比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/05[Wed]16:00

清楚系 T152/B82(C)/W59/H78
喫煙しない 

上品な色気溢れる美人マダム

初めまして『平原 ゆうこ』です。
まだまだわからないことばかりですが
喜んで頂けるように頑張ります!

277件がHit 16 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/14[Sun]
    22:13

    グッドボタン 0
    指名してくださって嬉しいです♪
    初めてのT様

    お忙しいなかお誘い頂きありがとうございました

    T様に優しくしてもらえて、凄く嬉しかったです

    とっても素敵な時間を過ごせましたね

    それに美味しいスイーツにミルクティーまで。いっぱいご馳走様でした

    帰りの運転気を付けてください本日はありがとうございました
  • 2024
    04/14[Sun]
    20:12

    グッドボタン 0
    これから☆4時までおります。
    出勤しましたたくさんかまってください

    お兄様に触れて沢山癒してあげたいです心を込めて、、、

    本日の出勤時間は4時までです

    素敵な出逢いと再会を楽しみにしております

    エッチで優しいお兄様からのお誘い待ってるね
  • 2024
    04/13[Sat]
    23:19

    グッドボタン 0
    ☆ロマンのOさん☆
    本日も楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございました

    嬉しくて感動しました

    お久しぶりだったから、緊張しちゃった、、

    これからはまた逢える思うと嬉しいです

    気持ち良くなって頂けたでしょうか?ゆっくり休んで下さいね

    またお逢い出来る日を楽しみにしております
  • 2024
    04/13[Sat]
    20:54

    グッドボタン 0
    Yさんまた呼んでね♪
    本日もありがとうございました楽しいお時間ありがとう

    お遊びしてくれてありがとう

    前から気になってたって言ってくれて、嬉し過ぎました・・

    またお呼び頂けるのを楽しみにしております
  • 2024
    04/13[Sat]
    18:05

    グッドボタン 0
    本日はありがとうございました♪
    再会してくれたIさん

    先程はお誘いありがとうございました

    とっても波長の合うIさんで、プレイも会話も凄く楽しかったです

    責められるのがお好きって言ってたのに気がついたら立場が逆転してて

    お時間いっぱいのイチャイチャでしたね

    楽しんでいただけましたでしょうか??

    ご出張うまく成果が出るといいですねむらむらしたら是非また会いにいらしてくださいね
  • 2024
    04/13[Sat]
    16:13

    グッドボタン 0
    出勤!今日もお待ちしております。
    只今、出勤しました

    お忙しいお兄様心身共にお疲れではないか心配ですゆうことスッキリ気持ち良くなりませんか?

    お時間の合うお兄様のお誘いをお待ちしておりますね

    2時までお待ちしておりますね
  • 2024
    04/11[Thu]
    20:54

    グッドボタン 0
    背の高いTさん
    今夜もありがとうございました

    初めましてだったけど優しいTさんで安心しました

    飲み物もありがとうございました

    たくさん気をつかってくれてすごく居心地よかったです

    たくさん褒めてくれてうれしいです

    教えてもらった事忘れないようにお仕事頑張ります

    いつにも増してエッチなTさんまた遊んでくださいね
  • 2024
    04/11[Thu]
    19:04

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとう☆
    久しぶりにN様に出逢えて嬉しかったです

    お久しぶりにお顔が見れて一緒にいられて嬉しかったよ

    焦らされるのが好きって言っていたからたくさん焦らしてしまいました

    楽しい一時でした

    またお時間合う時にはお誘い下さい
  • 2024
    04/11[Thu]
    17:10

    グッドボタン 0
    T様お礼です
    久しぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです積もるお話も沢山しましたね喜んでいただけましたでしょうか?

    ご予約ありがとうございました

    またお会いできて嬉しかったです

    ゆうこのプレイを気に入っていただけましたか?

    ずっとエロいエロいって耳元で囁かれたら、本気で乱れちゃう。

    今回オプションをつけていただき、前回よりエロティックで濃厚な時間でした。

    またお時間、ご都合合う時にはお誘いくれると嬉しいです
  • 2024
    04/11[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    到着~☆15時から23時までです
    出勤しました15時からなのでお時間合う殿方様お待ちしております

    本日は、23時まで

    お誘い待ってます

    早く脱がしにきてね、、、、

277件がHit 16 / 28 ページ

前へ

次へ