比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/03[Mon]08:08

美人系 T154/B82(C)/W55/H83
A型 喫煙しない 

誰もが見惚れるであろうスタイルの持ち主!!

小柄ながらもクビレのある腰回り、そして美脚、美尻、美乳!!

得意プレイはフ〇ラと責めても受け身でも満足頂ける事間違い無しです。

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/02[Sun]
    07:57

    グッドボタン 0
    昨日は沢山のお兄様!ありがとう
    昨日は帰宅して即寝ちゃいましたが
    最後まで遊んでくれたお兄様方
    本当にありがとうございました

    出勤日数が少ない私だけど
    それでも遊んでくれるお兄様がいるから
    頑張れます

    けどもっと私自身も出勤増やしたりして
    もっと頑張りたいから会いに来てくれると
    嬉しいです

    もっと癒せるように頑張ります

    ではまた次の出勤で

    あんな
  • 2024
    06/01[Sat]
    21:17

    グッドボタン 0
    60分指名のお兄様✨
    野球観戦の後に来てくれたお兄さん⚾️
    腕が真っ赤っかだったね
    ほんと痛そうだった
    冷水浴びてる時のお兄さん
    気持ちよさそうで癒されたよ

    女の子の体はこうがいいとか沢山
    話して結局今のままでおっけーって
    事になったね

    フェラの時気持ち良すぎてやばいとか
    私にとっては本当に褒め言葉
    お兄さんに後ろから突かれたときは
    私は興奮してたまらなかったです

    またいろんなお話できるといいな

    あんな
  • 2024
    06/01[Sat]
    19:07

    グッドボタン 0
    60分指名のお兄様✨
    お仕事終わりにありがとう!!
    延長もしてくれてありがとう

    いろんな話題で沢山笑ったね
    肌の色が一緒!って言った時に
    まさかの「俺、野球してるけどね」は
    笑った!焼けてなさすぎ〜笑
    ほんと面白い

    私が奥好きだけど、弱点って事
    早々から見抜いてていじめてきたの
    忘れないからね?? 
    2回戦目は、私のキツさに負けてたね☺️
    また私の求めにきてね?

    今日はありがとう✨
    とても楽しかったです

    あんな
  • 2024
    06/01[Sat]
    15:47

    グッドボタン 0
    何してるの〜?
    お兄さん達は今この時間
    何してるのかな〜

    その日1日あったこととか、
    これから〇〇するんよ〜って楽しそうに
    話してくれるお兄さん大好き

    短い時間でもその時間を
    帰る時に幸せに感じてくれたら
    嬉しいよね☺️

    お話が大好きな私だけど会いにきてね❣️

    勿論ちゃんとえっちな事も
    大好きです

    あんな
  • 2024
    06/01[Sat]
    07:57

    グッドボタン 0
    おはようです
    本日10時から元気に出勤します

    お時間合うお兄様方
    私に会いにきてください

    ちゃんと昨日の夜も1人でするの
    我慢しました…
    なので、2人でスッキリしましょ

    夜のご予約もお待ちしてます

    あんな
  • 2024
    05/31[Fri]
    15:27

    グッドボタン 0
    明日まで我慢…
    一緒に明日までムラムラは我慢して
    明日あんなと一緒にスッキリしよ?

    どうせなら2人で
    気持ちよくスッキリしよ

    だから今日はムラムラ溜めて
    明日あんなのところにきてください!

    あんな
  • 2024
    05/30[Thu]
    19:57

    グッドボタン 0
    土曜日待ってます
    こんばんわ
    あんなです!!

    明後日の土曜日久しぶりに出勤します!

    なかなか出勤できないので
    この機会に沢山会いにきてください!!

    後悔させませんよ

    気持ちいい事したいし、されたい

    私がどれだけエッ◯なのか
    確かめにきて
    沢山一緒にイきましょ

    あんな
  • 2024
    05/28[Tue]
    22:27

    グッドボタン 0
    出勤予定
    こんばんわ
    お久しぶりです、あんなです

    6月1日の土曜日出勤します!❤️‍
    久しぶりに会いたいお兄様や、ご新規の
    お兄様達にも会いたいです

    わくわくしながら土曜日まで頑張ります

    ご予約お待ちしてます

    あんな
  • 2024
    05/12[Sun]
    14:28

    グッドボタン 0
    美容院行ってきた‍♀️
    今日はお休みだったので
    プリン頭を治すため美容院行ってきた

    パネルの写真は茶色なんだけど
    黒に染めてきましたやっぱ落ち着く

    いつも行ってるところは頭皮マッサージも
    してくれるから大好きなの
    マッサージ大好きな女の子です❤︎

    早くロングになりたいのに
    全然髪伸びない笑

    次はネイル新しくしようかな

    あんな
  • 2024
    05/11[Sat]
    18:24

    グッドボタン 0
    退勤しました❤️‍
    GW明けの週末
    私と遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました☺️☺️

    今日も楽しくて幸せでした

    また出勤の予定が決まったら
    日記だします!!

    あんな

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ