比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/06[Thu]20:15

かわいい系 T158/B84(C)/W59/H86
喫煙しない 

ふんわり清楚系美人マダム♪

はじめまして。
あなたにお逢いするのを
楽しみにしています。
一緒にドキドキしましょうね♡

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/30[Thu]
    20:06

    グッドボタン 0
    Hさん☆逢えたのとっても嬉しかったよ♪
    Hさんへ
    嬉しい時間を共有してくれて
    今日は本当にありがとう❤

    優しいHさんとの一緒の空間で
    私もいっぱい癒されて
    とっても嬉しい気持ちになれたよ


    大好きな軽食もごちそうさまです♪
    スイーツの美味しさも格別でしたね😋
    嬉しいことが盛りだくさんで
    Hさんとの想い出が増えたの良かったなぁ

    またHさんと逢えるの
    心待ちにしながら楽しみにしてます
    嬉しいことも想い出も増えていったら
    私も嬉しいなって思ってます♪


    みく☆彡





  • 2024
    05/28[Tue]
    10:13

    グッドボタン 0
    出勤しました☆濃密な出逢いを楽しみに♪
    みくです
    出勤しました♪

    今日も一日
    笑顔でいられたら嬉しいです♪

    濃厚なお時間を一緒の空間で
    すごせるの楽しみにしています💕

    濃密でうっとりしちゃうくらい
    いちゃいちゃしてたいな💋

    本日もどうぞよろしくお願いします✨


    みく☆彡







  • 2024
    05/27[Mon]
    20:02

    グッドボタン 0
    Hさん★逢えた瞬間とっても嬉しかったよ♪
    Hさんへ
    今日は嬉しい時間をくれて
    どうもありがとう💕

    Hさんとすごしてるとき
    前もそうだったなって思い出したこと
    時間の感覚って言うのかな
    体内時計みたいなもの感じとれちゃう❔
    もしそうだったらすごい事だと思う

    お仕事でお疲れモードだったけど
    お互いに癒やし癒やされて
    恥ずかしい一面なんかもあったけど
    本音では照れながらも嬉しいなって❤

    だから今日は逢えた瞬間からずっと
    幸せオーラあふれててHAPPYな気分
    今夜はゆっくりリラックスして
    心地いい眠りにつきますように✨


    みく☆彡




  • 2024
    05/27[Mon]
    11:00

    グッドボタン 0
    先週の土曜日のお礼です☆ありがとうごさいました♪
    先週の土曜日の
    ありがとうのお礼の気持ちを


    ★Sさんへ★
    はじめましてのお誘い
    とっても嬉しかったです💕
    Sさんにとって大切で貴重なお時間を
    私にあててくれて出逢えたこと
    私にとっても嬉しかったです♪
    また逢えると嬉しいなぁ
    そんな密かな願望も叶うといいな
    あれから大丈夫だったのかな…


    ★Mさんへ★
    土曜日、逢えて嬉しすぎました❤
    ドキドキしながら期待と胸の高鳴りが
    交互に押し寄せてくるみたいで
    気持ちも触れていて伝わってきたよ
    いつもスペシャルなおもてなしを
    本当にありがとうだし感謝してます♪
    Mさんのステキな笑顔に私の方こそ
    心身ともにたっぷり癒されました💕



    ありがとうのお礼、遅くなっちゃって
    なんだかいつも申し訳ないって思う
    マイペースすぎるみくの至らなさ
    いつも優しく包みこんでくれて
    感謝の気持ちあふれてきちゃうね😢


    みく☆彡






  • 2024
    05/27[Mon]
    09:58

    グッドボタン 0
    出勤★逢えるの今から楽しみにしてますね♪
    おはよう♪
    こんにちは♪

    出勤いたしました⭐


    お逢いできるその瞬間を
    今から楽しみにしてますね🎵

    一緒に笑顔いっぱいのお時間
    キュンと胸アツな気持ちに
    なれたら嬉しいって思ってます💕

    本日もどうぞよろしくお願いします


    みく☆彡




    ???????
  • 2024
    05/25[Sat]
    10:10

    グッドボタン 0
    出勤☆そして昨日はありがとうございました
    今日の土曜日✋
    出勤いたします
    土曜日に出勤したのいつぶりかな❔

    本日もよろしくお願いします🎶



    それと大切な事も
    昨日のありがとうのお礼のことです
    今日になっちゃたこと
    遅くなって本当にすみませんです💦

    ★Mさんへ★
    昨日はタイミングのリベンジ
    出逢えてとても嬉しかったよ💕
    前々からそうしてみたいって言ってたね
    教えてくれるまで気づけなくて💦
    昨日はMさんのリクエストが可愛らしくて
    愛らしいなって気持ちが芽ばえてたんだ
    お誘いくれてほんとありがとうね♪


    ★Kさんへ★
    昨日はKさん急な変更に
    戸惑わせてしまってごめんね💧
    きっとヒヤヒヤさせちゃったよね
    落ち着けなったりしたのかもって
    なんか申し訳ない気持ちで
    だけどKさんに逢えたのは嬉しいことで
    お誘いもくれてすごく感謝してます


    みく☆彡






  • 2024
    05/24[Fri]
    09:53

    グッドボタン 0
    出勤しました☆逢えるの楽しみにしてます♪
    おはようございます♪
    みくです
    出勤してきました✋

    今日の出逢い
    ドキドキだけど嬉しいです
    仲良くなれたらもっと嬉しいですね♪
    嬉しい気持ちも一緒になりたいな💕

    楽しい気持ち
    ドキドキしちゃう気持ちもね

    本日もどうぞよろしくお願いします✨


    みく☆彡






    ???????
  • 2024
    05/23[Thu]
    22:20

    グッドボタン 0
    Yさん☆今日は逢えてすごく嬉しかったよ♪
    Yさんへ
    今日は出逢ってくれて
    ありがとうございました💖

    たくさん優しくしてくれて
    すごく嬉しかったし
    なりよりFさんの気持ち伝わってきたよ♪

    お身体のこととか聞いて
    あんまり無理しないで欲しいなぁ
    そう思わず考えたのだけど
    そんな簡単な事じゃないよね
    だからなるべくFさんなりのペースでね

    今日はあれから大丈夫だったかな
    ちょっとでもリラックス出来てたらなぁ

    私も自分のペースでね
    Fさんの期待に答えられるように
    シュミレーションしとかなきゃ🎶
    逢える日に向けてコツコツとね


    みく☆彡







  • 2024
    05/23[Thu]
    21:49

    グッドボタン 1
    Fさん☆ワクワクさせてくれてありがとう♪
    Fさんへ
    今日は誘ってくれて
    どうもありがとうございました💕
    和モダンのあのステキな空間
    非日常な雰囲気から見とれてばかりで

    そんな中でのFさんとの出逢い
    私の好奇心を分かってくれてるみたいに
    ワクワク感が止まらなかったです🎶

    美味しいお土産や飲み会も
    ありがとうございました♪

    Fさんからのリクエスト
    嬉しすぎるご褒美でしたよ💖

    まったり癒やされて心地いい気持ちと
    感激したり喜んだり照れたり
    色々な気持ちをほんとありがとう✨
    また逢えるの私も楽しみにしますね


    みく☆彡




    ???????

  • 2024
    05/23[Thu]
    10:19

    グッドボタン 0
    出勤☆出逢いを楽しみにしてます♪
    おはよう&こんにちは✋
    出勤してまいりました


    いつもありがとうございます
    今日の曇りはほんと嬉しいです♪♪

    皆さまも熱中症など気を付けながら
    水分補給などこまめにして下さいね💦

    今日も一日を大切に✨
    笑顔も気持ちもまるごと包みこんで
    嬉しい気持ちを共有できたらな
    そう思ってます💕
    どうぞよろしくお願いします


    みく☆彡






300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ