比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/03[Mon]23:09

お嬢様系 T157/B86(E)/W56/H85
喫煙しない 

S
60%

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/26[Sun]
    07:54

    グッドボタン 0
    おはようございます♡♡

    朝から妄想に浸りました♡

    後ろからちょっかい出されてパジャマの隙間から乳房をまさぐられ乳首を指でトントンされる。
    硬くなったちんちんがお尻に当たる。
    耳元で「したいの?」と聞かれる。


    「したい♡」と答える


    李月としましょう♥️

  • 2024
    05/25[Sat]
    12:24

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    李月(いつき)

  • 2024
    05/25[Sat]
    11:09

    グッドボタン 0
    12時から出勤です♡♡

    李月、乳首見せ過ぎだよー。
    って言われたのかと思ったら
    たくさんオカズにしちゃったって報告♡♡

    写真や動画で我慢できるんですね?







    触れて舐められないと体験できないことも沢山ありますよ♡♡


    なので誘惑し続けながら待ってます♥️

  • 2024
    05/25[Sat]
    08:21

    グッドボタン 0
    おはようございます♡♡

    天気がいい朝ですね。

    今日はまだ布団の中です。
    ずっと予定が詰まってて
    今日はアンカバなので
    やっとゆっくりできます。

    最近勉強不足だったので
    言葉責めAVを見ながら待機しよっかな♡♡


    貴方は今日何して過ごしますか?

    だらんとしたちんこを
    写メ日記で興奮させて
    1人でこっそり抜くくらいなら
    李月に見せてみたら?

    だらしないちんこ弄んで、触って舐めて固くなったら焦らして焦らして…。カチカチに勃ったら褒めてあげる♥️

    UNDERCOVER李月

  • 2024
    05/24[Fri]
    22:09

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/24(金) 次回25日出勤予定‼‼
    05/25(土) 12:00 - 16:00
    05/26(日) 12:00 - 23:00
    05/27(月) 次回31日出勤予定‼‼
    05/28(火) 次回31日出勤。
    05/29(水) 次回31日出勤。
    05/30(木) 次回31日出勤。

    遊びに来てね♪

  • 2024
    05/24[Fri]
    12:48

    グッドボタン 0
    お昼ですねー。

    週末ですね。
    お仕事片付いてきましたか?

    李月は気になってることがあるけど
    今は無理、が、朝から続いてます💦😣


    アンカバに出勤して
    とろっとろなキス攻めで
    蕩けた殿方を上から眺めたい♡♡

    週末の野望です︎💕︎
    標的募集中♡♡


    UNDERCOVER李月(いつき)

  • 2024
    05/24[Fri]
    07:03

    グッドボタン 0
    おはようございます♡♡

    たくさん寝ました😊

    昔、岡山店のアカウントがあった時、
    プロフィールの雛形をスタッフさんが作ってくれて、それを自分流にカスタマイズして掲載するってことをしました。デビュー前の講習を受けた日です。

    得意技 : フェザータッチ
    って書いてあった項目を
    「こんなのダメよ、痴女なんだからもっと攻めなきゃ」って大先輩が教えてくださり、
    得意技 : アナル舐め・ディープキス
    になりました。

    その日から舐めるのが好きになったなーって思い出します。
    痴女にされたいことこれなんでしょうね♥️
    それならたくさんしてあげます♥️

    次回出勤で舐められたいさんが
    呼んでくださるといいな。

    UNDERCOVER李月

  • 2024
    05/23[Thu]
    23:09

    グッドボタン 0
    大きな身体は攻めるところがい っぱい♡

    お題:自分は190㎝100キロあります。できないプレイ、気を付けることはありますか?に回答♪

    痴女店では女性が上、攻めるのも女性なので特に気を使うところはないと思います。
    身体を隅々まで洗ってベッドでゆっくりしててください。
    ちょっと攻めたいなぁって思ったら、相談しながら体勢を変えましょう♡

    気をつけるのはいつでも
    相手への気配りだけです♥️

    御相談下さってありがとうございます😊

  • 2024
    05/23[Thu]
    19:09

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/23(木) 次回25日出勤予定‼‼
    05/24(金) 次回25日出勤予定‼‼
    05/25(土) 12:00 - 23:00
    05/26(日) 12:00 - 23:00
    05/27(月) 次回31日出勤予定‼‼
    05/28(火) 次回31日出勤。
    05/29(水) 次回31日出勤。

    遊びに来てね♪

  • 2024
    05/23[Thu]
    10:09

    グッドボタン 0
    好き♥️

    お題:今日は「キスの日」!! 自信ありますか?に回答♪

    キスに自信はありません。

    でも、キスが好きです♡

    もともとは好きでもなく、唇が触れる行為だと思ってました。相手も愛情表現くらいだろうと。

    アンカバのお仕事をするようになって
    これがプレイで
    触れる、舐める、吸う、絡める
    その使い方で相手が気持ちいいとかそうでも無いとかあるんだと知りました。

    なのでまだまだ勉強中です。
    どんな人も蕩けさせるキスができるようになりたいですね( ˘ ³˘)♥︎

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ