比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/05[Wed]00:16

熟女系 T158/B89(E)/W62/H88
喫煙しない 

謙虚なマダムのHなギャップ⭐︎

初めまして♪
初めての業界ですけれども頑張ってご奉仕致しますので
お誘いお願いします♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/03[Mon]
    21:41

    グッドボタン 0
    メルヘンのYさんへ
    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました

    傷心な?は少しは癒されたかな?

    もしまた心が寂しくなったら

    お誘いくださいね

    今日はお互いウナギで
    元気になりましょう
  • 2024
    06/03[Mon]
    18:26

    グッドボタン 0
    リッツのAさんへ
    本日はお誘いありがとうございました

    最初は素敵すぎて緊張して固まってしまいましたが

    共通点や意外な一面も色々あって
    もっともっとお話したいくらい
    楽しかったです

    とても楽しいお時間をありがとうございました

    Aさんのような素敵な方に褒めて頂けて光栄です

    また麻美の癒しが欲しい時は
    何時でも麻美を呼んでね
    またのお誘いを楽しみにしてるね
  • 2024
    06/03[Mon]
    14:17

    グッドボタン 0
    メルヘンのKさんへ
    年下のKさん
    本日はお誘いありがとうこざいました

    麻美にやっと逢えたと言ってもらえて
    嬉しかったです

    Kさんとお風呂ではしゃいだり
    ベッドでお互いに攻めたり攻められたりと
    とても楽しいお時間でした

    Kさんがたくさん気持ち良くなれて
    いましたら嬉しいです

    またお逢いしたいです

    近々のお誘いを楽しみに待ってるね
  • 2024
    06/03[Mon]
    11:50

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    出勤致しました

    モヤモヤ色々と溜まっている殿方様

    麻美と一緒に色々な事をして楽しみましょうね

    今日も素敵な日になりますように

    21時までいますよ
    お誘いをお待ちしておりますね
  • 2024
    06/02[Sun]
    18:11

    グッドボタン 0
    ルアンザシーのMさんへ
    お誘いを頂きましたルアンザシーMさん
    初めてのご指名有難うございました


    お話もプレーも気が合い
    素敵な時間でした
    舐めるのが得意って言ってたMさん

    本当に上手で感じすぎちゃいました

    麻美も興奮して激しく責めたら
    Mさん2回も出ちゃいましたね笑笑

    またお逢いできますように・・
  • 2024
    06/02[Sun]
    14:54

    グッドボタン 0
    小粋のTさんへ
    本日はご指名ありがとうございました
    お仕事で多忙なTさん

    沢山イッて、沢山遊べましたね

    お土産まで用意してくださり
    お心遣い感謝です

    楽しい時間をありがとうございました
    またお待ちしてますね
  • 2024
    06/02[Sun]
    11:52

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    初めましての殿方様も
    良くご利用して下さる殿方様も
    お待ちしておりますね

    今日はどんな殿方様にお逢いすることが出来るのでしょう

    とても楽しみです

    21時まで受付です

    呼んでくださいね

  • 2024
    06/01[Sat]
    17:52

    グッドボタン 0
    背の高いI様
    本日はお仕事の帰りにお誘い頂き
    ありがとうございました

    差し入れもありがとうございました

    お兄様が気持ち良くなるお姿が
    たまらなく好きです

    もっとご期待に応えられるように
    頑張りますね

    またお呼び頂けるのを
    楽しみにしております
  • 2024
    06/01[Sat]
    14:49

    グッドボタン 0
    メルヘンのYさんへ
    Yさん
    いつもありがとうこざいます

    最近も相変わらずお忙しいんですね💧

    そんな最中

    お時間作ってお誘い頂き

    ありがとうございます

    相変わらずお元気そうで
    安心しました

    これから暑くなりそうですが

    無理なさらず
    ほどほどに頑張ってくださいね

    またのお誘いお待ちしております

  • 2024
    06/01[Sat]
    11:53

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    出勤しました

    時間いっぱい楽しくイチャイチャ出来て

    麻美に逢えて良かったってお兄様に言って貰えるように

    元気に頑張ります

    エッチなお兄様からのお誘い待ってますね

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ