比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/24[Fri]08:38

グラマー系 T161/B95(E)/W65/H92
喫煙しない 

愛嬌抜群の美巨乳マダム

初めての出逢いに緊張するけど

楽しい一時を過ごせる様に

頑張ります。

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/11[Thu]
    02:17

    グッドボタン 0
    ご自宅でのリピT様お礼です



    T様〜🎶



    先程は‼エロッとリピ&お誘い🎶

    ありがとうございましたぁ❤



    お伺いするなり。。。


    『えっ❗違う人(; ̄Д ̄)?』


    T様〜あんだよ〜💦💦


    髪をバッサリ切ったせいか。。。💦💦


    残念な事に。。。


    でも🎶

    エロッとな一時を過ごして行く内に♪


    ほんのちょっとでしたが✨

    思い出してくれた様で



    フェラ攻めを堪能してもらいつつ❗

    T様の舐め攻めを受けては‼


    何度もイッちゃったし🎶



    更にフェラ攻めで

    今回は❗

    スッキリしてもらえたから


    良かったぁ🎵



    忘れない間隔で‼

    また遊ぼ〰ねぇ


  • 2024
    04/10[Wed]
    23:52

    グッドボタン 1
    ルアンザシーでのU様お礼です




    U様〜


    先程は‼エロッと?お誘い??????🎶

    ありがとうございましたぁ✨



    お伺いすると。。。

    感じ良く迎えてもらえたし‼



    エロッとな一時では。。。



    あんのボディ〜を見るなり🎶

    興奮してメロメロになってもらえて


    嬉しい反面照れ恥ずかしくて

    ずっとニヤ付いちゃった


    フェラ攻めも気に入ってもらえたし

    何度もストップしながら🎶

    気持ち良く堪能してもらい‼

    スッキリしてもらえたから

    良かったぁ❤


    また遊ぼ〰ねぇ
  • 2024
    04/10[Wed]
    21:10

    グッドボタン 0
    出勤しました♪


    本日も🎶

    エロッと宜しくお願いします
  • 2024
    04/10[Wed]
    02:56

    グッドボタン 0
    ネストでのS様お礼です


    S様〜

    先程は‼エロッとなお誘い🎶

    ありがとうございましたぁ❤


    お逢いすると。。。

    空気が違った感じがして。。。

    不安でしたが‼


    エロッとな一時では🎶

    そんな不安も解消された程❗

    メロメロ✨😍✨になってもらえたし


    あんのボディ〜&フェラ攻めも

    気に入ってもらえ🎶

    スッキリしてもらえたから‼

    最高な一時でしたぁ❤



    また遊ぼ〰ねぇ
  • 2024
    04/10[Wed]
    00:44

    グッドボタン 0
    2in1でのT様お礼です



    T様〜

    先程は‼エロッロングでのお誘い🎶

    ありがとうございました💋


    お伺いすると。。。

    イメージが違ったのか。。。

    戸惑い等がありましたが


    エロッとな一時では🎶

    あんのボディ〜&フェラ攻めを🎶

    気に入ってもらえたし

    気持ち良く味わってもらいながら🎶

    めっちゃスッキリしてもらえたから‼


    良かったぁ❤


    また広島に来られた際❗

    遊ぼ〰ねぇ
  • 2024
    04/09[Tue]
    22:20

    グッドボタン 0
    遅くなりました。。。


    出勤してますので


    宜しくお願いします🎵
  • 2024
    04/08[Mon]
    23:24

    グッドボタン 1
    MODEでのU様お礼です



    U様〜


    先程は‼エロッとなお誘い🎶

    ありがとうございましたぁ✨



    お伺いするなり

    めっちゃ歓迎してもらえたし🎵


    エロッとな一時でも。。。

    あんのボディ〜を見るなり‼

    興奮してもらえたし🎵


    特に

    フェラ攻めを気に入ってもらえ‼

    何度もストップしながら❗

    スッキリしてもらえたから🎵

    良かったぁ❤



    U様にとっての。。。

    《最高のフェラ》ができて‼

    嬉しかったぁ✨


    また遊ぼ〰ねぇ
  • 2024
    04/08[Mon]
    20:59

    グッドボタン 0
    出勤しました♪


    足元が悪いですが。。。


    本日も🎶

    エロッと宜しくお願いします🎵
  • 2024
    04/08[Mon]
    00:33

    グッドボタン 0
    グランヴィアでのK様お礼です


    K様〜


    先程は‼エロッとロングでのお誘い🎶

    ありがとうございましたぁ❤




    お逢いするなり。。。


    感じ良く迎えてもらえたし🎵


    エロッとな一時では。。。

    あんのボディ〜を見るなり‼

    驚き&?好奇心で興奮状態



    フェラ攻めを気持ち良く味わって‼

    何度かストップしながら❗

    気に入ってもらえましたが。。


    我慢し過ぎてか。。。


    元気がなくなりましたが。。。💦💦💦



    K様に『予想外のフェラにビックリ‼』


    との事❤


    褒めてもらえて🎶

    嬉しかったよォ



    まったりと残りの一時を‼

    K様と過ごせて❗

    楽しかったぁ😁


    また広島に来られた際


    遊ぼ〰ねぇ

    ??????
  • 2024
    04/07[Sun]
    20:03

    グッドボタン 0
    出勤しました♪


    本日も🎶

    エロッと宜しくお願いします

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ