比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/06/02[Sun]02:15

かわいい系 T160/B86(D)/W59/H84
O型 喫煙する 

まるでアイドル?!会った瞬間に思わずニヤリとしてしまう事間違いなしのルックス抜群の美女です!
さまざまなフェチなお願いにも対応できるテクニックもあり、今後人気急上昇間違いなしの女性です。

S
60%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    23:12

    グッドボタン 0
    縛られてニヤニヤしちゃうの可愛い


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    たくやくん✽

    お誘いありがとうございました( *´꒳`* )

    方言の語尾でなんとなく地方がわかってしまって可愛いなぁと思ったのが第一印象でした


    ニコニコで開発希望されたらもうそれは張り切るしかない

    手応えは感じました◎

    これからが楽しみだね✽


    潮吹きもちょっとだけ吹いたの気付かないレベルでそれも可愛かった

    可愛い変態くんでした( *´꒳`* )


    楽しい時間をありがとうございました

    次はSWAT着よう!

    また会えますように✽

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    06/01[Sat]
    17:12

    グッドボタン 0
    可愛い変態くんに育てちゃうぞ


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ともやくん✽

    急遽決まったM性感デビューにお誘いいただいてありがとうございました

    出会えて嬉しかったです

    初めてのジャンル楽しんでいただけたかな?


    精力剤の効果なのか興奮なのか初っ端ビンビンで笑っちゃった

    ゾクゾクも止まらなくて

    初めての前立腺も気持ちよくなっちゃって

    こんなにポテンシャル高い体してるのにあまり責められた経験ないの不思議だな


    触れば跳ねる可愛いオモチャ✽


    乱れたくなったらまた呼んでください( *´꒳`* )

    ありがとうございました✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    06/01[Sat]
    10:32

    グッドボタン 0
    ○○の6月


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんにちは✽

    とても良い天気で気分も晴れやかなルナです


    そして変態紳士倶楽部は営業時間が変わってたの知ってますか?

    10時開店になったんですよ

    ルナも今日から10時出勤してみました✽


    6月もたくさんよろしくお願いします( *´꒳`* )

    いっぱい笑っていっぱい興奮したい


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ


  • 2024
    05/31[Fri]
    23:52

    グッドボタン 0
    実は眼鏡フェチな変態くんいる?


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんばんは✽

    レアな目出し公開で失礼します( *´꒳`* )笑

    リアル眼鏡なので歪んでますがルナはとても、とても目が悪いんですよー

    過去に仲良しさんに眼鏡希望されて着用でプレイした時はめちゃめちゃクリアに見えて楽しかった思い出が

    そこの貴方覚えていますか?


    リアル眼鏡で良ければ前日までの希望でOKです

    ※私物になりますので別途¥1100頂戴します



    そして5月もありがとうございました

    出会ってくれた変態くんも

    ルナの可愛い変態くんも

    本当にありがとうございました✽

    本指様にたくさん会えた月でした( *´꒳`* )


    6月のシフトもチェックしてみてくださいね


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    05/31[Fri]
    22:02

    グッドボタン 0
    お楽しみに♡


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんばんは✽

    実はひっそり個人イベントコースの設定など企んで変更やリニューアルをしてたりしております

    値段が変わるものもあるので準備整いましたら詳細を宣伝します✽


    個人コスプレも企んでるまま時間が経ってしまったので夏までにたくさん揃えたいと思ってます( *´꒳`* )


    過去に希望や問い合わせがあったものも検討してますが希望があれば教えてくれると嬉しいです


    マニアックなプレイも興味ありありなルナでした

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    05/31[Fri]
    17:22

    グッドボタン 0
    本日も遅めに始動✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんばんは✽

    変更になりまして本日17時~1時のシフトになっております

    早速お誘いくれた本指様ありがとうございます( *´꒳`* )

    1時以降もいるかもしれないので問い合わせお待ちしてますっ

    5月もラスト頑張ります✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    05/30[Thu]
    21:22

    グッドボタン 0
    〈口コミお礼〉こんな姿になってるなんて、ね?


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    まさくん✽

    素敵な口コミありがとうございます( *´꒳`* )

    めちゃめちゃ久しぶりの再会のお誘いとても嬉しかったし、ルナめっちゃ覚えてた

    ルナにとって忘れられない出会いだったんだよ✽


    まさくんの気持ちいいポイント覚えたからね?

    次はねっとり中責めるから⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    これからは平和に自分の時間過ごしてね

    変態活動しようね✽


    お土産も美味しくてぺろりでした笑


    楽しい時間をありがとうございました✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    05/30[Thu]
    18:22

    グッドボタン 0
    夜の変態をめちゃくちゃにしたい


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんばんは✽

    本日は深夜帯までルナおりますので是非お誘いお待ちしております( *´꒳`* )


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    05/24[Fri]
    11:42

    グッドボタン 0
    任せてくれたら間違いないから


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    たけちゃん✽

    素敵な口コミありがとうございます( *´꒳`* )


    柔らかい笑顔と丁寧な心遣いを感じる紳士なたけちゃん

    初めての変態紳士倶楽部でルナにお誘いいただきとても嬉しかったです✽

    オキニトーク見て来てくれたんだっけ?

    ありがとう( *´꒳`* )


    感じ方も原石ってルナは思ったよ

    絶対乱れまくる変態くんになると確信

    これから楽しみだね?


    どんな変態くんになっていきたい?

    たけちゃんはルナに任せてしまいそうだね


    出会ってくれてありがとう

    これからよろしくね✽

    また会えるの楽しみにお待ちしております

    10分サービスもお忘れなく( *´꒳`* )


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    05/19[Sun]
    15:42

    グッドボタン 0
    身も心も素直に乱れて


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    あきくん✽

    素敵な口コミありがとうございます( *´꒳`* )


    ​​​​​​GWくらいから​オキニトークやDMで問い合わせいただき、なかなかタイミング合わずでしたが時間作って会いに来てくれて嬉しかったです✽


    逆夜這い…あれからルナは気になってます笑


    ずっとルナのこと褒めてくれて、可愛い緊張も伝わってきて、わんちゃんみたいなあきくん

    敏感で感度良好、声まで出ちゃう

    お尻も良かったね

    きっとめちゃめちゃイキまくる体になると思うよ


    これからあきくんの体をルナ好みのえっちな体にしていくぞ!

    とルナは勝手に楽しみに企んでるのでこれからもよろしくね

    次回+10分でどんなことしたい?


    楽しい時間をありがとうございました✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ