比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/23[Thu]14:48

81件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    03/01[Fri]
    08:57

    グッドボタン 0
    逆69でのイ♡マチオ♡♡

    2/26
    22:30頃~ 75分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    めっちゃ話しやすくて面白くて

    楽しかった(∩´∀`∩)

    お兄様のお腹がスベスベぷにぷにで

    気持ちよくてずっと遊んでしまった

    チ♡ビが好きみたいで感じてるの

    可愛かった

    口の中が気持ちよくてフ♡ラがすごい!って

    絶賛してくれて嬉しかった☺️

    ミミのお尻が気持ちよくてパフパフ

    してたね(*´`)次はMットしようね


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    23:45頃~ 60分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    チャイナでお迎え初めてなのに

    差し入れありがとう

    Mって言ってたのに!!!!急にS!!笑

    逆に興奮したね

    逆69でのイラ♡チオもきつくないくらいに

    優しくしてくれて興奮して

    気持ちよかった

    バ♡ク出来なかったから次しようね?

    また待ってるね(⑉・ ・⑉)


  • 2024
    02/29[Thu]
    22:13

    グッドボタン 0
    超密着で全身全て♡♡

    2/26
    18:00頃~ 60分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    Sで攻めるのがすきなお兄様⭐️

    ミミはイきにくくて潮♡きもしにくくて

    って言ってて

    だけど電マとかでジワジワ攻めてくれて

    ゆっくり沢山感じた

    電マ当てながらのバ♡クも気持ちよくて☺️

    ミミが感じてるの見て可愛い、興奮する

    って言ってくれて恥ずかしいけど

    嬉しかった(*´`)

    楽しかったって言ってくれてありがとう♡

    ミミもたくさん気持ちよくなれて

    嬉しかった



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    20:15頃~ 120分

    本指名のお兄様 ̖́-‬

    1時間かけて会いに来てくれてありがとう

    差し入れもありがとうね

    前回が忘れられなくてめっちゃ

    会いたかったって言ってくれて

    本当に嬉しかった

    Mっとも練習させてくれて

    ココこうはどうかな?って新たな技を

    教えてくれて試したりめっちゃ

    有難かった気持ちいいよって

    言ってくれて嬉しかった☺️

    ベットでのバ♡クも最高に

    気持ちよかったね(⑉・ ・⑉)

    いっぱいお話も聞いてくれてありがとう

    次タイミング合うかわかんないって

    言ってたけど会えますように

  • 2024
    02/29[Thu]
    17:47

    グッドボタン 0
    素のミミのままで♡♡

    2/26
    14:15頃~ 60分

    本指名のお兄様 ̖́-‬

    会いに来てくれてありがとう♡♡

    今日タイミング合ってよかった〜って!

    ミミもよかった!って思った

    お兄様が挿入中に言ってくれた言葉

    可愛かった

    フェザータッチが気持ちよかった

    ねぎ庵も早く行きたいし焼肉も

    行きたいって美味しいものの話ばかり

    してたね

    差し入れもありがとう♡

    エネルギーチャージ❤️‍


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    16:00頃~ 75分

    本指名のお兄様 ̖́-‬

    いつもの大好きなおにぎり差し入れ

    ありがとう♡♡

    ミミのお話沢山聞いてくれて

    本当にありがとう

    お兄様に話したことでスッキリしたし

    気持ち楽になった

    いつもマッサージしてくれたり

    本当に優しい

    嬉しい気持ちから興奮度あがる

    気持ちよくしてくれてありがとう❣️

    また次も逢いに来てね(∩´∀`∩)

  • 2024
    02/29[Thu]
    15:27

    グッドボタン 0
    ご褒美に♡♡

    2/26
    12:00頃~ 60分

    本指名のお兄様 ̖́-‬

    また会いに来てくれてありがとう♡

    腕の筋肉が相変わらず最強で

    日勤明けで疲れてるのに仮眠して

    会いに来てくれてありがとう

    舐めあいっこ気持ちよかったね

    フ♡ラでイきそうになってる姿が

    嬉しかった(⑉・ ・⑉)

    サバサバとのギャップがすごいよね?!

    って!笑ほんとに話してる時とえろえろと

    変わるの次はお休みの日にね!!!


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    13:00頃~ 60分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    仕事の合間で会いに来てくれて

    ありがとう(。•ㅅ•。)♡

    久しぶりの屋さんにミミを選んでくれて

    とっても嬉しかったよ

    ばちえろいねって

    そりゃあんなに唾液たっぷりのク♡二に

    正♡位はエロエロになるよ

    潮♡きもしちゃって恥ずかしかった

    ご褒美にふさわしい時間になったかな?☺️

    また遊びに来てね(⑉・ ・⑉)

  • 2024
    02/29[Thu]
    11:27

    グッドボタン 0
    4日間連続で♡♡

    2/26
    8:00頃~ 60分

    本指名のお兄様 ̖́-‬

    差し入れいつもありがとう〜

    お仕事なのに早くから会いに来てくれて

    嬉しかったよ

    今回は4日間連続で❣️

    いっぱい会いに来てくれてありがとう

    昨日はフィニッシュがお口になっちゃった

    けど今日はミミの中でよかった

    またフ♡ラでいっちゃいそう

    って言ってくれたのも嬉しかったよ

    次会うときはお兄様の誕生日の近くだねっ!

    楽しみにしてるね(。•ㅅ•。)♡


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    11:00頃~ 45分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    気になってくれてたけどなかなか予約の

    タイミング合わなかったみたいで

    今回初めて会えてよかった\( ˶˙˙˶)/♡

    ミミの顔みた瞬間にもっと時間長く

    してたらよかった。って後悔してくれてて

    嬉しかったよ帰る時もなんで短い時間に

    したんだろって最後まで言ってて

    可愛かった笑

    イキにくい。って言ってたけど

    早かったからビックリした❣️

    立ちバ♡クと正♡位が最高すぎたからかな♡

    またあそんでね(∩´∀`∩)

  • 2024
    02/29[Thu]
    06:57

    グッドボタン 0
    久しぶりの再会で

    2/25
    17:15頃~ 60分

    本指名のお兄様 ̖́-‬

    11月ぶりの再会実はここのお店で

    出会う前に出会ったお兄様⭐️

    ミミにとって広島で初めての本指名の

    お兄様だったの

    会いに来てくれないから忘れれてるって

    思ってたけど久しぶりにきてくれて

    本当に嬉しかった

    カーテン開いた瞬間叫んだよ

    相変わらずの筋肉とセクシーとえろさ

    最高に興奮したねまた待ってるね?☺️


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    21:00頃~ 90分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    関東からの出張で♡タイミングよくて

    良かった〜

    たまたまのタイミングが本当に良くて。

    元々の予定があったみたいだけどそれが

    無くなってくれて会えたから嬉しかった☺️

    お尻綺麗〜!可愛いしスタイルいいし!

    と沢山褒めてくれてありがとう

    2回戦目復活してたけどフィニッシュ

    出来なかったのが

    でも気持ちくなれて良かった

    またあそんでね!

    差し入れも美味しいのありがとう♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    22:30頃~ 60分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    久しぶりに飲みに出たから会いに来てくれて

    ありがとう〜\( ˶˙˙˶)/♡

    お部屋に入った時挙動不審すぎて

    面白かった

    乳輪がえろ過ぎる!ってずっと言ってたね!

    奥に沢山ついてくれて気持ちよかった♡

    オナラもするし面白すぎてミミも爆笑よ!笑

    初めてお兄様にオナラされたわ

    楽しい時間ありがとう(∩´∀`∩)

    また5ヶ月後とか言うてたけど来月ね

  • 2024
    02/28[Wed]
    23:58

    グッドボタン 0
    喘ぎ声が♡♡

    2/25
    14:45頃~ 60分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    お仕事終わりに会いに来てくれて

    ありがとう(∩´∀`∩)

    ミミが言った事勘違いしてした行動が

    面白すぎて

    もうミミ爆笑やったわ

    正♡位もバ♡クも奥が気持ちよくて

    最高だった

    めっちゃ楽しかった可愛いねって

    言ってくれて嬉しかったよ(。•ㅅ•。)♡

    仕事より疲れた。って言ってるのも

    面白かったまた遊んでねっ!!


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    15:45頃~ 60分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    OL×バイブ♡♡いい組み合わせやね

    普段は神奈川みたいで☺️

    タイミングよく合ってよかった

    話しやすくて楽しかった

    S加減がいい感じやった

    喘ぎ声が可愛くてエロいって言ってくれて

    恥ずかしいけど嬉しかった

    ラフな感じがいいねって言われたのも

    嬉しかったけどただの素のミミです!笑

    また広島に戻ってきたときは

    会いに来てね(⑉・ ・⑉)

  • 2024
    02/28[Wed]
    22:57

    グッドボタン 0
    Mっと♡♡

    2/25
    11:15頃~ 60分

    本指名のお兄様 ̖́-‬

    前の時は会えなかったけど今回

    会えてよかった(∩´∀`∩)

    タイミングって難しいよね

    やっぱり可愛いね!!!と!♡♡

    嬉しいなぁ

    優しく攻めてもらって

    気持ちよくしてもらったあとミミも

    資格のお話したり楽しくお話して

    あっとゆーまの時間っ!!

    やっぱり資格勉強頑張ろって思ったよ!

    また会いに来てねっ!


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.


    12:30頃~ 120分

    本指名のお兄様 ̖́-‬

    3日連続!ありがとう

    そして、広島での初、Mっともありがとう!

    練習いっぱいまだまだしないと

    ダメやからさせてくれて嬉しかったよ

    沢山密着して気持ちよかった♡

    フ♡ラでフィニッシュもまさかの

    2回戦出来なくてごめんね

    もっとレベルアップするね

    差し入れもいつも沢山ありがとう☺️

    セクシーなお洋服も可愛かった

    また今度ね\( ˶˙˙˶)/♡

  • 2024
    02/28[Wed]
    18:27

    グッドボタン 0
    トロットロな♡♡

    2/25
    7:45頃~ 60分

    本指名のお兄様 ̖́-‬

    いつも朝早くから会いに来てくれて

    ありがとう

    少しミミも攻めてその後お兄様が

    たっぷり攻めてくれて♡♡

    トロットロローション&電マ責め❤️‍

    あれが大好きでお兄様がきてくれたら

    ワクワクする

    安定に潮♡きも沢山して

    終わったあとはミミが賢者タイム。

    お茶入れてくれたり優しいお兄様。

    ありがとうまた次も待ってるね!


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    9:30頃~ 90分

    本指名のyくん ̖́-‬

    差し入れいつもありがとう♡♡

    2日連続!!!!

    イクのが早くて嬉しかった

    不思議で仕方ないけどほんまに

    嬉しかった

    最後少しゆっくりさせてくれて

    ありがとういつもより元気の無い

    ミミだったかも。ごめんね

    会う回数が本当に圧倒的に多くて

    素のミミが出すぎて会った瞬間の

    お兄様の笑顔いつも癒される!!

    また1ヶ月後か。ってゆってたけど♡♡

  • 2024
    02/28[Wed]
    17:28

    グッドボタン 0
    奇跡のタイミング♡♡

    16:30頃~ 90分

    本指名のお兄様 ̖́-‬

    12月ぶりとかかなぁ?久しぶりに会えて

    嬉しかったよ〜(∩´∀`∩)

    お話が楽しくて

    いっぱい話したね

    ミミが先にお兄様を攻めて

    その後お兄様が責めてくれて

    ク♡二が唾液たっぷりで

    気持ちよかった

    可愛いねって言ってくれて嬉しかったよ♡

    またタイミング合う時

    遊びに来てねっ


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    2/25
    6:15頃~ 75分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    前日の夜予約の問い合わせしてくれてた

    みたいでちょうどその間に

    早退してしまってごめんね

    焦らされて朝会いに来れてよかった!

    って言ってくれて優しいって思った

    タイミングよく雨が降ってくれたおかげで

    お兄様に会えてよかった

    好きな体位わ?って聞いたら

    キス。何聞いてもキス。笑

    面白かった

    いい1日過ごせそうって言ってくれて

    嬉しかったよ♡パチンコ勝てたかな

81件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ