比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/07[Fri]02:00

51件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/11[Sat]
    12:22

    グッドボタン 1
    気づけば、、




    気づけば第2回目となる
    広島出勤が近づいておる!!!



    18日~だからちょうど
    1週間先くらいかな?!!



    今回は前回より1日短く
    5/18~22の5日間になるので
    出勤してるうちに会いに来て貰えたら
    うれしいまんです‍♀️





    エレン





  • 2024
    05/06[Mon]
    12:22

    グッドボタン 1
    ☆5月出勤☆



    お久しぶりです♩



    前回の出勤から約2ヶ月くらい
    経つのかな〜??



    5月の後半にまた広島
    お邪魔させて貰うことになりました




    今回もたくさんお誘いもらえたら
    うれしいです‍♀️




    日程は後ほど上げます





    エレン




  • 2024
    03/04[Mon]
    02:02

    グッドボタン 1
    露天風呂の道が!!



    ラスト枠遊んでくれた
    肝臓のガンマ値やばいアニキ〜



    木曜日はありがとまんでした



    偶然かもしれないけど
    定時に上がる時間に完璧な
    予約をしてくれて大感謝でちた
    (水もないボロリンホテルだたけど♡笑)




    そしてふだんはわたくしが
    とても気になっているホテル
    "Yホテル"に行くことが多いらしくッッ


    アニキと出会ったことで
    Yホテルへの道が近づいた



    次回…Yの露天風呂期待ちてます




    くちまん〇もまた期待しててね?




  • 2024
    03/03[Sun]
    20:03

    グッドボタン 1
    救世主3人目ww




    ホテル◎モードでお誘いしてくれた
    細マッチョアニキ〜



    水曜日はお誘いありがとうでした



    会った瞬間から居心地の良さが
    伝わって来て〜〜



    小言書いた日記見たよ〜!からの
    ごはん頼んでくれる流れ
    嬉しすぎて





    嬉しすぎてテンション上がって
    まいましたww( ˆᴘˆ )!



    ほかにもエッチなOP付けて
    くれてて



    A○撮影たのちかったねん♩♩
    (まだアングルに問題アリだけど♡笑)



    またチンポコを120%の
    元気のよさに育ててあげますね?☺️




  • 2024
    03/03[Sun]
    15:52

    グッドボタン 1
    エッチな部屋




    過激でえっちな
    SM部屋に招待頂き〜



    せっかくだから写メって
    貰った〜( ˆᴘˆ )



    プレイで使うことはないけど
    写真映えする





  • 2024
    03/03[Sun]
    07:13

    グッドボタン 1
    5日目感謝



    5日目〜〜



    本日も1日お誘い頂き
    ありがとうございました



    今日は帰国子女のにいさま
    地方から遠征に来てたにいさま
    広島外からのにいさまの
    お誘いもたくさんで
    有り難嬉しい限りでした



    そして明日が広島最終日になります



    最終日もたくさんお誘い
    頂けるとうれしいです



    ◎ 明日のみ17時ではなく
    15時~3時の2時間早い
    出勤退勤になります




    追伸>電話時にロングすすめられて
    時間ロングに変更した〜って
    にいさまに遭遇するんですが…
    全然60分90分希望の時間
    変更せずとも大丈夫ですよ



    自分で決めたコース時間で
    無理なく遊びましょ?





    エレン




  • 2024
    03/03[Sun]
    03:14

    グッドボタン 0
    本日の救世主



    本日の後輩救世主くんに
    ごはんおねだりしたら…☺️


    カツカレーを
    ご馳走してもろた( ˆᴘˆ )





    たくさん食べさせてもろて
    うれちかった



    イカれねぇちゃん
    イカれ後輩のおかげで
    朝まで頑張れそう




  • 2024
    03/02[Sat]
    22:02

    グッドボタン 1
    好きなOP



    プロフィールの欄に
    チラッと書いてあるんだけど
    気づいてる人いるかにゃ?


    こちら↓わたくしの好きな
    エッチなオプション一覧に
    なりまちゅ





    他にもオプあるので
    気になる方は会ったときにでも
    聞いて下さい



  • 2024
    03/02[Sat]
    18:08

    グッドボタン 1
    炊きたて焼きたて



    自宅でお誘いしてくれた
    パイセンの家で炊飯器発見して



    炊きたてご飯をおかりして
    おにぎり握らせて貰った〜







    きれいな3角おにぎりくんの
    完成〜〜( ˆᴘˆ )!



    やぱり添加物入ってない
    白ご飯は美味しすぎた



    次回おにぎりのお礼させて
    貰いまちゅね




  • 2024
    03/02[Sat]
    07:13

    グッドボタン 0
    4日目感謝



    4日目〜〜



    本日も1日お誘い頂き
    ありがとうございました



    深夜帯の話なんだけど…
    雪⛄️がチラチラ舞ってて⸜❄️⸝



    広島も雪降るんだ?!って
    驚いた( ˙ロ˙ )!!



    事前予約してくれてて
    予約時間より1時間弱
    待ってくれてたにいさま方
    数名おられ、、‍♂️‍♀️‍♂️


    ラブホ料金等色々あるのに
    すいません‍♂️‍♀️



    軽食たち寝る前においしく
    頂きまちた






    ご馳走様でした



    エレン






51件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ