比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/23[Thu]16:07

かわいい系 T151/B89(F)/W57/H75
喫煙しない 

敏感な体が全身をくねらせながら反応する姿に熱きものを滾らせる

全身に興奮が漲るひと時を是非、彼女と共に味わってくださいませ。

優しい紳士様からのお誘いをお待ちしております。

44件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/13[Sat]
    08:36

    グッドボタン 0
    謝罪‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️

    おはようございます。
    昨日、出勤予定で予約も完売しており、行くのめっちゃ楽しみだったのですが...

    我が命より大事な姪っ子が大怪我したと連絡があり、急遽実家にすっ飛んで行く事に

    予約してくださったフジモトさん、大ちゃん、よっしー、本当にごめんなさい
    姪の事になると正常な精神でいられないので、ご理解頂けたら嬉しいです

    あ!姪っ子無事でした!でも3日程入院するそうです
    姪も私の卵焼きが大好きなので、退院したらいっぱい作ってあげよ

    心配してくださったスタッフさん、リピートさん、本当にありがとう!❤️

    また元気に出勤しますので、皆様今後ともよろしくお願いします‍♀️‍♀️

  • 2024
    04/11[Thu]
    21:29

    グッドボタン 0
    卵ー

    こんばんみ✨
    バイト終わりの幸平です✨

    あーーーー腹減ったあああ!!

    居酒屋のバイトっていい匂いするし、目の前に美味しそうな料理を運ぶしで、ある意味拷問ですね笑笑

    でも!!労働後の晩酌はさいこおおお!❤️

    本日はだし巻きをつまみに飲みます
    あ、この後唐揚げも揚げようかな❤️❤️

    では!明日は18:00〜ラストです
    よろしくなのだ!

  • 2024
    04/09[Tue]
    23:06

    グッドボタン 0
    うわぁ...家だ

    こんばんみ
    1週間ぶりに家に帰った幸平です

    はい、

    家は大変な事になっており
    仕事するよりしんどかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


    今回幸平は仕事で熊本にいました!❤️
    美味しい肴も沢山食べれましたよ
    仕事2の観光8の割合だったので、家の事は許すとしよう笑


    とりあえずあとで弟には説教だ笑笑

    では!次回4/12の18:00〜ラストです!
    お時間合う方は是非

  • 2024
    03/29[Fri]
    14:40

    グッドボタン 0
    来月のシフト⭐︎

    こんにちわです✨
    昨日は雨の中、ご予約してくださったお兄様方!わざわざ来てくれて本当にありがとうございました
    お礼日記はまた後日書きますね‍♀️‍♀️✨

    来月のシフトですが、
    4/12 18:00〜ラスト
    4/18 10:00〜17:00
    4/25 10:00〜17:00
    4/29 10:00〜17:00
    になります!

    お時間合う方は是非遊びに来てください✨

  • 2024
    03/28[Thu]
    17:36

    グッドボタン 0
    出勤しやす⭐︎

    こんばんみ✨
    右側を向いてお昼寝してたせいか、右の頭だけ寝癖が芸術品みたいになってて、治すのに苦労した幸平です

    何度アイロンしても治らないので、時間かかりました

    さて!本日はなんと!満員御礼!‍♀️‍♀️
    ほんっっっっとおおおおにありがとうございます!❤️❤️❤️❤️

    お兄様方に会えるのすっごく楽しみにしてます❤️
    雨なので気をつけて来てくださいね☔️
    幸平みたいに滑って転ばないようにね‍♀️‍♀️✨

    では!

  • 2024
    03/28[Thu]
    09:26

    グッドボタン 0
    挑戦に挑戦

    おはございま
    AM2:30にトイレで起きて寝れなくなり、家事しながらまったりしてた幸平です
    普段しないような所の掃除とかしたので、なんだかんだいい時間になりやした笑

    家事しながらお気に入りのドラマを見てたのですが、話の中でいくつになっても挑戦する!みたいな話がありましてね
    皆さんは最近何かに挑戦した事はありますか?

    幸平はここ数年で飲み食いするお店チョイスが変わった事かな✨
    今までは、チェーン居酒屋や有名なところ、口コミ評価が高いとこなど無難なお店を選んでたんですよね(^^)

    が!最近は、あえて大手のグルメサイトにも載ってないようなところや、中の様子が見えないところ、大将がちょっと気難しそうなところとか行ってます❤️
    その結果、なんやかんや居心地良くてリピートしてました笑
    これもある意味挑戦?なのかな?
    あえて自分が苦手そうなというか、入りづらいお店に入るみたいな
    そして、そこでしかないオリジナルの料理に出逢えたりできますし

    でも!何歳になっても挑戦する事って素晴らしいですね!✨
    自分の知らなかった世界を知れるって事ですもんね✨

    人生で地球上の全てを知るってほぼ不可能だと思うので(幸平にはそんなにお金と時間に余裕ない笑)これからも小さな事からでも挑戦していこうと思いましたね٩( ᐛ )و

    ...と何故か朝から悟りを開いている幸平でした
    1人語り失礼しやした‍♀️‍♀️

    では!本日出勤ですので、よろしくお願いします

  • 2024
    03/26[Tue]
    18:26

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です⭐︎

    21:00のリピート様♡
    おい!貸切星人!爆笑
    昨日は焼肉連れてってくれてありがとおお!❤️❤️❤️


    やっぱここの焼肉屋好きだあ
    大ちゃんも気に入ってくれてよかったあ✨
    ハシゴしたうちの行きつけも良かったしょ✨
    またおデートコースしようねん

  • 2024
    03/25[Mon]
    18:11

    グッドボタン 0
    出勤⭐︎

    皆様!お勤めご苦労様です✨
    本日18:00から出勤の予定でした...が!!((((;゚Д゚)))))))
    あんぽんちんな幸平は時間の逆算をミスってしまい、遅刻します泣泣

    たまたま今日は前半に予約無かったから良かったものの
    ふぅ...反省反省

    と!いうことで、本日もよろしくです!‍♀️‍♀️

  • 2024
    03/25[Mon]
    09:47

    グッドボタン 0
    貧弱な弟

    おはよございます
    朝から大量の肉じゃがなど色々作り置きをしてて、やっとゆっくりタイムの幸平です

    先程キッチンでわちゃわちゃ料理してましたら、珍しく弟がなんか手伝おうか?って覗いてきまして!✨✨✨

    こんな奇跡のような発言は中々ないので、ウォーターサーバーの水を変えるのをお願いしたんですよ。
    水めっちゃ重いので、男手があると助かるんですよね

    が!!!((((;゚Д゚)))))))
    すぐに弟の悲鳴?うめき声?が聞こえてきて、駆けつけたらうずくまってる弟が...

    多分ギックリ腰っぽくなったのかな?
    幸平もよくやるので、大量に湿布は持っていたためそれで応急処置


    んもおおおおおお!
    朝から色々やる事増えてもうた笑笑
    まぁ、手伝おうとした弟の気持ちに免じて大目にみてやりましょ✨

    では!本日もよろしくお願いします

  • 2024
    03/24[Sun]
    09:54

    グッドボタン 0
    幸平の休日⭐︎

    おはよございます
    昨日はほどよく仕事で疲れた後に、近所に飲み行って速攻爆睡した幸平です

    本日はお休みー!!❤️❤️❤️❤️❤️
    雨降ってるし何もせんぞ!どこも行かんぞ!

    んで、朝からコ◯ンの映画見ながら、たっぷり子持ちカレイをちびちびつまみながら...
    最高の休日です

    ところでみなさんは激辛!ってシリーズ食べれますか?
    カレー、担々麺など色々激辛シリーズってあると思うのですが、幸平はぜっったい食べれません
    今コ◯ン見てたらたまたまやってたのですが、辛みの成分カプサイシンは脂溶性なので、食べている最中にお水を飲むと舌に辛みが広がって逆効果らしいです
    水飲めば治ると思ってたのですが、ダメらしいですね

    まぁ、辛いのてんでダメな私は一生試す事ないですが、激辛チャレンジされる方は食べている最中水分取らない方がいいらしいとのことです笑

    では!明日の18:00から出勤します✨
    それまでのんびりだあ

44件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ