求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

22:30 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

259件がHit 10 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/07[Thu]
    16:48

    グッドボタン 0
    ??大収穫??

    皆さんこんばんはimgimg

    れむですimg

    お昼から色々用事を済ませて

    いざ市内へimgimg

    まずは腹ごしらえに

    やっぱりステーキに行ってきましたぁimg

    初めて行ったんですけど
    激うまでお米?が止まらなかったです笑img

    そしてその後は
    れむの大好きなゲーセンへimg



    大好きな【んぽちゃむ】をまずは
    ゲットimg


    その後このゴリラ?すっごい欲しくて
    ずっとしたんですけど取れなくて
    断念・・img


    からの・・・


    大物ゲットで
    るんるんでお家に帰れましたぁimgimg

    ほんとゲームセンターって
    なんであんな楽しいんでしょう・・笑

    取れそうな時
    ほんと大興奮しちゃいますよねぇimg

    ちなみにこのピンクのくま?さん
    周りに方に見守られながら取りました笑


    今度は絶対リベンジゴリラ?しようと
    思ったれむでしたっimg


    れむimgimg
  • 2024
    03/07[Thu]
    11:51

    グッドボタン 0
    れむの休日【夜カフェ編???】


    皆さんこんにちはつimgimg


    れむですimg


    昨日はパグの夜カフェにお友達2人と
    れむわんこ??を連れて

    行ってきましたぁimgimgimg


    まずトップのサラダ?と


    私が牛肉と赤ワイン?のドリア?



    お友達がパスタ?と


    カレーライス?


    おいも?と塩ミルク?のアイス?


    抹茶ぜんざい?

    ちなみに横のパグバッチ可愛かったので
    私が買いましたぁimg




    そして私が
    ほうじ茶のアイス?を食べました・・img


    夜もでもわりと他にお客さんもいたんですけど
    お昼とは違って照明が少し暗くしてあって


    お昼にはないシアターがあって
    すごいのんびりできましたぁimgimg




    そしてれむわんこ??は


    大好きなお肉?と


    バナナ?アイス?を
    頼みましたぁimgimg

    まったりできた休日でしたっimg

    れむimg
  • 2024
    03/05[Tue]
    15:31

    グッドボタン 0
    3月のお知らせ?


    皆さんこんにちはっimgimg


    れむですimg


    3月の出勤のお知らせですimg


    今のところ予定は

    【前半img

    3月5日〜3月10日

    【後半img

    3月25日〜31日まで

    を予定していますimgimg

    れむと一緒にいっぱい
    気持ちよくなりましょ〜imgimg



    れむimgimg
  • 2024
    03/04[Mon]
    14:05

    グッドボタン 0
    皆大好き??

    皆さんこんにちは〜imgimg

    れむですimg


    今さっきれむわんこ??とお散歩して

    途中パン屋さんを発見?img


    しかもなんと・・・

    揚げパンがあるだとおおおおimgimgimg

    悩んだ結果1回お家に帰って

    急いでパン屋さんへ・・img

    ラス1だったので
    ほんと買えて良かったですしimgimg

    今れむわんこ??に
    狙われながら食べてるんですけど
    震えるほど美味しすぎます・・imgimg


    給食で1番揚げパン好きだったので
    今日すごくハッピーですimgimg


    小学生ぶりに食べれて
    るんるんなれむでしたぁimg

    れむimg





  • 2024
    03/04[Mon]
    01:59

    グッドボタン 0
    楽しい??お兄さんへ?

    今日はれむを誘ってくださって
    ありがとうございましたぁimgimg

    お会いできたと思ったら
    まさかのトラブルでimg
    バタバタしちゃいましたけど
    無事にお兄さんと
    お会いできて良かったですimgimg

    それに私の事1ヶ月前から
    気になってくださってて
    嬉しかったですしimg
    褒めてくださって
    嬉しかったですよぉ〜imgimg

    そしてコースアップまでimg
    ありがとうございましたぁimg

    お兄さんとお話しながら
    イチャイチャしてたら
    あっという間の2時間で

    2人で早いね・・ってimgimg
    ちーんってしてたけど
    チャレンジする?

    ってお兄さんのホテルに
    戻って90分の延長戦に・・img

    お兄さんとずっと一緒に
    いれて嬉しかったのと
    ホテル2回かわるなんて
    初めてで少しるんるんしちゃったぁimgimg

    それに入ったことないホテル
    だったから余計に込み上げちゃったっimgimg

    お部屋すごく可愛らしい感じで
    独特な壁紙がとくに私は
    お気に入りだったよぉimg


    ↑これねimg


    こっちのホテルでは
    もう最初から
    2人とも仲良しさんになってたから
    ラブラブ度が違ったねぇimgimgimg

    それに私の好きなポイントも
    発見してもらえて
    嬉しかったなぁ〜imgimg

    それと一応お兄さんと
    次回の約束しちゃったけど
    今からもう楽しみだよぉ〜imgimg

    お仕事無理せずに頑張ってねぇimgimg

    今日はすっごく楽しかったよ〜img
    これからも2人の思い出
    つくろうねぇimgimg

    おやすみぃ〜img

    れむよりimg

  • 2024
    03/03[Sun]
    17:31

    グッドボタン 0
    もちもちなお兄さんへ?

    今日はれむを誘ってくださって
    ありがとうございましたぁimgimg

    なんとな〜くお兄さんかなぁ??
    と思いつつ扉を開けると

    お兄さんで

    やっぱりぃ〜って
    言っちゃいましたねimgimg

    前のお店さんで仲良しのお兄さん
    だったからまた会えないかなぁ〜imgimg
    って思ってたから
    今日すごくハッピーですっimg

    そしてお話しつつ
    すぐベッドへ・・・imgimg

    お兄さんのもっちんもっちんな
    身体を抱きしめて
    まずはちゅちゅ・・img
    そこから情熱的なお兄さんの
    キスから始まって
    燃え上がりましたねぇimgimg

    全てが
    これこれ〜と
    幸せな気持ちでいっぱいに
    なっちゃいましたぁimgimg

    お兄さんとのimg
    本当半年ぶりくらいで
    気持ち良すぎましたよぉ〜img

    あっという間のお時間でしたけど
    最後お兄さんの上にお座りして
    お話できて楽しかったですimgimg


    そして普通にメッセージ
    送ってきてねぇ〜img
    寂しいよ私imgimg

    お兄さんまたねぇimgimg

    れむよりimg

  • 2024
    03/03[Sun]
    15:45

    グッドボタン 0
    スタートから?

    スタートから
    予約してくださったお兄さんへimg

    ご予約ありがとうございますっimgimg

    時間いっぱい楽しみましょうねimgimg

    仲良くなれると嬉しいですimg


    お兄さんのもとへ

    今から向かいますので
    もうしばらくお待ちくださいねimg

    れむimg
  • 2024
    03/03[Sun]
    14:03

    グッドボタン 0
    これで私も魔女見習い??♀??

    みなさんこんにちはぁ〜imgimg

    れむですimg


    今日はなんと嬉しいことに

    おジャ魔女どれみの
    ペペルトポロン届きましたあああimgimg


    届きましたって言っても1ヶ月前に
    届いてたの知らず
    調べたら宅配ボックスに
    ずっといました・・img

    それはさておきなんですけど

    もぉおおおおお

    超絶に可愛いし
    もうそのまますぎて
    大興奮で

    魔法玉いれてる時に
    嬉しさと感動で
    泣いちゃいましたっ・・imgimg




    ちなみにれむは

    断然に昔からおんぷちゃん推しですimg


    大興奮のれむでしたぁimg


    れむimg
  • 2024
    03/02[Sat]
    22:33

    グッドボタン 0
    相性抜群?のお兄さんへ?

    今日はれむを誘ってくださって
    ありがとうございましたぁimgimg

    わぁ〜お兄さん
    お久しぶりでしたね〜imgimg

    前回お会いしたのが
    1月の頭くらいで
    すっごく私も楽しく、気持ち良く
    で幸せな空間だったので
    今日またお会いできて
    嬉しすぎましたぁimgimgimg

    お兄さんのお部屋に着いて
    もう元からここの住人です感
    出しちゃいましたもんねimgimg

    お話しつつお風呂に入って
    いざベッドぉ〜img

    あれがしてほしくて
    うずうずしてたら
    お兄さんにしっかり
    いじめてもらえて
    自分でもうるさっ・・っていうくらい
    声がでちゃいましたぁimgimgimg

    本当よく気持ちよくて
    頭が真っ白に
    って言いますけど
    お兄さんの場合はそれを
    通り過ぎて

    脳ごといかせられてる感覚です///笑

    そしてその後お兄さんと
    一緒にフィニッシュできて
    幸せでしたよぉimgimg

    お兄さんと2回目ですけど
    一緒にいて安心感と
    フィーリングが合ってる感じがして
    すごく楽しいですimgimg

    またお兄さんにお会いできるの
    楽しみに待ってますねぇimgimg

    それとお茶ご馳走様でしたぁimgimg

    p.sサウナとマッサージ行けたらいいねっimg
    私も行きたいimgimg

    れむよりimg

  • 2024
    03/02[Sat]
    20:07

    グッドボタン 0
    待っててね??

    ご予約してくれたご自宅のお兄さんへimg


    お兄さんお久しぶりですimgimg

    またお兄さんに会えるの
    すっごく嬉しいですimg


    前回褒めてくれたり
    楽しくお話もできたから

    今日はまたいっぱい
    2人で楽しもうねっimgimg


    今からお兄さんのお家にいくから

    待っててね??


    れむimg

259件がHit 10 / 26 ページ

前へ

次へ