比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/06[Thu]22:31

200件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/06[Thu]
    11:02

    グッドボタン 0
    唐突な欲求…!

    何だか無性に「●●したい!」…と
    欲求に駆られることありません…?笑


    私は時々あります(*´-`)


    「今日はなんだか悶々としちゃうなぁ(/ω\*)」
    なんて日も、もちろんあるけど

    「今日、なんかすごく●●が食べたい♪」
    というパターン、割とあります(=´∀`)

    そしてここ最近特に思うこと…
    久し振りにパウンドケーキ作りたい♪

    家に帰ればバタバタしちゃってる毎日で、
    なかなか作る時間が取れてないのですが
    せめて2ヶ月以内には作れたら…笑
    (とても弱気(ノ∀` ))

    みなさんは、無性にしたくなることとか
    ないですか?(´・ω・)
    良かったら教えてくださいね♪


  • 2024
    06/05[Wed]
    20:20

    グッドボタン 0
    じっくり味わう

    Yさまへのお礼です♪




    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    お休みの日に来て下さったそうで(*´ω`*)
    マッサージをしっかりさせて頂くことに☆

    とても準備万端でお待ちくださっていたので
    スムーズに運べました♪素晴らしい(*´∇`*)

    入念にマッサージさせて頂いていると、
    思わず寝落ちしてしまいそうなご様子(*´-`)
    だけど、しっかりとマッサージを
    堪能して下さっているような気がして
    何だか寝まいと踏ん張る、強い意思を
    感じました笑

    後半の性感タイムに入ると、次第に
    成長するキノコをたくさん愛でながらも
    私も責められちゃいました(/ω\*)

    最後に少し観ていた映画。
    タイトルは何となく知っていたけど
    観た事はなくて、思わず一緒に観ていたら…
    ものすごく気になるタイミングでお時間に!
    あるあるすぎましたね笑

    今日は本当にありがとうございました♪
    またお会い出来るのを心待ちにしています☆


  • 2024
    06/05[Wed]
    10:52

    グッドボタン 0
    今年もやってきた恒例行事

    毎年同じ時期…でもなかったのは
    そこはかとなく気にはなるものの、
    今年もアレがやってきました。






    健康診断です(`・ω・´)o
    (真面目か)



    毎年行くようになったのは、まだまだ
    この3〜4年ほどなんですけど、大事ですよね。

    熟女と言われるゾーンになったことで、
    健康でいる事が何より重要だと
    年々強く意識するようになりました。

    何の面白みもなくてすみません(ノ∀` *)
    とにかく健康でなければ趣味も勉強も
    ままならないという事は、体調を崩した時に
    めちゃくちゃ痛感しています笑

    健康でなければ、もちろんエロい事も
    意欲的になれない訳ですしね(*´ω`*)


    そんな訳で、エロ事を目一杯楽しみたい方は
    ぜひとも健康第一で☆
    地味に、感度にも影響したりしますよ♪(*´-`)


  • 2024
    06/02[Sun]
    20:18

    グッドボタン 1
    甘い時間でした(*´ω`*)

    Mさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    前々から見つけて下さり、機会を窺って
    いたとの事、とても嬉しかったです☆(*´-`)

    マッサージはそこそこに、徐々に
    エロエロモードへと移ると…その頃には
    お預けから解放されたかのように
    興奮も最高潮なMさん♪

    たくさんエッチな妄想を聞かせてくれて、
    私もその気になってじっくりねっとりと
    責めまくってしまいました♪

    その後の反撃が、想像以上に優しくて
    私も思わず気持ちよく…(//∇//)

    後半の追い上げでは、普段あまり
    自分からしないような見せつけをしたり…
    一緒にたくさん興奮しちゃいましたね(//∇//)

    とても楽しくてあっという間のお時間でした!
    今夜、ぐっすり眠れますように☆

    またぜひお会いしましょうね♪(*´∇`*)


  • 2024
    06/02[Sun]
    12:10

    グッドボタン 0
    悶々とした時は…

    快晴は清々しいんだけれど、段々と
    日焼けしちゃうくらいに暑くなって来ましたね。

    もうすぐ梅雨になるし、蒸し暑い時期が
    来てしまう…?(゚Д゚)

    でも春〜少し暑くなってくる時期って、
    何だか悶々としませんか?
    気温で開放的になりやすいかもだけど、
    溜め込まずにスッキリしたいですよね☆

    いつもの快感に飽きたら、新しい扉を
    開いてみるのも新鮮かもしれません(*´-`)

    おしりに興味がある方、意外と
    いらっしゃいます☆

    「前から気になってたんだけど、
    なかなか勇気が出なくて…」

    という方が殆どです。
    1人でやってみるのが何だか怖いという方、
    ゆっくりと無理なく、しっかりと解してからの
    おしりのアプローチ…受けてみませんか♪

    もちろん、痛みを感じるようなら即中止、
    安全第一で施術します(`・ω・´)o

    気になるけど不安がある方、コメントや
    会員メッセージなどでも全然良いので
    お気軽に聞いてみてくださいね♪


  • 2024
    06/01[Sat]
    13:26

    グッドボタン 0
    早い…(´?ω?`)

    もう6月だなんて早くないですか…!?
    昨日は少し涼しかった(肌寒かった?)のに
    今日は暑くなりそうだし…気温差で
    体調崩さないように気をつけたいですね♪


    さてさて…
    今月からしばらくの間、私用の為
    金曜もお休みを頂く事になりましたm(_ _)m

    元々今年から月火休みの中でも
    学びに行っていたのですが…
    目標の為もあり、一時的に週2通いを
    する事になったのです。

    今後ずっとという訳ではないのですが、
    必要に応じて週2通いする時期が
    出てくると思うので、その時はまた
    お知らせさせてください(*'▽'*)
    学生気分でたくさん勉強してきます☆


  • 2024
    05/31[Fri]
    10:46

    グッドボタン 0
    ほっこり♪

    雨で湿度が高いことや、気圧の影響、
    髪がふわふわになりやすかったりと
    雨の日は微妙なイメージだったりしますよね。

    今日は、事務所までの道中に
    とても可愛い紫陽花が咲いているのを
    見つけて、一気にほっこりしました(*´ω`*)

    なんだか、好きな花を見かけると
    嬉しくなってしまいます(*´-`)

    …とはいえ、家に帰ればバタバタな私に
    自宅で花を育てる余裕もないので(ノ∀` *)

    街中で見かける花を愛でるくらいが
    今は丁度良いのかもしれません☆

    それにしても、本当に紫陽花が可愛くて
    めちゃくちゃ癒されました…♪(*´Д`*)


    私も、誰かを癒すことが出来たら
    とても嬉しいな〜なんて思いながら、
    本日も元気に出勤しました☆


  • 2024
    05/30[Thu]
    18:08

    グッドボタン 0
    ムフフトークたくさん♪

    Nさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    お仕事帰りに来て下さったとの事で(*´ω`*)
    少しでも疲れが取れやすくなるようにと
    マッサージさせて頂きました☆

    色んなお話しましたけど、何だかんだで
    既●の●事情あたりを特に赤裸々に
    ぶっちゃけトークしちゃいましたね(//∇//)

    後半のエロエロタイム、ゆーっくりと
    じわじわ触れていったり…いっぱい
    密着して夢中で気持ちよくなっちゃいましたね♪
    最後の方は、我慢に我慢を重ねてたからか
    限界きちゃったかな(//∇//)

    また、無性にスッキリしたくなったら
    ぜひいらして下さいね♪(*´∇`*)


  • 2024
    05/30[Thu]
    10:28

    グッドボタン 0
    毎年逃してます(ノ∀` *)

    私史上、お店ではなかなか頼まないメニュー
    ぶっちぎりの1位が、


    冷やし中華


    なのです。(´・ω・`)
    どういう事かというと…

    冷やし中華は家で作る事が多くて、
    お店では別のメニューを頼みがちだからです笑


    どなたか、おいしい冷やし中華が食べられる
    お店をご存知の方…!
    良かったらお会いした時にでも教えて下さい♪

    今年こそは、お店のを食べてみたいと
    思っています☆(*´-`)


  • 2024
    05/29[Wed]
    11:18

    グッドボタン 0
    衝動に駆られます(*´ω`*)

    無性になにかを求めたくなることって
    ありませんか?(´・ω・)



    私、昔から無類のパン好きなのですが、
    時々無性にオキニのお店のパンの
    焼きたてが食べたくなるのです…!笑
    近いうちに、買いに行こうかな〜♪


    無性に疲れてる人も、
    無性にムラムラしている人も、
    溜め込んじゃうと良くないですもんね。

    スッキリしたい衝動に駆られちゃったら
    ぜひ癒されに来てくださいね♪(*´∇`*)


200件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ