比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/06[Thu]08:00

かわいい系 T160/B84(C)/W59/H86
喫煙しない 

ふんわり清楚系美人マダム♪

はじめまして。
あなたにお逢いするのを
楽しみにしています。
一緒にドキドキしましょうね♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/04[Tue]
    09:46

    グッドボタン 0
    出勤しました☆濃密で甘いお時間を一緒に♪
    みくです
    おはよう&こんにちは♪
    出勤しました


    濃密でいて甘くなれるような
    そんなお時間にしましょうね❤

    嬉しく心地いい気分も大切に
    ご一緒できるの楽しみにしてます♪

    じゃれ合いながらの触れ合いを
    本日もどうぞよろしくお願いします💕


    みく☆彡




    ?
  • 2024
    06/03[Mon]
    20:01

    グッドボタン 0
    Yさん☆お招きしてくれてどうもありがとう♪
    Yさんへ
    今日はお招きしてくれて
    どうもありがとうございました🎶

    Yさん、とても魅力的でいて
    私と好きな趣味も似てるのもあったから
    話してるのが嬉しすぎました✨


    前々から気になってくれてたって
    教えてくれたのも嬉しかったです💕
    きっと笑顔でいられたのも
    Yさんがフレンドリーで優しいからだね

    今日という日に出逢えたこと
    気持ちもまるごと包んでくれて
    楽しいひとときをありがとう❤
    ステキな笑顔のお見送りもまたね♪
    って言葉にも逢いにいけたら嬉しいです


    みく☆彡




  • 2024
    06/03[Mon]
    19:25

    グッドボタン 0
    Aさん☆嬉しいお時間をどうもありがとう♪
    Aさんへ
    嬉しいお誘いをくださり
    今日はありがとうございました🎵

    嬉しい言葉も言っていただけて
    私まで嬉しくなりましたよ💖
    Aさんとの出逢いの時間の中で
    少しでも知ることができ嬉しかったです
    優しく接してくださって
    どうもありがとうございました😉

    また一緒にすごせるときを
    私も楽しみにお待ちしてますね✨


    みく☆彡




  • 2024
    06/03[Mon]
    10:05

    グッドボタン 0
    出勤しました☆非日常をご一緒…仲良くしたいな♪
    みくです
    出勤してきました♪
    いつもありがとうございます💖

    6月も乗りきっていきたいですね🎶

    ところで五月病なるもの
    大丈夫でしたでしょうか❔
    気持ちも揺らぐ季節の中
    仲良くしてくださってほんと感謝ですね

    今日という一日を大切に

    仲良くしてくれたら嬉しいです💕
    本日もどうぞよろしくお願いします


    みく☆彡



  • 2024
    06/01[Sat]
    23:11

    グッドボタン 0
    『メルヘン』Oさん☆笑顔いっぱいの時間をありがとう♪
    Oさんへ
    今日はお誘いどうもありがとう
    楽しいこといっぱいだったなぁ💕
    出勤に気づいてくれたのも感謝だし
    楽しい冗談がとくに格別だったと思う♪

    私の反応を見て記念日❔にしてくれて
    そんな面白すぎる発想ができるなんて
    本当に記念日にしちゃおうかな…😂
    それはそれは楽しくて可愛いやりとりで
    Oさんとの笑顔あふれる時間は
    とっても自然体で嬉しかったよ♪


    今日はいっぱい楽しい気分にしてくれて
    どうもありがとうね
    またOさんの想像力と発想力で
    私の中のなにかを引き出して欲しいかも
    またの日を楽しみに待ってます💖


    みく☆彡









  • 2024
    06/01[Sat]
    22:23

    グッドボタン 0
    Oさん☆嬉しい出逢いをどうもありがとう♪
    Oさんへ
    今日の嬉しい出逢いを私にくれて
    どうもありがとうございました❤

    いろんなタイミングが
    運よく重なり合って
    Oさんに逢えたんだと思ってます
    これって???????、めぐり合わせとかなのかも
    なんて色んなことを想像しちゃいます♪


    胸が心が高鳴ってキュンキュンだったよ
    ドキドキも甘酸っぱい気持ちも
    Oさんと一緒にすごしたお時間は
    私にとってもすごく嬉しかったです💕

    飲み物やおやつもごちそうさまでした♪ 
    今日は出逢ってくれてどうもありがとう


    みく☆彡



  • 2024
    06/01[Sat]
    10:22

    グッドボタン 0
    土曜日の出勤★嬉しい気持ちをご一緒に♪
    こんにちは♪
    みくです
    今日は土曜日の出勤になります🎵


    楽しいことや嬉しいこと
    癒やされること
    非日常的な空間でのふれあいっこ
    一緒に気分良くなりましょうね💕


    ふたりっきりのドキドキ感も大切に
    仲良くなれたら嬉しいです😘

    今日はどうぞよろしくお願いしますね


    みく☆彡






  • 2024
    05/31[Fri]
    18:11

    グッドボタン 0
    Sさん☆優しさが伝わってきて嬉しかったよ♪
    Sさんへ
    今日はお逢いしてくれて
    どうもありがとうございました💖

    はじめましての大切なご挨拶
    恥ずかしさからカミまくりな私…💦
    ほんのちょっと緊張してたんです


    だけど、優しく迎えいれてくれて
    嬉しいって気持ちでいれたのは
    Sさんからの優しさが伝わったからだよ

    今日は嬉しい出逢いを
    どうもありがとうございました💕
    また逢えるの楽しみにしていますね


    みく☆彡







  • 2024
    05/31[Fri]
    10:08

    グッドボタン 0
    笑顔で楽しくすごしましょうね♪
    おはようございます♪
    そして、こんにちは♪
    出勤しました


    濃厚でいて濃密な甘いお時間
    あんなことや…こんなこと…

    一緒に嬉しい気持ちになれたら
    私も嬉しいです🎵
    色んな事もしてあげれたらな
    そう思ってます💕


    今日という日を笑顔で✨
    どうぞよろしくお願いいたします


    みく☆彡





  • 2024
    05/30[Thu]
    20:06

    グッドボタン 0
    Hさん☆逢えたのとっても嬉しかったよ♪
    Hさんへ
    嬉しい時間を共有してくれて
    今日は本当にありがとう❤

    優しいHさんとの一緒の空間で
    私もいっぱい癒されて
    とっても嬉しい気持ちになれたよ


    大好きな軽食もごちそうさまです♪
    スイーツの美味しさも格別でしたね😋
    嬉しいことが盛りだくさんで
    Hさんとの想い出が増えたの良かったなぁ

    またHさんと逢えるの
    心待ちにしながら楽しみにしてます
    嬉しいことも想い出も増えていったら
    私も嬉しいなって思ってます♪


    みく☆彡





300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ