比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/26[Sun]16:30

5件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    05/13[Mon]
    07:17

    グッドボタン 0
    一緒に○○禁シよ




    ゆのの出勤日が

    もうすぐだよー‼️




    5/16からです✨



    最近、ゆの
    むらむら溜まりすぎてて

    お○にーしようか
    迷ってるけど

    広島のおにいさんに会えるまで
    我慢する、、、



    電○でするお○にーが
    いちばん気持ちいいんだよね



    おもちゃだと
    電○がいちばんすち❣️❣️




    頑張っておな禁します‼️



    ゆのに会いに来るおにいさんも
    もちろんオナ禁してね





    ゆの

  • 2024
    04/16[Tue]
    14:15

    グッドボタン 0
    決まったよ〜




    ゆのの出勤日

    確定したよ〜❣️



    4/24~28の5日間です




    前回、体調崩しちゃって

    広島に行けなかったから

    今回こそは体調万全にして向かいます




    前回予約してくれてたおにいさんも

    この際会いに来てくれたら

    とってもうれしーなー




    ゆの
  • 2024
    04/06[Sat]
    06:55

    グッドボタン 0
    ‍♀️お詫び‍♀️




    昨日から出勤予定だったのですが、

    最近、雨などの天候で

    体調崩してしまい

    日程を改めて出勤することにしました!




    ご報告遅くなりすみません



    早急に体調治します‼️‍



    体調治って出勤した際に

    ゆのに会いに来てくれると

    嬉しいです



    体調悪くてもムラムラは溜まるので
    いっぱい溜めておくね♡♡

    お兄さんときもちよくなりたいから
    ひとりえっちしないように
    がんばる、、、




    出勤日はまた日記でご報告
    させていただきます❣️❣️






    ゆの
  • 2024
    04/01[Mon]
    22:25

    グッドボタン 0
    ○○○な…?!




    なんと‼️‼️‼️‼️


    4/1~4/12まで

    パレットさん1周年ということで

    1周年祭をしております❣️



    お得なイベントをしてるので

    良かったらこの際に遊びに来てね



    ゆののことが気になってる

    そこのおにいさん!!!


    このイベント中がチャンスかもよっ♡




    ゆのといっぱいえちえちしよ??



    ゆのは4/5~11までいます


    待ってるね♡




    ゆの
  • 2024
    03/24[Sun]
    10:25

    グッドボタン 0
    ‎びっぐにゅーす




    ゆのの出勤日が決まりました❣️


    ❤️4/5~11❤️

    ですimg



    ゆのりあの
    さ○ぴーもできちゃうよ


    ゆののおっ○い恋しくなってる
    おにいさんいるんじゃないの〜?✨


    ちょーとおっ○いでかくなったかも…ꉂ

    会って確かめてほしーなー




    久しぶりに広島のおにいさんに
    会えるのすっっごく楽しみです



    パレットさんの周年を
    ゆのも盛り上げたいので
    いっぱい会いに来てねっっ❤️‍❤️‍



    おにいさんに会えるの
    楽しみに待ってるね❤️‍✊



    予約ももう出来ると思うので
    ご予約お待ちしております

    事前予約すっごくうれぴぴなのです❣️







    ゆの

5件がHit 1 / 1 ページ