比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/05[Wed]18:56

お姉さま系 T170/B84(C)/W56/H79
喫煙しない 

~可能オプション~
パンスト 1,000円
ローター 1,000円 
バイブ 2,000円
コスプレ 2,000円
電マ 3,000円

92件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/12[Fri]
    21:57

    グッドボタン 0
    [お題]from:寿司買ってかえろさ ん


    お題:仕事終わりに食べたいご飯教えて!に回答♪


    お題回答〜❣️

    えーなんやろ…🥺💭
    いつも以上に頑張った日は
    焼肉食べたりしたいな〜🤭🍖
    最近、行ってないからそろそろ行きたいな💭

    逆にお兄様たちが仕事終わりに食べて
    これめっちゃ美味しかった‼️
    って食べ物あれば教えてください🥺🙏🏻

    ご飯だけじゃなく
    カルアとエッチなことする
    ご褒美はどうですか…?🫣

    残りの時間もお待ちしてます❣️


    かるあ


  • 2024
    04/12[Fri]
    20:00

    グッドボタン 0
    ビショビショになっちゃう


    『風俗初めて』『数年ぶり』
    ってお兄様が最近多いんですが
    そんなお兄様たちがカルアを選んでくれるの
    とても嬉しいです🥺💖💖

    特に『初めて』ってワードに
    興奮しちゃう🫢///
    風俗だけじゃなく何にしろその人の
    『初めて』って興奮シない…?🥺

    🔞初めてのおち❤︎ちん🔞
    🔞初めてのおま❤︎こ🔞
    🔞初めてのエ❤︎チ🔞

    お兄様の初めてをカルアに下さいっ🥺💖

    『こんな女の子初めて😳』
    って言われるようにご奉仕させてください🤤

    お誘いお待ちしてます🫶🏻💖


    かるあ
  • 2024
    04/12[Fri]
    19:00

    グッドボタン 0
    見てくれてありがとう🦁🧡


    可愛いクルミちゃんの写メ日記に
    カルアの名前が…🥺🫢
    名前出してくれてありがとうございます🥺💖

    たべっ子どうぶつの日記見てくれて
    カルアと同じの買ったんだって🫶🏻💖
    実用性ないけど可愛いよね🥺👍🏻

    機会があれば話してみたいな🥰💭
    その時はよろしくです🥺✨

    ちなみに…
    ライオンとパンダ交換できると
    カルア喜びます🥺
    でも今日持ってきてなくて
    できないのが残念だ🥲🥲
    次からは常に持っときます🫡😤笑


    かるあ

  • 2024
    04/12[Fri]
    17:33

    グッドボタン 0
    お礼💌


    仕事中に来てくれたお兄様💝
    後輩くんからのお誘いで
    お兄様までエッチなお店に…🏩❤️‍🔥

    半年ぶりだったからか
    おち❤︎ちんの調子があんまりだったね🥺🥲
    次は一緒に気持ちよくなろうね🥺❤️‍🔥

    半年間オ❤︎ニーもしてないって聞いて
    めっちゃびっくりしたよ😳
    男性でそんな長期間ためれるの
    お兄様ぐらいだと思う😂

    溜めすぎも良くないから適度に
    オ❤︎ニーしてね?🫣
    そして、カルアと一緒に気持ちよくなろ?🥺

    今日は遊びに来てくれてありがとう🥰
    仕事は集中できたかな?笑笑


    かるあ


  • 2024
    04/12[Fri]
    17:09

    グッドボタン 0
    いろんな快感を味わいに来て💘


    お仕事終わったお兄様が
    増えてくる時間帯かな?💭
    1週間お疲れ様です🥺✨

    特に今の時期は疲れやすいお兄様が
    多いのでは…🥺🥲
    そんな時はカルアで心身ともに
    癒されに来てください🥰✨

    カルアはお風呂屋さんする前に
    デ❤︎ヘルなどのヘ❤︎ス系全般と
    メンズエステや飲み屋さんも経験してるので
    エッチなことはもちろん
    時間が残った時はお話ししながら
    マッサージなどもできます💆🏻✨

    日々の疲れはもちろん
    ムラムラやストレス発散なども
    カルアでしてみませんか?🥰

    ラストまでお誘いお待ちしてます🫶🏻💖


    かるあ


  • 2024
    04/12[Fri]
    14:36

    グッドボタン 0
    飲んじゃった…👅🍼🤍


    実はカルア…
    起きたらムラムラしちゃうだけじゃなく
    顔も浮腫みやすくなっちゃうんです…🥲🥲

    割とこれ最近の悩みなの…😔💭

    お兄様たちは何か浮腫み対策とか
    してますか?🤔

    カルアは一時期、話題になってた
    このキレートレモンを今日は飲んでみました🍋
    効果はイマイチよくわかってない😂

    何かいい対策知ってるお兄様いたら
    教えてください🥺🙇🏻‍♀️


    かるあ



  • 2024
    04/12[Fri]
    13:24

    グッドボタン 0
    キテネビーム❤️‍🔥❤️‍ 🔥


    今日も今日とてお兄様たちに
    キテネをポチポチ送信しましたよっ💌💘

    みたよしてくれてるお兄様たちを
    優先にキテネ送らせてもらってます😌✨
    いつも、みたよしてくれてるお兄様たち
    ありがとうございます🥺🙇🏻‍♀️

    今日もキテネの通知から来てくれる
    お兄様いたらいいな〜🥺💭

    ラストまでお誘いお待ちしてます🫶🏻
    華金盛り上げていこ〜❤️‍🔥❤️‍🔥


    かるあ


  • 2024
    04/11[Thu]
    22:54

    グッドボタン 0
    まさかの…😳✨


    今日、コンビニ寄ったら久々に
    たべっ子どうぶつ見つけたから
    買ったんやけど
    まさかのアクスタ付きでびっくり😳😳

    個人的にライオン出てほしかったけど
    パンダだった🥺
    これは今日の帰りも買っちゃいそう…笑

    こうゆう系のグッズはコンプするまで
    買ってしまうときある😂😂
    実用性なくても😂

    お兄様たちは何か集めてるグッズ
    あったりしますか?💭


    かるあ
  • 2024
    04/11[Thu]
    20:54

    グッドボタン 0
    たまには✌🏻✨


    お兄様たちは神戸で有名な
    『atoa』
    とゆう水族館知ってますか?💭

    ずーっと行きたくてこないだそれが
    ようやく叶ったんです🥹✨

    たくさん写真を撮ったのですが
    その中でもお気に入りの2枚を
    お兄様たちにもお裾分けです🫶🏻






    1枚目はSNSで割と出てるので
    知ってるお兄様も多いんじゃないかな?🤔
    これは絶対見たかったから
    見れて嬉しかった〜🥰🥰

    2枚目はカピバラです🤎笑
    なんか休日のカルアみたいだな〜
    って思ってみてた😂😂
    のほほーんってしてるのカワチイ🫶🏻

    また行きたいな〜💭✨


    カルア
  • 2024
    04/11[Thu]
    19:48

    グッドボタン 0
    イケないこと…教えて?


    残りの時間でどんなお兄様と会えるんだろ💭
    ってドキドキムラムラしながら
    お誘いお待ちしております🫣🤭

    カルアが知らないエッチなこと…🫦💜
    お兄様に教えてもらいたいな…🥺

    お兄様のことを心身ともに癒せるように
    精一杯、ご奉仕させてください🥺💖

    お互いたくさん気持ちよくなろうね🥰🫶🏻


    かるあ

92件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ