比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/24[Fri]06:04

お姉さま系 T150/B85(D)/W57/H84
喫煙しない 

GOLD CAST

50分   20000円
70分   25000円
90分   34000円
110分  43000円

299件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/14[Sun]
    00:42

    グッドボタン 0
    丸見え公開中


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    モザイクという名のヴェールを脱ぎ捨てた

    『例の写真』もう見てくれましたか??️♡



    え?まだ見てないなんて...勿体ない...!


    スタンプもモザイクも無しですよ(⑉• •⑉)




    こんな激レア写真いつ見るの?





    詳細は𝐗(@Kirara_DIANA) から見れるので

    良かったらフォローもお願いします✧︎*。





    写真を堪能した後は

    キララに「️♡」を届けてくださいね( ˙꒳˙ )ゞ




    ❀❀ 04/14 (Sun) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 夜 遊びオヤジ 様

    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ ちゅば 様

    ‣‣ yaっちゃん1919 様

    ‣‣ michi44s 様


    今宵もシンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)



    それでは、皆様よい夢を (*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩





  • 2024
    04/13[Sat]
    21:21

    グッドボタン 1
    共感の嵐


    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    ❀ この間ぶりのリピ様 ❀




    あんなしきなことジャーキーで幸せすぎる️♡

    フレンドなってくれてありがとう ⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝





    今日は帰宅前にペットショップに立ち寄り

    ハリネズミを眺めて癒されてきましたᕷ*.°



    生後1ヵ月経ってないベビハリちゃんが

    もう可愛くて可愛くて...!

    気付けばケージの前で1時間経ってました 笑



    キララにとってハリネズミは天使(⑉• •⑉)

    この世界で1番可愛い生き物です♡️♡




    \ ロック画面にしてる うにまる/




    先月はXで他県のお姫様と

    ハリちゃんトークさせていただきまして𖤐 ̖́-‬


    ハリちゃんを飼ってる、もしくは飼ってた方との

    お話は共感の嵐で楽しすぎる ⸜( *´꒳`*)⸝



    またハリネズミと暮らしたいな〜と思う

    今日この頃です(*´˘`*)️♡




  • 2024
    04/13[Sat]
    15:09

    グッドボタン 1
    ハズレなし宣言


    この時間まで遊びに来てくれた皆様

    ありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)




    \ 本日15:59までの激熱ゲリライベント /





    何と .ᐟ.ᐟ  45分13000円で遊べちゃう✧︎*。


    これはいくら何でもお得すぎませんか?!




    そして『完全ハズレなし宣言』とありますが…


    ハズレなしどころか、DIANAには

    大当たりも大当たりなお姫様ばかり♡️️♡



    週末をアツくするBIGイベントは残り1時間

    今すぐDIANAにイくしかない ⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝




    そして、キララはぽちぽち逆ナンᕷ*.°



    「逢いたい」気持ち受け取ってください(*´˘`*)









  • 2024
    04/13[Sat]
    11:57

    グッドボタン 0
    フル勃〇で全裸待機

    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬




    先日更新させていただいた

    変態度数高めなM男君とのエピソード……



    「他にどんな細かい設定があったの?!」と

    仲良し様から興味津々で連絡いただいたので

    バレない程度にちょこっと紹介 笑




    これまで様々な性癖をお持ちのM男君と

    出会ってきたわけですが

    後にも先にも初めてされたお願いを2つほど。




    【M男君のお願いその1】


    キララが必要な時間分コースアップするので

    メイクを自分好みの雰囲気に変えてほしい。




    えーっと、これDIANAでも

    はじめまして様には よく言われるんですが

    「雰囲気とか見た目はMっぽい」と。



    身長も低いし、女王様顔(?)じゃないし

    雰囲気もサバサバというよりふわふわしてて

    攻め派なのがギャップあるらしいですw




    ということで、M男君の理想とする

    ヤンキーギャルJKのメイクを聞いて



    ガッツリ、ギラッギラ、ケバいくらいの

    超濃いめメイクにお色直し 笑



    メイク道具全部持ち歩いてて良かったと

    この時は心から思いましたね( ˙꒳˙ )




    因みに、キララがお色直しをしている

    30分ほどの間 M男君はとてもいい子に

    全裸で床に正座待機(フル勃〇)してましたw



    あ、もちろんキララの命令で♡笑



    ド変態に服なんか要らないでしょー?

    あと、マゾにはソファより床がお似合い♡


    って言ったら すごく興奮してくれたなあ...✧︎*。




    ほら!!1個のお願い日記に書くだけで

    この長さになっちゃうんですよ!笑


    ということで、お願い第2段は次の機会にᕷ*.°

  • 2024
    04/13[Sat]
    09:06

    グッドボタン 0
    モザイクはもう要らない


    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    𝐗を見てくれた方はご存知かと思いますが

    私キララ、本日モザイクという名のヴェールを

    脱ぎ捨てることにしました ⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝




    スタンプとモザイクが無ければ...!と

    皆様に歯痒い思いをさせた『アレ』です️♡





    詳細が気になる貴方は、今すぐ

    キララの𝐗(@Kirara_DIANA)をチェックᕷ*.°






  • 2024
    04/13[Sat]
    00:51

    グッドボタン 0
    週末のご案内


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    13日(土)のご予約状況をお知らせ‎𖤐 ̖́-‬


    スタート枠・ラスト枠は事前ご予約を

    頂いておりますので

    最短で14時前からご案内可能です(*´˘`*)





    お時間の合う紳士様、変態さん

    キララと一緒に週末の思い出作りませんか?️♡




    ❀❀ 04/13 (Sat) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ ちゅば 様

    ‣‣ yaっちゃん1919様


    今宵もシンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)



    それでは、皆様よい夢を (*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩









  • 2024
    04/12[Fri]
    21:06

    グッドボタン 0
    可愛いは正義


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"



    激レア制服コスプレ写真ですっ𖤐 ̖́-‬




    皆様はセーラー派?それともブレザー派?


    キララはブレザーの方が好きかな〜(*´˘`*)




    中学校の制服がそれはそれはダサい

    紺一色!っていうセーラー服でして(´・ ・`)




    制服がブレザーの高校に進学したんですが

    これまた「喪服かよ!」とツッコミたくなる

    真っ黒のダサいブレザーっていう←



    校則が厳しかったので、膝下十数センチある

    スカート丈がダサさに拍車をかけてましたw




    コスプレ衣装の制服はミニスカかつ

    デザインも色も可愛いものが多いので


    着るとちょっとテンション上がっちゃう️♡笑




    26歳の制服姿なんて求めてない等の苦情は

    受け付けておりませんので、悪しからず( ˙꒳˙ )




    今夜は〇〇フェチさんに向けた動画を

    アップしようと思ってますᕷ*.°





    楽しみに待っててくださいね (⑉• •⑉)





  • 2024
    04/12[Fri]
    18:51

    グッドボタン 0
    一緒に感じて


    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    恒例になりつつある

    しれーっと新しいドレスシリーズ 笑






    今まで白!黒!赤!とハッキリした色の

    ドレスを着ていることが多かったので...


    今回は春を感じるような

    女の子らしい淡いピンク色をチョイスᕷ*.°



    この週末はコチラの春色ドレスで

    お出迎えさせていただきますね(*´˘`*)️♡





  • 2024
    04/12[Fri]
    16:18

    グッドボタン 0
    ぶっかけプレイ


    この時間まで遊びに来てくれた皆様

    ありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)




    エアコンの風強めに設定したのを忘れたまま

    先程お部屋でファブリーズしたら

    ミストがものの見事に風で返ってきて

    全部キララにかかりましたw



    というわけで、、、

    キララの消臭バッチリでございます( ˙꒳˙ )ゞ←




    本日もぽちぽち逆ナンさせていただいたので

    「逢いたい」気持ち受け取ってくださーい‎𖤐 ̖́-‬




    それでは、引き続き17時まで

    お誘いお待ちしておりますね(⑉• •⑉)️♡









  • 2024
    04/12[Fri]
    11:54

    グッドボタン 0
    M男君とイメプレ


    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬




    この写真を撮っている時

    まだ現役大学生だったキララが

    M男性専門の高級デリヘルで働いていた頃に

    出会ったM男君を思い出しました......




    キララ:ヤンキーギャルJK

    M男君:露出狂の変態


    という設定で、希望のシチュエーションは


    1人カラオケ中の部屋に突然やって来た

    全裸の変態オ〇ニー男を罵りいじめるJK




    文章化すると何時間かかるか分からない

    細かい設定は他にも色々あったんですが



    とりあえずキララの苦手なイメプレ!笑


    そして、この設定どんな状況や!!笑




    「パンツの匂い嗅ぎたいとかマジ変態w」


    「オッサン、女子高生に罵倒されて

    汚いおっ勃たせてんのかよw」



    等々プレイ前に希望されたセリフも覚え



    パンツを足の指に引っ掛けて

    エロくひらひらさせてほしいという要望にも

    忠実にお応えしたわけですが......




    心の声「足つりそう!」




    この写真撮ってる時も足つりかけたもん←




    あのM男君、元気にしてるかなあ( ˙꒳˙ )



    今も何処かで誰かにめちゃくちゃ細かい設定の

    変態イメプレお願いしてるのかなあ( ˙꒳˙ )






299件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ