄ヘ ̄メ)ってするラインがきて
    「なんでやねんっ(゜o゜)\(-_-)」って、なり、ちょっと、ご機嫌ナナメ…気分シフトしなくちゃ…汗っ

    今日も
    ラストまで、出勤してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひっ♪
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださーいっ( =^ω^)

    ?お誘い
    お待ちしてまーすっ(((o(*゚∀゚*)o)))
    ??????

    因みに、明日は、リン、定休日にて
    お休みだと思うので…今日のうちか
    、明後日以降に、会いに来てくれると、嬉しいですっ( =^ω^)

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2024
    05/13[Mon]
    14:09

    グッドボタン 0
    リンのお昼の日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさまーっ♪
    こんにちはっ( =^ω^)

    リンは
    お昼ゴハンを、食べたとこですーっ
    (o・ω・o)
    (食べて、またウトウトしていて
    日記が、今になりました汗っ)
    みなさんも、しっかり食べて
    午後からも、頑張ってっ
    (o´・∀・)o

    雨止んだねーっヽ( ・∀・)ノ
    よかった、よかったーっ♪
    朝止んで、午前中、曇りだったけど
    午後から、晴れたし、いいねっ
    ( ´∀` )b
    もう、今日は、降らないみたいよっ
    ( =^ω^)

    先程、とっても、高価なモノが
    届いたのだけれど…送り主が、書いてなくて、困惑中(; ・`ω・´)でも
    宛名は、リンの家族に、なってるし
    だ、誰が、送ってきたのだろう…
    (; ̄ー ̄Aダレジャ?
    そのうち、連絡とか、あるのかなぁ
    (´・ω・`)?

    今日も
    17時から、ラストまで
    出勤するので
    よろしくお願いしますーっ
    ( =^ω^)

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    05/13[Mon]
    04:10

    グッドボタン 0
    リンのぼやき日記ーっ☆

    みなさん
    夜分遅くに、どーもですーっ☆

    今日は、急遽、お休みする事となり
    …ごめんなさいでしたm(_ _)m

    急遽だったし、もう、夕方だったし
    、大雨だったしで…予定立てれず…
    だったので、休日恒例の
    「暴飲暴食」「録画三昧」
    「ゲーム三昧」「ペットのケア」を
    したりして、あっという間に、この時間に、なってますーっ笑っ笑っ
    いったん、呑むのを、やめてるんだけど…ちと、喉が乾いてきたので
    また呑もうかな-なんて、思ってるとこです( ̄ー+ ̄)
    ペットは、毛のカットもしたので
    一段と、可愛くなりましたっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))

    雨、止まないね…(; ・`ω・´)
    予報が、コロコロ変わって、夜中に止むはずが、朝まで降るみたい…☆
    なので、朝出勤の人は、傘必須です
    やだね┐(´〜`;)┌

    明日は、出勤しますので
    よろしくお願いしますーっ♪

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    05/12[Sun]
    17:33

    グッドボタン 0
    リンですーっ☆

    みなさん
    こんにちはーっ☆

    今日は
    急遽で、申し訳ないのですが…
    リン、お休みする事に、なりました
    m(_ _)m

    本日、ご予定されてた、お客様が
    おられたならばっ!!!!!
    大変、申し訳ないですm(_ _)m

    リンは、出勤するつもりで、準備も万端だったのですが…ちょっと
    店事情でイロイロありまして…
    (; ̄ー ̄A

    明日は、出勤できるかと
    思いますので…☆

    ではではっm(_ _)m


    ☆リン☆



  • 2024
    05/12[Sun]
    13:49

    グッドボタン 0
    リンのお昼の日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    昨夜、結構、食べて、呑みまくったせいなのか?雨でなのか?はわからないけども、今日は、4度寝をしてしまい…またしても、大寝坊しちゃいまして…(; ̄ー ̄Aまーだ、お昼ゴハンも、食べていなければ、ボーっとして、何も手付かずで…取り敢えず、日記書いてますーっφ(・д・。)

    雨、スゴいねぇ…( ̄▽ ̄;)当たってほしくない予報は、ズバリ当たる…
    (; ・`ω・´)

    今日は「母の日」
    家族が、プレゼントを、用意してくれてるみたいっ♪(/ω\*)楽しみー
    (((o(*゚∀゚*)o)))

    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠にっ!!!!!
    ありがとうございましたーっ
    (*^3^)/〜☆

    仲良し様や、お久しぶりのお客様にサイト?日記?指名のお客様と
    ご新規様などなどっ☆

    みなさんに、会えたおかげで、楽しく、過ごせましたーっヽ( ・∀・)ノ

    リンの好物の、差し入れも
    ありがとーぅ♪
    (帰宅して、全部、食べたよーっ♪)

    みなさんに、また会えるのを
    楽しみにしてますねーっ( =^ω^)

    今日も、出勤予定なので
    お知らせまでにっ☆

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    05/12[Sun]
    03:37

    グッドボタン 1
    リンのぼやき日記ーっ☆

    リンの、日記を、見てくれてる
    みっなさーんっ( =^ω^)
    夜分遅くに、どーもですーっ☆

    リンは、先程、帰宅しましたーっ♪
    「たっらぃまーっヽ( ・∀・)ノ」
    もちろん、ソッコー☆グビり中っ
    (^_^)/□☆□\(^_^)
    お客様に、戴いた、差し入れも
    一緒に、ガッツリいきまーすっ笑っ

    んでもって、帰宅して、ケータイ見たら…ラインで、お友達から、飲みの誘いが…(; ̄ー ̄Aもう、呑んじゃったので、行きませんけど、運転中に、ライン見てたら、行ってたかも
    …笑っ今日は、飲み行きたい気分だったので、ちょいと、残念だったな
    …(・ω・`*)ショボーン★

    今日は、お店終わって、帰宅する頃
    …昨日とは、打って変わって、全然
    寒くなかったですーっ( ´∀` )b
    明日が、大雨らしいので、その影響かなーっ(´・ω・`)?
    (因みに、帰宅途中、少し、雨が、降りだしてたよ…(; ・`ω・´))
    いつ頃から、本降りだろね汗っ

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    05/11[Sat]
    19:08

    グッドボタン 0
    リンですーっ☆

    みなさん
    こんばんはーっ☆

    遅くなりましたが
    出勤しましたーっヽ( ・∀・)ノ
    本日も
    よろしくお願いしますーっ☆

    今日は、週末・土曜だからか?
    街中着いたら、人が、いーっぱい
    いましたーっ☆


    今日も
    ラストまで、出勤してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひっ♪
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださーいっ( =^ω^)

    お誘い
    お待ちしてまーすっ(*^3^)/〜☆

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2024
    05/11[Sat]
    13:16

    グッドボタン 0
    リンのお昼の日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    リンは
    お昼ゴハンを、食べたとこですーっ(o・ω・o)
    賞味期限が、そろそろ切れる、食材を、ぶっこんで、雑炊を、作ったら
    、鍋いっぱいに、なってしまい、食べきれず…(; ̄ー ̄Aく、苦し…汗っ

    最近、よく、テレビで「ゴハンのお供」特集みたいなのを、やってるんだけど、見てると、全部、食してみたくなる…( ̄¬ ̄)でも、リンは、以前「ゴハンのお供」ベストランキングで、1位になってるのが、美味しそすぎて、思わず、お取り寄せした事がありまして…それが、全く口に合わなかった事があり…テレビで「美味しい」と言っていても、鵜呑みにしなくなりました…(; ・`ω・´)
    味覚って、人それぞれよね汗っ

    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠にっ☆ありがとうございましたっ
    (*^3^)/〜☆

    お久しぶりのお客様に
    2度目ましてのお客様方や
    ご紹介でご指名してくれたお客様に
    ご新規様などなどっ(((o(*゚∀゚*)o)))

    みなさんに、会えたおかげで
    とっても、楽しく、過ごせました♪
    お客様には、感謝っ!感謝!ですー
    ( =^ω^)

    また会えるのを、楽しみにしてますねーっ(*^3^)/〜☆

    今日も、出勤するので
    よろしくお願いしますーっ☆

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

215件がHit 7 / 22 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ