求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

総合No.9

デリヘルNo.9

[更新日時]2017/11/21[Tue]18:53

広島

デリヘル

RUSH(RUSH ラッシュグループ)

ご予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

割引チケット

昼割
┗1000円OFF

80分特設
┗指名料込20000円

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2017
    11/17[Fri]
    19:24

    0

    適量

    通報する

    イケテル

    こんばんは☆


    昨日はお休みでした…が。

    (謎に)気合い入れよ!
    って
    レッドブルの大きいのを飲んだのですが

    なぜか
    お酒を飲んで悪酔いしたときのような
    具合の悪さになってしまい(*_*)

    結局ほとんど何もできない
    お休みになってしまいました…orz


    もともとレッドブルの味が好きで
    小さい缶はたまに飲むのですが
    1番大きいのは初めて飲みました

    シズカ、昔からコーヒー飲むと
    お腹壊すので
    (カフェオレも体調によっては飲めない)
    やっぱりカフェインがダメなのかな?

    レッドブルは
    小さい缶ならわりと大丈夫なので
    自分の身体に合った
    適量が大事ですね( ˘ω˘ )笑



    今日は20時から出勤します!

    予定より遅い時間に
    してもらっちゃいました(_ _).。o○

    2時までです♫
    お誘いお待ちしてます♡



    ラッシュ シズカ♪
  • 2017
    11/16[Thu]
    07:50

    0

    おやすみ

    通報する

    イケテル

    昨日お相手してくださったお兄様
    ありがとうございました♫

    半年ぶりの仲良し様♡
    なかなかタイミング合わなかったみたいでお久しぶりでしたね(´;ω;`)
    おっぱいが忘れられない!って覚えててくれてありがとう♡

    そして

    こないだ来たときに
    また明日来るね!って来なかったから
    もう来ないかなと思ってた仲良し様♡笑
    疑ってごめんなさい笑

    初めましての、全身性感帯な
    風俗はマグロ派!なお兄様も♡
    歯キレイに治ると良いですね(>_<)

    お相手ありがとうございました☆


    ある時期からおひとりおひとりへの
    お礼を書くのを控えてたのですが
    やっぱり一言くらい書きたいな〜
    とも思いますね(*´-`)


    シズカは本日はお休みです( ˘ω˘ )

    何しようかな〜なんて思ってたらもう朝!笑

    寝なくちゃ(_ _).。o○


    おやすみなさい☆



    ラッシュ シズカ♪
  • 2017
    11/15[Wed]
    02:44

    0

    ありがとうございました

    通報する

    イケテル

    本日お相手してくださったお兄様
    ありがとうございました(*^^*)

    広島は本当に
    優しい人が集まるところだなぁと
    身に染みて思います( ˘ω˘ )♡

    旅行とか出張で来てる人も
    もともと広島の人じゃなくても
    本当に優しい方ばかりにお会いできて
    恵まれてるなあ〜(*´ω`*)


    明日出勤したら
    明後日16日はお休みになります☆

    明日も16時から出勤ですっ!

    お誘いお待ちしています(o^^o)♡


    ラッシュ シズカ♪
  • 2017
    11/14[Tue]
    01:54

    1

    興奮するカラダ

    通報する

    イケテル

    今日お相手してくださったお兄様に

    興奮するカラダだね…

    って言われて喜んだら
    嬉しいの?って聞かれたのですが

    このお仕事をしてる上で

    えろい!興奮する!
    って最上級の褒め言葉だと思うのです(*´ω`*)

    可愛い!スタイルいいね!
    も個人的にテンション上がります笑


    もちろんどのお兄様のお相手も
    全力で頑張る気持ちでいますが
    やっぱり褒められると
    モチベーション上がるのが人間ですよね♡←


    女の子を褒めておいて
    損はないですよ、お兄様方♡笑


    決してシズカを必ず褒めてくれというわけではないので
    悪しからず…笑


    今日は少し短い時間の出勤でしたが
    お相手してくださったお兄様
    ありがとうございました(*^^*)

    明日はまた16時から出勤の予定です☆


    それではおやすみなさい( ˘ω˘ )zzz



    ラッシュ シズカ♪
  • 2017
    11/13[Mon]
    20:24

    1

    夢があるからついてきてね

    通報する

    イケテル

    こんばんは☆


    昨日は
    ここ最近どハマり中のアイドル
    わーすた
    のライブでした(*^^*)♡


    …って行った風に書いてみたけど
    シズカは行けなかったです←

    行きたかった〜〜(´;ω;`)

    友だちのおススメでわーすたを知って
    こないだ私の地元でライブだったときに
    初めて生でお会いしました(*´ω`*)

    グッズ買うと一緒に写メ撮って貰えたんだけど
    ほんっとーーーに可愛いかった…

    アイドルってやっぱりキラキラしてますね(*´ω`*)

    夢があるからついてきてね!と
    たくさんの努力の上で
    あのステージに立っている彼女たちは
    最高に素敵なアイドルでした(*´-`)♡

    まだファンになって
    日が浅いけど
    またライブ行きたいなー!



    今日はいつもより遅めの出勤に
    してもらいました( ˘ω˘ )

    先程から受付開始してます♫

    シズカも堂々と
    夢があるからついてきてね!
    って言えるように…なり…たい…(願望)



    ラッシュ シズカ♪
  • 2017
    11/11[Sat]
    18:36

    1

    もしかして

    通報する

    イケテル

    昨日ものすごい久しぶりに
    コーヒー牛乳を買って飲んだら
    思ってた味と全然違くてびっくり!

    もっと甘かったような…?
    麦芽コーヒーみたいな味がしました←

    コーヒー牛乳の味が変わったのか
    シズカの味覚が変わったのか…( ˙-˙ )

    あま〜〜いコーヒー牛乳が好きなので
    地味にショックでした(´-ω-`)笑


    今日も出勤してます(*´ω`*)

    今日は2時までで
    明日はお休みになります( ˘ω˘ )

    お誘い待ってます♫


    ラッシュ シズカ♪
  • 2017
    11/10[Fri]
    01:38

    1

    ______の性格(?) 診断

    通報する

    イケテル

    本日お相手してくださった、

    カルティニ新館の癒し系仲良し様♡

    桂の美尻仲良し様♡

    ありがとうございました(*^^*)


    ____________で性格診断みたいなのが
    出てきたので
    やってみました(*'ω'*)

    合ってるな〜ってとこと
    褒めすぎじゃない?って甘口な感じで
    ちょっと嬉しかったです笑

    初めてお会いするお兄様から
    S?M?と聞かれることがあるのですが
    どっちも言われるし
    自分でもどっちも楽しめるな〜って
    思ってたのですが
    診断結果がS度もM度も☆5つ!笑

    やっぱりどっちもみたいです☆

    細かい診断結果を聞いてくれるお兄様は
    直接シズカまで笑


    次回出勤は
    明日11/10(金)16時〜 です(*^^*)


    明日も天気良いといいな〜〜!


    ラッシュ シズカ♪
  • 2017
    11/09[Thu]
    18:26

    1

    こんばんはっ

    通報する

    イケテル

    昨日届くはずだった
    安室ちゃんのアルバムが届かず
    未だに悲しいシズカです
    こんばんは(*´-`)

    安室ちゃんのアルバム
    買ったお兄様居ますか〜?
    今日出勤のとき
    聴きながら来ようと思ってたんだけどな〜(´・_・`)

    先の楽しみができたと
    思うことにしておきます。笑


    暖かいような
    寒いような
    なんとも服装が難しい季節ですね(OvO)

    食べ物が美味しいので
    秋が一番好きだけど
    毎日服装で悩みます…笑

    11月って秋?冬?笑


    今月はなるべくいっぱい
    出勤できたらいいなぁーと
    思ってます(*'ω'*)

    今日は
    18時から出勤してます☆

    お誘いのお電話お待ちしております♡


    ラッシュ シズカ♪
  • 2017
    10/30[Mon]
    17:16

    1

    さむい!

    通報する

    イケテル

    おはようございます

    今日も寒いですね(;_;)

    毎年この時期になると
    去年買ったジャケットを引っ張り出すのですが
    なんでこんな色のジャケットを買ったんだろう…と疑問に思います、シズカです←

    ジャケットってなかなか
    しっくりくるのに出会わないんですよね…

    そして無難を求めた結果
    次の年に残念な気持ちになります笑

    そんなわけで
    サイズも色も微妙に似合ってない
    ジャケットを着ていますが
    スルーでお願いします_(:3 」∠)_


    もうあと2日で11月ですね!
    今年は夏→秋→冬の間隔が短すぎてびっくりです、、
    秋無かったよね?
    暑かったのに急激に寒くなったよね?!
    って感じでしたね(;_;)

    おかげで衣替えがバタバタでした笑

    暖かくして風邪を引かないように
    気をつけたいですね(*´-`)


    そんな感じで
    今日も18時から出勤です(o^^o)♡

    次回出勤まで10日くらい空くので
    お時間合うお兄様はぜひお相手して頂きたいです♫

    お誘いお待ちしてます(*^^*)


    ラッシュ シズカ♪
  • 2017
    10/05[Thu]
    03:26

    8

    久しぶりの

    通報する

    イケテル

    今日は急遽撮影してきました☆

    撮影で写真うつり良かったことないから
    ちょっと不安(´-ω-`)笑

    うつり悪すぎて
    極端に修正されないことを祈る←

    出来上がり楽しみだなー♪


    今日は仲良し様が
    忙しい中時間を作って会いに来てくれたり
    久しぶりの出張なのに
    シズカのこと覚えててくれたりで
    とっても嬉しかったです(*´ω`*)

    初めましてのお兄様も
    優しくて接しやすくて
    なれなれしくしてごめんなさい笑

    シズカを選んでくださって
    本当にありがとうございます(*^^*)♡

    今回はあと2日間
    出勤します☆


    明日も16時から
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしております(*^_^*)


    おやすみなさい♫


    ラッシュ シズカ♪

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ