比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/23[Thu]18:43

人妻系 T159/B88(D)/W59/H89

まだまだ至らない所も多いですが、お客様には最大限楽しんでいただきたいので、常に探求心をもってプレイをしております。
ご一緒に、気持ちいいこと楽しみましょう。

216件がHit 4 / 22 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/26[Sun]
    03:20

    グッドボタン 0
    リンのぼやき日記ーっ☆

    リンの、日記を、見てくれてる
    みっなさーんっ( =^ω^)
    夜分遅くに、どーもですーっ☆

    リンは、先程、帰宅しましたーっ♪
    「たっらぃまーっヽ( ・∀・)ノ」
    んでもって、帰宅して、ソッコー
    グビりだしたら、お友達から、飲みの誘いが、LINEできてたーっ汗っ
    …もう…グビりだしたしぃ(; ・`ω・´)
    …帰宅途中、LINE、見てなかったし
    …汗っ汗っ
    …「もう呑んだーっ」って、返事返したら、また、グレるだろうなぁ…
    (; ̄ー ̄A
    …「毎度、そーやって、断るんだからー(*`Д´)ノ!!!」とかって、言われそぅ…(・ω・`*)ショボーン★
    つーか、リンは、別に、付き合いが
    悪いヤツなーワケではないしねーっ
    汗っ汗っ
    状況次第じゃー「喜んでっ☆」って
    なりますとも…ハイっ☆今日なんて
    ガチで、イロイロ・アリアリで…
    ┐(´〜`;)┌ダッルー
    逆に、飲み行きたかったなーっ汗っ
    ホント、逆に、残念だわわ…(;_q)

    つーか、グビる前に、LINEの、確認したら良いのかもねーっ( ̄▽ ̄;)
    …でも、まずは、呑むのが、優先なのかもー(^_^)/□☆□\(^_^)笑っ

    よっし☆お友達に、返事返したので
    …本腰入れて、呑んじゃうぞっ♪

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ???????☆リン☆

  • 2024
    05/25[Sat]
    18:25

    グッドボタン 0
    リンですーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんばんはっ☆

    リン、出勤しましたーっ☆
    本日も
    よろしくお願いしますーっ
    (*^3^)/〜☆

    昨夜、食べ過ぎてしまい…未だに、
    顔が、浮腫みまくってる(; ̄ー ̄A

    今日は、週末・土曜だからかなー…
    車が、メチャクチャいたし、人も、いーっぱい、歩いてましたっ☆
    街中も、賑わいそっ(((o(*゚∀゚*)o)))

    今日も、ラストまで
    出勤してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひっ♪
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださいねーっ
    ( =^ω^)

    お誘い
    お待ちしてまーすっヽ( ・∀・)ノ

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2024
    05/25[Sat]
    13:43

    グッドボタン 0
    リンのお昼の日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    今日は、寝坊は、しなかったけども
    …起きてからも、ずーっと、眠気が
    取れず…(´つω・。)ウゥ‥
    シャキーン( ・`ω・´)って、目覚めたいなぁ…汗っ

    最近になって、リンの、お友達やら
    知人が、体調崩してる人が、急増中
    …( ̄▽ ̄;)みなさんは、お元気ぃ?
    あと、急激に、暑くなってきたので
    、水分は、しっかり、摂るように、しないとですよーぅ( ´∀` )b

    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠にっ!!!!!
    ありがとうございましたーっ
    (*^3^)/〜☆

    仲良し様や、2度目まして様に
    ご紹介で、ご指名してくれたお客様と、ご新規様などなどっ( =^ω^)

    みなさんに、会えたおかけで
    とっても、楽しく、過ごせましたっ
    ヽ( ・∀・)ノ

    差し入れも、ありがとーぅ☆

    また会えるのを
    楽しみにしてますねーっ♪

    今日も
    出勤するので、お知らせまでにっ☆

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    05/25[Sat]
    03:24

    グッドボタン 0
    リンのぼやき日記ーっ☆

    リンの、日記を、見てくれてる
    みっなさーんっ( =^ω^)
    夜分遅くに、どーもですーっ☆

    リンは、結構前に、帰宅したよっ♪
    「ただぃまーっヽ( ・∀・)ノ」

    今日はね、お昼ゴハンを、あまり、食べれず…だったからか(´・ω・`)?出勤中、お腹が、空きまくってたのに、何も、食糧を、用意しておらず
    …ガマンしまくって、受付終了ー☆

    「絶対、コンビニ寄るぞっ☆」と、
    帰宅途中、ソッコー、コンビニへ…

    んでもって、すぐにでも、食べたい
    勢いだったので、帰宅して、缶ビールを、冷蔵庫から、1本取り出し、
    食べよとすると…今日が、日を跨いで、25日になったとこだってのに
    …賞味期限を、勘違いしてしまい…
    25日、午後4時まで、全然、イケるのに…「これ、もう、ダメじゃん」と、咄嗟に、ポイっと、ごみ袋へ、捨ててしまった、私…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン★
    意味わかります??

    リンの、頭では、勘違いで、日を跨いで、26日に、なってるものだと、勘違いしちゃったのであります
    …(;TДT)

    その、買った商品、勿体ない事してしまった(・ω・`*)ショボーン★
    しかも、その商品が、まず、食べたいのだったーっ(; ・`ω・´)ショック‥★

    次からは、こんなミス
    絶対しないぞっo(`^´*)って
    心に誓いましたとさーっ★

    おしまいっヽ( ・∀・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    05/24[Fri]
    19:15

    グッドボタン 0
    リンですーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんばんはっ( =^ω^)

    リン、出勤してますーっ♪
    本日も
    よろしくお願いしますーっ
    (*^3^)/〜☆

    出勤1番のお客様ーっ☆
    ありがとーぅ( =^ω^)
    風俗通なので、いろーんな、リンの知らない事を、教えてもらったね☆
    気持ちよくなってもらえて
    よかったですよぅ( ̄ー+ ̄)
    気をつけて帰ってねーっ☆
    またねっ(*・ω・)ノ

    今日も、ラストまで
    出勤してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひー♪
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださいねーっ☆

    お誘い
    お待ちしてまーすっ( =^ω^)

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2024
    05/24[Fri]
    13:25

    グッドボタン 0
    リンのお昼の日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはーっ( =^ω^)

    リンは…
    大寝坊しちゃいました…(; ・`ω・´)
    時計見て、ビックリΣ(`Д´ )ヤバッ

    んで、急いで、お昼を食べたけど…
    寝起きすぎて、あんま、食べれずー
    (; ̄ー ̄A
    みなさんは、しっかり食べて
    午後からも、頑張ってくださいねっ
    (o´・∀・)o

    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠にっ!!!!!
    ありがとうございましたーっ
    (*^3^)/〜☆

    昨日は
    まったりめな、1日でしたけど…
    仲良し様や、2度目まして様に
    ご新規様などなどっ( =^ω^)

    みなさんに、お会いできて、とても
    嬉しゅうございましたーっ
    ヽ( ・∀・)ノ

    また会えるのを
    楽しみにしてますねーっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))

    今日も、出勤するので
    よろしくお願いしますーっ☆

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    05/23[Thu]
    19:39

    グッドボタン 0
    リンですーっ☆

    みなさん
    こんばんはっ( =^ω^)

    リン、出勤してますーっ♪
    本日も
    よろしくお願いしますーっ
    (*^3^)/〜☆

    出勤1番の、お客様っ♪
    ありがとーぅ☆
    ちょっと、びーっくりな話でしたね
    …よく、話してくれましたーっ☆
    今日は、マットプレイでしたけど、次回は、ベッドプレイねっ☆
    これから、美味しいモノ食べてっ♪
    またねっ(*・ω・)ノ


    今日も
    ラストまで、出勤してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひっ♪
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださいねーっ☆

    お誘い
    お待ちしてまーすっ( =^ω^)

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2024
    05/23[Thu]
    13:44

    グッドボタン 0
    リンのお昼の日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    リンは
    お昼ゴハンを、食べたとこですーっ♪みなさんも、しっかり食べて、午後からも、頑張ってっ(o´・∀・)o

    昨日、日記で、書こうと、思ったのだけど…昨日は、出勤日なので、出勤するつもりだったのですが…アクシデント発生!?にて、急遽、お休みさせていただきましたーっ汗っ
    ホント、どーも、すみませんm(_ _)mご予定してくれてた、お客様が、おられたみたいで…m(_ _)m今日は、今時点では、出勤する予定です☆

    昨夜は、蒸し暑くて、寝苦しくなかったですー(´・ω・`)?リンは、湿度に、とてつもなく、過敏なのか、中々、眠りにつけませんでしたー★
    (因みに、家族も、寝苦しかったみたい…汗っ)
    今日は、今日で、昨日と、打って変わって、曇り空だし…そろそろ、梅雨が、始まる予兆かな…(; ̄ー ̄A
    梅雨時期も、湿度高いので、苦手です(;TДT)

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆


  • 2024
    05/22[Wed]
    14:30

    グッドボタン 0
    リンのお昼の日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    リンは、朝方、食べて、寝ちゃったからか!?目が覚めて、未だに、お腹が、空かず、お昼ゴハンを、食べる気にならず…(; ・`ω・´)いつもなら、お腹が、空いてようと、空いてまいと、食べるんだけどなーっ笑っ珍しい事も、あるものだ…笑っ笑っ

    今日も、あっつぃねーっ(; ̄ー ̄A
    クーラーつけようか、つけまいか
    迷い中( ̄〜 ̄;)みなさんは、今日の暑さ、まだ耐えれる(´・ω・`)?
    リンは、今、家の中で、暑いと思ってるけど、外は、もーっと、暑いんだろな…(; ̄ー ̄A

    先日、キダ・タローさんが、亡くなったって、ニュースで、やってたけど、中尾彬さんも、亡くなったんだねぇ…(;TДT)どんだけ、有名だったのかは、よく知らないけど、テレビで、見たことある、芸能人が、亡くなるのは、悲しいな(;TДT)

    リンは、虫が、チョー★苦手なのだけど…今年も、カメムシが、大発生してるみたい…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァしかも、おっきいらしい( ̄▽ ̄;)カメムシって、冬に多いイメージだったけど、暑い時期も、多いのね…汗っ
    最近、知りました(; ・`ω・´)ヤダナァ‥

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    05/22[Wed]
    04:04

    グッドボタン 0
    リンのぼやき日記ーっ☆

    リンの、日記を、見てくれてる
    みっなさーんっ( =^ω^)
    夜分遅くに、どーもですーっ☆

    今日は、晩ゴハンを、作る前から
    グビってまして…笑っそれでなのか
    (´・ω・`)?レンジで、お肉を、解凍してるのを、すっかり忘れてて、先程「あっ!そういえば…」と思い、レンジを開けたら、肉が、ありました…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン★勿体ない事を
    してしまったー…(;TДT)たまに
    やらかすんだよねぇ…(; ̄ー ̄A
    レンジ…ずっと、取り出してないと「忘れてませんか?」とかって、お知らせしてくれたらよいのになーっ
    笑っ

    今日も、録画三昧中なんですけど…
    泣けるのが、結構アリ、涙、大放出
    ー(;TДT)で、目が、パンパンに
    腫れまくってしまってますーっ汗っ
    それじゃなくても、暴飲暴食したのに、明日、目覚めたら、鏡を、見るのが、こ、こわいな…(; ・`ω・´)
    まぁ、たまには、泣いた方が、気分スッキリするし、良い事なのでアールっ( ´∀` )b

    呑むの、休憩してたけど、喉が、渇いたので、また呑みだしましたーっ
    (^_^)/□☆□\(^_^)

    それでは、録画の続きを、観るので
    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

216件がHit 4 / 22 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ