比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/12[Wed]10:08

美人系 T152/B82(C)/W59/H84
喫煙しない 

小柄でパイパン、キレカワ系のルックス、お話をしていても明るく人懐っこさもあり楽しい時間を過ごせること間違いなしです☆

118件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/10[Mon]
    12:27

    グッドボタン 0
    【お題に回答】うどんと和菓子の食べ合わせ
    お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答します♪



    待ってこれ調べたら
    よりにもよって広島(の店)発祥で草




    同時(交互)食べは無理かな〜
    メインとデザートとしてなら
    余裕でいけます


    うどん屋ならまだしも
    回転寿司なんて行ってしまった日には
    寿司とミニうどんとポテトとわらび餅で
    炭水化物フェスティバル開催しますからね


    「ちから」ってお店には
    今まで行ったことなかったけど
    この「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」キャンペーン✨
    が今日までらしいので
    このあとちょっと行ってきます!img

  • 2024
    06/08[Sat]
    18:07

    グッドボタン 0
    フリフリフラレば

    ただいま出勤しました〜!img


    こんばんは
    石庭のゆずです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    夜から雨とは聞いていましたが
    思っていたよりも早く
    天気が崩れてきましたね

    この金土日は野球もとうかさんもあるので
    なるべく晴れてほしかったけど
    明日はさすがに厳しいかな??

    とりあえず今日の試合は
    無事終わったみたいなのでimg

    後はきれいな浴衣で歩いているみなさんが
    この後少しでも長く
    お祭りを楽しめますように!✨


    それでは本日もラストまで出勤です!
    当店には雨でも晴れでも
    いつでも遊びに来てくださいねimg


    -------------✄--------------

    img今月の出勤予定



    次回出勤は来週6/12(水)18:00〜!

    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしてますimg

  • 2024
    06/08[Sat]
    12:31

    グッドボタン 0
    【お題に回答】ステハジプロジェクト
    お題:今日は捨てるのは恥ずかしいで「ステハジ」の日。捨てるのをためらうものありますか?に回答します♪



    ど、どういう理念の日……!?


    って一瞬わかんなくて検索したんですが


    「使い捨ては、恥ずかしい」

    ということで
    SDGsの実践のきっかけに
    ゴミを減らすための取り組みについて
    みんなで考えてみましょう!

    みたいな日なんですね✨



    私がつい最近
    捨てるのをためらったのは
    一回使ったあとのシートマスクimg


    先日仲良しさんに頂いた(ありがとうございました!)んですが
    10分置いて剥がした後も
    新品のごとくめちゃめちゃ潤ってて!


    袋に戻して冷蔵庫に入れとけば
    もう一回使えるんじゃないか?


    って一瞬頭をよぎりましたimg


    メーカー非推奨だから
    やりませんでしたが……


    なるほどね
    今度から全部SDGsってことにしよ




    ちなみに全身に塗りたくってから
    捨てましたので
    これもまたエコと言えばエコ✨

    せっかくだし
    今日はなるべくゴミを出さない方針で
    過ごしてみようと思います!img
  • 2024
    06/07[Fri]
    18:19

    グッドボタン 0
    ラスタバナナのやつ

    ただいま出勤いたしました〜✨


    こんばんは
    石庭のゆずです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    今日は新しいスマホの保護フィルムが
    めちゃめちゃキレイに貼れたので
    とってもご満悦です!img


    本体のエッジのカーブとフィルムの間に
    段差ができるのが気に食わなくて
    何年も保護フィルムもカバーもつけずに
    裸スマホと共に生きてきたんですが


    今ってちゃんと本体のカーブに合うよう
    フィルムの縁も曲がってるのが売ってるんですねimg


    え?
    何年も前からあった?
    マジ??


    とにかく試しに買ってみたら
    まるで何も貼ってないかのような
    手触りになったので嬉しい!!img


    それでは本日もラストまで出勤です!

    いかにキレイに貼れてるか
    隙を見て自慢しますね


    -------------✄--------------

    img今月の出勤予定



    次回出勤は明日6/8(土)18:00〜!

    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしてますimg


  • 2024
    06/07[Fri]
    12:27

    グッドボタン 0
    【お題に回答】節約飯
    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答します♪



    豆腐だ、豆腐を食え


    3パック88円とかのやつに
    醤油や麺つゆをかけて食うんだ


    電気やガスが止められてても
    調理不要でタンパク質を摂取できる

    パックのまま食べれば
    洗い物の水道代すら節約できる

    まだ電気が使えるなら
    温めて湯豆腐にすればお腹にも優しい

    たまに贅沢がしたいなら
    鰹節やツナ缶で味変も楽しめる

    栄養面では卵が一番だけど
    節約面では豆腐こそ至高


    いいか、豆腐だ、豆腐を買うんだ



    -------------✄--------------


    あとは小麦粉ですね!

    1kg300円くらいだから
    お腹いっぱい食べられるよ

    マジで限界の暮らししてた時は
    小麦粉と水と塩を混ぜて焼いて
    そのまま素手でちぎって食べてたimg
    (古代から転生してきた人?)


    とはいえ食事と睡眠だけは
    なるべく贅沢に取ったほうが良いよ!

    ゆずさんの今日のお昼は
    鶏鍋とサバ缶と冷奴です✨

    みなさんもお昼ご飯はしっかり食べて
    午後からもがんばろうね〜!!img
  • 2024
    06/06[Thu]
    12:35

    グッドボタン 0
    【お題に回答】つけまつける?
    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答します♪


    私は今も昔も付けてないけど
    まだまだ売ってるし
    だんだんリアル度が進化してますよねimg


    社交ダンスのパーティーや大会に
    お手伝いで行くことが度々あるんですが
    出場選手のみなさんは
    たいていバッッッチリ付けてますよ✨

    やっぱつけまある方が
    まぶたも気分もアガるんだって


    昔挑戦したけどうまくつけられなくて
    それ以来買ってなかったけど
    今ならつけまの質も私のテクも
    どっちも向上してるだろうから
    良い感じにできるかもimg

    いつかおしゃれが必要な時に
    再チャレンジしてみようかな!

  • 2024
    06/05[Wed]
    18:13

    グッドボタン 0
    首が回らない(物理)

    ただいま出勤しました


    こんばんは
    石庭のゆずです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    寝違えてたの治ったよ〜!!img
    軽く済んで良かった

    やっぱり普段からの
    ストレッチや柔軟が重要らしいので
    6月の目標は
    「毎日ラジオ体操をする‍♂」
    にしようかなって思います

    みなさんも何時間も同じ姿勢でスマホ眺め続けてそのまま寝落ちするみたいな質の悪い生活してたらある日突然クるので気を付けていこうね……!!


    それでは本日もラストまで出勤です✨

    こまめに姿勢を変えつつ
    みなさまのお越しを
    お待ちしてますよ!img


    -------------✄--------------

    img今月の出勤予定



    次回出勤は6/7(金)18:00〜!

    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしてますimg

  • 2024
    06/05[Wed]
    12:27

    グッドボタン 0
    【お題に回答】写真写り
    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイに撮れるコツってありますか?に回答します♪



    もしかして写真写り悪いと思ってるのは自分だけで実物もそんなもんだったり



    もともと顔の凹凸が多い方は
    写真だと平面的に写るせいで
    本来の見た目と
    だいぶ印象が変わるとか!

    あと顔にかかる影が多いと
    写真では完全に暗く見えるので
    彫りが深い人ほど
    老けて陰鬱そうに見えるとかimg


    凹凸が分かりやすいように斜め向いたり
    ライトで影を飛ばしたり
    いろいろ試してみると良いかもですねimg



    でもなんやかんや
    Photoshopっていう魔法を習得するのが
    一番早い!img


    最近は特殊な技能がなくても
    AI先生が勝手に綺麗にしてくれるから
    便利ですよね

    先人の発明にガンガン頼ってこ〜!img

  • 2024
    06/04[Tue]
    12:32

    グッドボタン 0
    【お題に回答】結婚式で着たいドレス
    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答します♪



    なんかね、
    「結婚はしたいけど
    結婚式は挙げるのめんどい〜‍」
    みたいな人もいるじゃないですか!?


    逆に私は結婚はしたくないけど
    結婚式はやりたいんですよ!!


    他人に一生を費やすのは絶対嫌だけど
    自分が一瞬だけ輝くイベントは
    是非やりたいimg


    というわけで
    ソロウェディングでも映えるように
    ウェディングドレスは
    王道のプリンセスラインやベルラインで

    カラードレスは推し色の紫で
    (※推しはいっぱいいるけど
     みんなイメージカラーが白or紫)

    形はフィッシュテールとか
    おしゃれで良いよね!img


    夢が広がる〜img



    そして今ついでにソロフォトウェディングで調べてみたんですけど
    写真だけならかなり安い……

    最近はちょっと体重がアレなので()
    いつか体型戻せたら
    真面目に検討してみようかな〜?img

  • 2024
    06/03[Mon]
    18:21

    グッドボタン 0
    上は向ける

    ただいま出勤しました〜


    こんばんは
    石庭のゆずです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    本日は6月最初の出勤日!
    今月もはりきって行きますよ〜img


    って言いたいところですが
    今月始まって早々に寝違えました

    今朝から右側の首と左側の肩甲骨が……

    いやコネコネしてたらちょっと治まってきたから寝違えでは無い……?
    どっちにしても変な寝方してたのかもimg

    もし今日変な動きしてても
    気にしないでくださいねimg


    それでは本日もラストまで出勤です
    待ち時間中は首のストレッチしとこ!!


    -------------✄--------------

    img今月の出勤予定



    次回出勤は6/5(水)18:00〜!

    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしてますimg

118件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ