比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/09[Sun]01:44

かわいい系 T152/B85(C)/W58/H80
喫煙しない 

97件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/15[Mon]
    19:35

    グッドボタン 0
    スタート枠の本指様
    60分コースのお兄様♡♡

    今日はまさかの有給使ってきてくれて
    ありがとう〜❣️

    今日も差し入れを。。

    今日のなぎ、相変わらずびちゃびちゃ笑
    何度でもいうけどお兄様は意地悪だし
    Sだからね!!!
    なぎのほうが意地悪って言われたの
    納得いかない(´∩ω∩`*)笑

    お兄様が可愛いってゆってくれるから
    余計に嬉しくなる

    あの後笑顔で帰ったんかな〜?
    きっとこのお礼日記も見ながら
    ニヤニヤしてるんだろうな〜?
    ね、お兄様︎

    今日はありがとう
    なるべく土日出勤増やします♡!

    また会おね
  • 2024
    04/12[Fri]
    21:23

    グッドボタン 0
    昨日のお礼ラスト枠の本指様
    180分コースのお兄様♡♡

    まさかの予約のときお兄様で
    びっくりした♥️

    周年は人多いからってゆってたのに
    なぎをイかせたい欲の方が
    勝ったらしいです。。(/ω\*)♡

    昨日も安定にドSなお兄様に
    ノンストップで責められて
    ビッチャビチャなっちゃった
    汗がだくだくななぎも可愛いしそんななぎを
    見に来たって言ってたのエロすぎ
    どんななぎも受け止めてくれるの嬉し♥️

    お兄様にはなぎじゃないとね?
    なぎのえっちなとこもぜーんぶ含めて
    好きでいてね

    そいえば、今日お兄様がゆってた新玉ねぎの料理作ってみたの(⑉• •⑉)
    美味しかった

    いつもいつもありがとう
    また会おね
  • 2024
    04/12[Fri]
    10:55

    グッドボタン 0
    昨日のお礼お話好きな本指様
    60分コースのお兄様♡♡

    今日もありがとう~❣️
    髪切ったの速攻で気づいた♥️

    そしてお決まりの差し入れまで。。
    その他にももらったけど
    お腹空きすぎてなぎの胃袋はいった笑

    昨日はいじめる予定だったのに~(◦`꒳´◦)
    いつのまにかなぎがいじめられてしまった♡♡
    でも気持ちよかったからいっか。。(/ω\*)

    業種違うと悩みも全然違うけど
    話聞いたりとか大好きだし
    いつでもなぎに話してね♥️

    普段とは違う話ができて
    楽しかったな

    また色んな話聞かせて

    会いに来てくれてありがとね︎
    また会おね
  • 2024
    04/12[Fri]
    10:25

    グッドボタン 0
    昨日のお礼皆勤賞❣️な本指様
    40分コースのお兄様♡♡

    2日連続ありがとう
    感謝♡♡

    昨日はお仕事バタバタだったみたいね
    体は正直だから疲れてた

    それなのになぎはたくさんイかしてもらって
    ありがとうだよぅ~(т-т)♥️
    でも最後はいつもと違って
    良かったね

    パレットは1周年、ナギたちは来月が
    1周年?♡♡

    いつもありがとう

    また会おね
  • 2024
    04/11[Thu]
    14:35

    グッドボタン 0
    お子ちゃま扱いしてくる本指様
    150分コースのお兄様♡♡

    いつもありがとう~❣️
    今日もめちゃくちゃ差し入れもらったの!
    パックンチョはなぎがお子ちゃまぽいって
    ことでいいのかな?笑

    焼き芋おいしすぎて最高だった
    食い意地張りすぎて写メ撮らずに
    胃袋に入った✌️ジュースもお菓子も♡笑

    今日も2人ともえちえちすぎたよね~
    いつもなぎのこと可愛いって褒めてくれるし
    なぎはそれだけで幸せだし嬉しい
    たくさんびちゃびちゃなっちゃったし
    イかしてくれるのも幸せ♡❣️

    今日は2人が初めて会った時から
    振り返ってみたけど、こんなに
    なぎを愛し続けてくれるとは

    この先もなぎだけでいいよねっ
    ね、いいでしょ?

    いつもほんとありがとね
    腰気をつけて!

    また会おね
  • 2024
    04/09[Tue]
    15:25

    グッドボタン 0
    昨日のお礼ラスト枠の本指様
    40分コースのお兄様♡♡

    今日も飲みを早めに切り上げて
    来てくれてありがとう♡
    お待たせしてごめんだったよ~(´ºωº`)

    何度会っても飽きない安心感。。
    めちゃくちゃホッとするよね

    昨日もいつもみたいに沢山イかしてもらえて
    最高に楽しかったね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    いつもなぎの中気持ちいいって
    ゆってくれるの嬉しい

    誘惑に負けないでなぎだけ見てくれてる
    お兄様には感謝してもしきれないよ~( ˶˙˙˶)

    あの後雨の中無事にお家ついた??☔️

    いつもありがとう
    また会おね
  • 2024
    04/09[Tue]
    15:05

    グッドボタン 0
    昨日のお礼リベンジしてくれたお兄様
    60分コースのお兄様♡♡

    昨日はリベンジで来てくれて
    ありがとう

    前はなぎのせいでキャンセルなっちゃったから今日会えたらほんとに土下座するぐらいの
    覚悟はちゃんと持ってました!!笑

    なぎのイメージ、おっとりって思ってくれてたのに会って2秒でマシンガントークしちゃったから夢壊してゴメンだった(/ω\*)笑

    お兄様に触られるの気持ちよくて
    すぐびちゃびちゃなった
    なぎのこともたくさんイかしてくれて
    ありがとう
    なぎの中も気持ちよかった?///

    次こそ!!おしとやかモードで
    行こうと思うからね。。
    絶対無理じゃん!って
    お兄様の事だから突っこんでそうだな(* ᐕ))‪

    昨日はリベンジありがとうね︎
    また会おね
  • 2024
    04/09[Tue]
    15:03

    グッドボタン 0
    昨日のお礼なぎが1番な本指様
    120分コースのお兄様♡♡

    雨の中来てくれてありがとう

    差し入れも載せてないけど
    いつもたくさん♡‍♀️

    昨日のなぎ、髪の毛巻かずに
    ストレートだったんだけどお兄様に
    好評だったみたいで可愛いって
    沢山言ってもらえて嬉しかったな

    なぎに舐められるのが1番気持ちいいって
    ゆってくれるけど、お兄様の顔見ながら
    どこが気持ちいいか考えながら
    舐めてるんだもん///

    一緒に食べたいちごプリン激ウマでした

    お仕事頑張ってね✋

    また会おね
  • 2024
    04/09[Tue]
    14:55

    グッドボタン 0
    昨日のお礼スタート枠の本指様
    120分コースのお兄様♡♡

    久しぶりに会いに来てくれてありがとう~
    元気しとったみたいで安心したよ‍

    毎度毎度、可愛い差し入れも。。
    なぎ、カバンの中は意外と汚いから
    このポーチ使って整理整頓する!!
    いつもドンピシャです

    なぎのフェラで気持ちよくなってくれてるのみたらこっちまで興奮してきちゃう///
    しかも!舌使い上手くなった!?って
    言われちゃって余計に嬉しかったよ♥️
    最後はなぎと気持ちよくなれたし
    最高だったね︎

    休憩してる時にじゃがりこ食べながら
    会えなかった間のこと話すのも
    なぎは好きな時間(⑉• •⑉)

    お仕事大変みたいだけど
    体調崩さんのが1番だからね!
    頑張りすぎんように程々にね︎

    昨日は雨の中ありがとう
    また会おね
  • 2024
    04/06[Sat]
    21:43

    グッドボタン 0
    ラス枠の本指様
    90分コースのお兄様♡♡

    久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
    会えてよかった〜
    来てくれてありがとう(*´艸`)フフフッ♡

    お兄様、ポーカーフェイスだから
    何考えてるかわかんないけど
    なぎのこといじめてる時は
    楽しそうに見えるんだよなぁ。。
    絶対、Sな気がする(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    太ったってゆってたけど、
    全然そんなことない!!
    慰めとかじゃなくてなぎは
    今の方が好きだからね❤️

    ライブの話めっちゃ楽しかった
    なぎは昔行ってたけど今は。。
    ってアーティスト多いから
    行ってみようかな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    あの後気をつけて帰れた?
    安全運転でね

    また会おね

97件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ