求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

09:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    17:28

    グッドボタン 0
    こんな体験初めて!!!?









    ネクストインのおにいさま




    遠方からの?
    念願の初めましてできたお兄様!


    まさかのさあやが
    初めて広島に来始めたときの
    段階から知っていてくれて、

    中々
    お互いのタイミングが合わずで
    念願が叶っての
    お兄様との時間すっごく素敵なものとなりました( ???????? )??



    さあやの好きなものとか
    知ってくれていたりと、
    差し入れ含め
    さあやについてひっそりと詳しくなっている部分も
    えちえちタイムでも触れる時は
    優しく
    そっとでなるべく
    嫌な思いをさせないようにと
    お兄様なりの気遣いが
    たっぷり込められている部分も
    お兄様の良さが
    すごく伝わってきて
    嬉しかったし


    すっっごく癒されました?



    お元気おち◯ぽちゃん

    初ぬるぬる体験記念ですね????
    ずっと気持ちよかったですね〜?


    どーーーっぴゅりどくどく??



    またたくさんぬるぬるしましょう??



    またお兄様の中々ない
    えちえちタイムは
    さあやにくれたら嬉しいです、
    またね!??




    ありがちゅー??






  • 2024
    04/24[Wed]
    16:26

    グッドボタン 0
    密室で2人きり、もう、アレしかないよね?





    ビジネスホテルのお兄様




    ドア開けてびっくり!
    サプライズでありがとう?



    沢山お話していると
    さあやへの愛がすごく伝わってきて
    嬉しかったです??‥?? ?

    さあやもお兄さんのこと好きだよー!
    ずーーっと仲良しこよしでいようね?


    エッチな時わ
    さあやから攻めた??

    カチカチに硬くなっている
    おち●ぽを
    亀●を舐め回し、
    丁寧にゆっくりねっとり舌を這わせたあと

    ぱくっと頬張った。

    おにいさまが
    必死で射●感と戦っていることに
    余計
    さあやわ興奮。

    悶えてしまった?


    亀●がこしょばいお兄さん
    だから
    ローション使って優しく?


    乳●も
    たくさん感じてくれて

    舐め舐めたくさんしちゃったあ?


    さあやの
    お尻をふんわり撫でてくれて
    気持ち良すぎた?

    ぬるぬるローションでたっぷり責めたら
    我●汁と唾●で
    ぬるぬるのペニ●がいよいよ暴発寸前

    グラインド騎●位をしながら
    おにいさまの乳●を頬張る


    硬くなったおち●ぽに
    すごい突起しちゃってる乳●




    無事にいっぱいでたね?



    気持ちいいって言ってくれるし
    本当にありがとう?






    ちゃんと??
    会っていなかった分の精●
    沢山でたね??



    ご飯楽しんでね!
    また待ってるね??





    ありがとうございました??





  • 2024
    04/24[Wed]
    16:25

    グッドボタン 0
    こんにちわん?









    にゃん?


    今日も朝から
    濃厚なベッドの時間、、、??


    ベッドの上では

    2人きりの秘密の時間だよ?



    どんなことしちゃおっか??



    今日も幸せになろうね?



  • 2024
    04/24[Wed]
    15:28

    グッドボタン 0
    堪らないことをされて





    昨日もお誘い
    たくさんありがとございました!??





    がんばりますので
    よろしくお願いします!??


  • 2024
    04/24[Wed]
    02:08

    グッドボタン 0
    こんなどこにでも居そうな女の子が....







    ビジネスホテルのおにいさま



    ロングコースにてお誘い
    そして、
    延長ありがとー????

    最後延長できなくてごめんね??♀???♀?



    ベロベロに酔っ払ってた
    酔っ払いさんだったけど

    おち●ぽわ
    ギンギン!!?


    エッチなことしなくていいよーって
    最初言ってたのに、、、
    身体わ正直さん?????

    可愛かったあー?




    会えた時わ
    延長
    もう少し早く言ってね笑笑




    めっちゃかまちょちゃんで
    可愛かったけど
    大変だった笑




    お酒ご馳走さまでした??




    結局えろなお兄様で
    もういろんなこと
    たくさんしたね
    ??


    さあやのおま●こ見て
    もうベロンベロンに
    唾●たっぷりの
    ねっとり
    直接来ない舐め方
    最高に気持ちかったー??♀??




    久しぶりに
    あんなに
    上手な人に
    会いました??♀???♀???♀???♀???♀?






    くりちゃん
    直接より
    外して舐められる気持ちよさ。



    わかってらっしゃる??♀???????



    変●
    おち●ぽ
    かまちょちゃんで
    かわいかったなあ??




    さあやと一緒にお酒飲んでくれて
    ありがとー?

    さあやも
    あのあと
    爆睡だったあ?




    たくさん思い出とえろを
    ありがとございました??






    旅行楽しんだかな????





    ありがとー??





  • 2024
    04/24[Wed]
    00:30

    グッドボタン 0
    えちえち娘と密着..?






    ご自宅のおにいさま





    優しくて?
    お話しやすかったし
    沢山笑ったね〜???~?????


    シャワー浴びてて
    気づいたけどお兄さん

    運動してるみたいで
    肩幅、筋肉凄かった??


    ちょっと興奮しちゃった??


    ベッドに行って
    さあやが

    沢山せめてたんだけど
    お兄さんが
    さあやの身体を触る度に

    感じちゃってビクビクしちゃったし
    声でちゃった...///


    お兄さんも
    沢山感じてくれて
    お兄様とのプレイ中に
    気持ちよすぎて
    もーー我慢出来そうにない???


    って顔してて


    求めてる顔してて
    ほんとに興奮した???

    ぬるぬるローションつけたお?んこと

    お?んぽでイッちゃったね...///




    気持ちいいって言って貰えて
    嬉しかったし
    それでまた
    興奮して濡れちゃった??


    いっぱい白いの?出て

    いちゃいちゃしてて
    密着してたけど
    すごい落ち着く感じで
    ずっと引っ付いてたかった??


    いっぱいご奉仕させてくれて
    ありがとーっ??





    また是非お会いできたら

    嬉しいです?



    お仕事無理せず頑張ってね( *´?`* )??




  • 2024
    04/23[Tue]
    23:30

    グッドボタン 0
    エロボディにムラムラが止まらず…?




    ベネのお兄様









    平日休み取ったけどすることないな〜って
    なってお昼から
    久しぶりのデリヘルに?

    さあやを
    たくさんの女の子の中から
    選んでくれて嬉しかったです?

    おっぱいすご〜って
    いっぱい揉み揉み??




    さあやがたっっぷり
    責めちゃった??





    ?おち●ぽに
    元気の波?
    あったけど



    たくさん濃厚な精●
    無事フィニッシュできてよかったあ???( ?'?'?)




    お兄さんが受け身で?

    さあやが
    責めまくって気持ち良すぎて

    腰ビクビクさせて
    おかしな感覚になっちゃってたね??(笑)




    もうビクビクしてて
    エロかったよお???



    さあやが上に乗ったり、
    フ●ラでビンビンにしたり、
    正●位でもぬるぬるしたり^ ?. . . ?^??

    ぬるぬるしまくって
    2人でたくさん密着して
    おにいさまの乳首舐めながらぴゅっ?





    疲れ果ててたから

    この後ゆっくり休んでね(?)?






    気をつけて帰ってね( ??っ?? ??? )



    また会えるといいな?



    ありがとございました?????





  • 2024
    04/23[Tue]
    22:17

    グッドボタン 0
    ?本能のままに求め合うのが??プレイ?






    アクアのお兄様




    入室の時から
    人肌恋しくて呼んでくれたとのこと!!???






    ベットへ行ったら
    ギュッてしたい…

    触りたい…

    キスしたい…

    舐めたい…

    エッチしたい…


    そんな欲求を
    目の前にいるさあやに
    ぶつけてくれて
    さあやを
    欲してくれたんだねって( ? ? ? )?
    一緒に気持ちよくなろ??
    ってなった???







    一緒にベットでたくさん
    濃厚なことして、、、、?





    また会えたらうれしいなあ????



    ありがとうございました??




  • 2024
    04/23[Tue]
    18:40

    グッドボタン 0
    ありがとう?



    ここまでのお誘い
    ありがとございます??????♀?




    みんな幸せになれて
    幸せな時間を
    一緒に過ごせたら
    ほんとに
    幸せです??????♀?


  • 2024
    04/23[Tue]
    15:32

    グッドボタン 0
    じゅぽ濡れ濃厚恋人時間








    カルティニのおにいさま






    お風呂
    溜めてくれてたから

    むらむらが止まらず....


    すぐにシャワー?

    そして何もしてないのにびんびんだったね??(´∀`)


    湯船浸かって温まって、その時もずーっとカチカチ?



    ベッド行ってからは
    オプションでつけてくれた
    電マで
    責められて
    気持ち良すぎて
    いきまくって
    いっぱい汗かいちゃってた??(笑)



    悶絶電マだいすき????

    ナンカイモイカサレマクッテシマッタ??






    その後は
    さあやも負けずに
    お兄様の
    いっぱいおち●ぽ舐めて?


    さあやの
    繊細な舌づかいに、
    全神経が乳●に集中する

    だんだん突起してくる乳●

    ちゅちゅっと吸い立てて
    ゆっくりねっとり舐めて……。

    乳首もおち●ぽもい〜っぱい責めて?


    どんどん気持ち良さが増してきて、
    おにいさまの膝がガクガクし始める



    亀●が好きだったみたいだから
    亀●の部分だけを、、、、


    そのあとわ

    騎●位で腰フリフリしまくっちゃった
    寸止め状態のアソコはヒクヒクが止まらないし
    おにいさまのおち●ぽも
    びくびく。
    どくどく。




    正●位でヌルヌルしてたら
    我慢できずに
    大量発●?




    いっぱい白いのでたね??



    溜めてた分大量に出てたね??





    一緒に気持ちよくなれて幸せな時間だったよっ???



    2人して

    ガクガクに....





    次は続きから…

    またリベンジマッチの回にしましょう?




    ありがとございました??







300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ