比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/01/14[Sun]23:06

175件がHit 3 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/19[Mon]
    12:39

    グッドボタン 0
    かあいい??
    こんにちは✨
    昨日も遅くまで
    ありがとうございました


    久々仲良しさんに会えて
    お誕生日ケーキもらったの
    めちゃかわいかったー❤️❤️❤️

    帰って美味しくいただきました✨

    今度はピザ一緒に食べよ笑


    今日からお仕事の方も
    多いかな〜〜??

    今週もファイトだよ

    みのりはあと4日間!!!!
    みんなにあいたいよ

    宜しくお願いします
  • 2024
    08/18[Sun]
    15:19

    グッドボタン 0
    お礼??
    続けてお礼です❤️



    先日スタートから
    セーヌでご予約くださったS様✨✨


    ロングコースのお誘い
    ありがとうございました✨


    ずっと知ってくれてたみたいで
    やっと会えて
    うれしかったなあ☺️☺️

    ただのちびっ子元気っ子です!笑


    鏡のあるお部屋だったから
    すごくドキドキしたけど
    鏡越しの体制はえちくて
    余計濡れちゃってたかも

    いっぱいいじめられて
    じんわり熱くなって、、

    お兄さんのあそこも熱くて
    気持ちよかった❤️❤️


    またご予定合えば会いたいです
    ありがとうございました

  • 2024
    08/15[Thu]
    13:50

    グッドボタン 0
    ??
    こんにちは!❤️❤️
    夏バテしてないですか〜?


    約2ヶ月ぶりに
    福山に来ましたあ✨

    報告が遅くなって
    ごめんなさいいいい

    本日夜21時頃から数時間と
    明日以降はお昼からで
    約1週間ほど
    出勤予定です〜〜!!!


    時間は今日確定すると思うので
    タイミング合うお兄さんいたら
    会いに来てねえ☺️


    先月はお誕生日むかえて
    ハッピーハッピーだったよう

    会えたら祝ってね笑


    1週間くらいで短くて
    ちょっと寂しいけど
    いっぱい会いに来てね!




  • 2024
    02/10[Sat]
    18:09

    グッドボタン 1
    バレンタイン企画???
    こんにちは✨✨
    動画日記あげてみたんですけど
    見てくれましたかね❤️❤️


    今日からバレンタイン企画っ
    やっちゃってます

    当日の14日までっ
    いたいところでしたが
    みのりは12日までの出勤なので
    3日間限定です

    一緒にとろけてくれる
    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてますね


    みのりのおすすめチョコは
    ドン○に売ってる
    ティラミスチョコ✨✨

    全人類好きなやつだから
    みんな1回は食べてみてほしい❤️❤️

    あとはこっちじゃ買えないけど
    ロイズしか勝たんー

    チョコ食べたくなる季節だけど
    控えめにしなきゃね、、笑
  • 2024
    02/09[Fri]
    14:39

    グッドボタン 0
    今月は??
    こんにちは

    今月の出勤ですが
    12日までの予定ですっ✨✨


    寒い日が続いてますが
    福山にいる間にいっぱい
    えちえち補給して
    帰りたいなあ〜〜

    もうひとつのお仕事は
    普通のやつだから
    人肌恋しくならないように
    いっぱいラブラブしときたい

    本日もお誘いお待ちしてます

    ちなみにいつも14時からの
    出勤にしてますが
    早かったら行けるのに〜
    遅かったら行けるのに〜って
    お兄さんいたりしますか?

    予定によってはずらせるので
    メッセージくださいね
  • 2024
    02/08[Thu]
    14:29

    グッドボタン 0
    週末にかけて、、
    深夜はすごく
    冷え込むみたいです
    (>ω<;)


    暑がりなみのりだけど
    最近はさすがに
    さむすぎる〜!!!!

    ……(o_ _)o パタッ

    お風呂&お布団で
    ぬくぬくイチャイチャしたい所存

    チョコとはいかないけど
    生クリームで
    遊んだことあるの思い出した❤️笑

    甘くて熱くて美味しいプレイ
    しちゃおー!!!
  • 2024
    02/07[Wed]
    18:13

    グッドボタン 1
    ??
    久々に会えた仲良しさん❤️
    今年は初でしたねー✨✨✨

    あけましておめでとうございます笑


    また会えてよかったあ


    ロングコースにしてくださったので
    今日も2回できて
    満足でした

    お兄さんいつも濃いの大量に
    出してくれるからすき❤️

    今日は鏡ない部屋だったけど
    椅子とかつかってみたり
    たのしかったあ✨

    いつもあっという間に時間きちゃうから
    名残惜しかったけど
    今度はコスプレも楽しみにしてます

    ありがとうございました
  • 2024
    02/07[Wed]
    13:49

    グッドボタン 1
    外で致したときと話??
    こんにちは✨
    出勤準備完了

    昨日遊んでくださった
    お兄さんと話してたときに
    外での経験あるって
    話したんだけど

    アブノーマルな感じって
    意外とみなさん
    したことないのかなー??

    学生の頃は場所もお金も
    なかったから
    そんなこともありました❤️❤️笑

    興味の方が
    勝っちゃう時期ってあるから、、

    今はもう無理だけど
    保健室とか体育館とか
    そういうとこでもしてみたかった

    そういえばどっかのホテルに
    痴漢ごっこできる場所あるって
    聞いた事あるなー!!


    お兄さんたちはどんな場所が
    興奮する??
  • 2024
    02/06[Tue]
    14:29

    グッドボタン 1
    おはこん?
    昨日も寒い中お誘い
    ありがとうございましたー✨✨

    関東の方は大雪だったみたいで
    雪降ってなくても
    寒かった福山(((((´°ω°`*))))))

    でもお兄さん達は
    お部屋ぬくぬくにして
    待ってくれてたから
    ありがたかったです❤️❤️

    お布団の中でもぞもぞしてたら
    汗かくくらい笑

    今日も夜は冷え込むみたいなので
    遊ぶ予定のかたは
    あたかかくしてきてねーっ

    まだまだコロナもインフルも
    はやってるみたいだから
    気をつけましょう

    みのりは元気いっぱいです!
    花粉症はきてるけど!!
  • 2024
    02/04[Sun]
    14:29

    グッドボタン 0
    ??あそぼ??
    こんにちは✨✨


    昨日も夜遅くまで
    ありがとうございました✨✨


    先月出勤してから昨日まで
    結構ゆっくりな毎日過ごしてたから
    動きすぎて筋肉痛❤️❤️笑

    定期的に動かさないと
    ダメだねえ

    昨日こっち来てから
    天気も悪くて寒いし
    お兄さんと一緒に
    ぬくぬくしたいなーっ

    お休みのお兄さんいたら
    いっぱい遊んでね

    お布団の中でぬくぬく
    えちえちしよ✨✨✨

175件がHit 3 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ