求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

09:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    12:34

    グッドボタン 0
    挿●しているような感覚






    ネクストインのお兄様



    用事の前にありがとうございました??



    色々お話しつつ、シャワー行ってベッドへ?

    さあやが責めてたら「やっぱり可愛い〜」って.°?(*´?`*)?°.


    おち●ぽもカチカチに??



    おっぱいに感動してくれて??

    ベッドでもいっぱい揉み揉み


    「デリヘル呼んだ中で1番気持ちよかったし、本当に挿●してるみたいやった!」って??



    受け身なお兄さん、そして敏感なお兄さん?責め甲斐抜群で楽しかったです



    乳首もおち●ぽも
    どっちもちょービクビクさせて感じてくれて...
    ローションでぬるぬる??




    さあやの肌の綺麗さも
    ほめてくれて
    嬉しかったあー??、



    2回したい!早く触って!
    ってなってたから、
    休憩してから2回目?


    でも、
    さあやが、、、

    まだな感じがするーっていったら
    その通りで笑

    元気にはなるけど
    くすぐったい〜ってなっちゃってて?


    一旦休憩しよう!と提案して、


    再度挑戦??

    くすぐったさも無くなり、お兄さんの希望のアレ??でちゃんと2回目もイケましたね?


    さあやがいっぱい動きまくっちゃった?

    帰ってゆっくり休んでください????



    ありがとうございました??






  • 2024
    04/23[Tue]
    11:09

    グッドボタン 0
    おはようで勃●



    きのうもスタートからラストまで

    沢山の
    お兄さんたちと素敵な時間を過ごせました?

    ありがとうございました?




    スタートの時間に来てくれたお兄さん?

    お休みの日にわざわざ会いに来てくれてありがとう??

    お話ししやすくてスポーツのお話とか色々できて楽しかった?

    可愛いって言ってくれたりスタイル褒めてくれて嬉しかったです?

    ベッドで攻め合って気持ち良くなってくれてから

    ぬるぬるでもいっぱい気持ち良くなってくれてよかった?

    また来てください?差し入れありがとう??





  • 2024
    04/23[Tue]
    03:21

    グッドボタン 0
    どこ見て、いやらしいこと考える?




    さあやわね、、、、



    AV大好きだし
    オナニーめっちゃするから、、、



    んふふ??



  • 2024
    04/23[Tue]
    00:51

    グッドボタン 0
    ??♀??喘いで




    ありがとう???




    この後もよろしくお願いします!


  • 2024
    04/22[Mon]
    19:47

    グッドボタン 0
    ご奉仕メイドに翻弄されて...●天しまくり!!!!








    カルティニのおにいさま






    お誘いいただきまして
    ありがとうございました??

    日記をチェックしてから
    来てくれるの
    とってもありがたいです???♀??

    せっかくなら
    楽しい時間にして欲しいし
    一緒に過ごしたいのでね!
    ?????



    2人だけの空間でお時間いっぱい楽しい事

    できてすっごく嬉しかったです??



    2人で乾杯???熱く語りあい...



    さあやのおっ●い
    もみもみして
    興奮したお兄さんと
    濃厚なえっちなこと?

    想像するだけで興奮するね?
    密着して?愛し合お〜?って
    さあやが
    ハァハァ言って



    騎●位でぬるぬる



    さあやのすべすべぬるぬる素股で気持ちよくさせちゃったね?



    お兄様の悶えてる姿見て
    余計に大興奮??



    腰が止まらない////


    俺Mだからってたくさん

    気持ちいっていって気持ちよさそうな顔

    見れて嬉しかったよん???




    とっても気持ちよさそうな顔してて

    良かったよ///??

    たくさん?でてて
    さあや

    嬉しかったです(?・ ・?)




    このあとも
    お兄さんが
    感じてくれてる姿を
    近くで見たいので…?

    ご奉仕好きな
    さあやメイドが
    沢山ご奉仕するよ??

    エ●チなオプションも
    喜んでしちゃうもん??

    お兄さんは何が
    1番興奮しますか??

    白いのいーっぱい
    出してくれたら
    嬉しいなあっ??






  • 2024
    04/22[Mon]
    18:15

    グッドボタン 0
    奥に当たる度に甘くなる声??








    セレププラザホテルのおにいさま




    お休みの日に
    お誘い
    いただきありがとございました??

    たくさん美人とか可愛いとか
    色々褒めてくれてすっごく嬉しかったな?


    さあやの
    第一印象はちょっとだけ強め?で喋らなそうで
    エロくなさそう
    に見えたらしいです(? _ ? _ ?`)


    だけど
    会って話していると
    話し方も思ってる以上に話すし
    面白いし癒し系だねと

    言っていただけました?




    さらにベットでの
    豹変ぶりが、、、、
    半端ない!!って言ってもらえたあー??????


    ベットでわあ
    2人して
    エロエロもーどに
    変身!!!!

    めちゃくちゃ久しぶりだったみたいで
    ?ちゃん大興奮だったね…??



    ?もたっぷりと受け止められて
    大満足ちゃんでした??

    あったかぁ〜くて、
    ドロッとした白いのを
    さあやの
    ●でイっぱい果てさせてもらえて
    幸せでしたあー????




    気持ち良すぎて
    耳元で甘く喘いじゃう癖が…
    でてしまった????


    たくさん責め合いっこして
    イチャイチャして、
    最後一緒に気持ち良くなれて
    幸せだあ?




    癒されたぁ〜??
    って言ってくれたけど、
    さあやの方こそ
    お兄様の素敵なニコニコ笑顔に癒されてます???(???? )??


    ありがとうございましたあ????♀?






    お兄さんはどんなえ○ちな事が
    好きなのかなぁ??


    さあやわ
    むっちりすけべだから
    色々
    おにいさまとえちえちしながら

    妄想もしちゃったり??



    ?



    そんなえちえちなこと
    すきー!!!??????






    今日もこの後もよろしくお願いします??♀??




  • 2024
    04/22[Mon]
    15:58

    グッドボタン 0
    キツキツな角度見て?






    自宅のおにいさま



    また会えたー!!って呼んでくれた嬉しさから
    どんどん懐いちゃっている
    さあや???



    エロいことも
    お話もたくさん
    一緒にできて
    今回も幸せな時間だったなあ??





    エロいことでわ
    さあやが
    お師匠さんって感じで笑笑



    お話に関しては
    お兄様が
    さあやの人生の先輩?????






    もう
    いろんなことしながらたくさん
    いつも
    お酒飲んで
    一緒に飲みながら
    エロいことして

    幸せだ????

    いつも時間足りなくなるし
    たくさん
    なつかせてくれて
    ありがとー????






    さあやの好きなもの
    チョイスも
    最高です????


    おつまみ好きな2人だから
    もう
    最高????


    また
    さあやのおま●こ
    たんのうしにきてね??


    いつもありがと???






    立て続けのお誘い
    かんしゃします????


    そして、
    お礼日記
    追いつけず
    御免なさい??♀???♀?





    今日もこの後も
    よろしくお願いします??





  • 2024
    04/22[Mon]
    13:21

    グッドボタン 0
    ○○したらカラダの相性わかるんだよ







    頭のてっぺんから足先まで
    えっちな空間に
    支配されてしまうような...


    そんな癒しの時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいな?



    さあやがお兄さん方の事を
    いっぱい興奮させて
    ぎんぎんにさせてあげるね??




  • 2024
    04/22[Mon]
    11:04

    グッドボタン 1
    おはにょん???








    こんにちは、
    さあやです??????




    本日も
    よろしくお願いしますっ

    スタートから
    事前ご予約してくれた
    お兄様、ありがとうございます?


    お会いしたお兄様から

    本当に可愛い
    写真より可愛くてビックリ
    パネル詐欺かと思ってた
    久々の大当たり
    呼んで良かった~

    ってたくさん言ってもらえてます?*゜

    パネル詐欺だと思われてる
    ことにビックリ??
    そんなすぐバレるウソはつきませんっ


    安心して電話鳴らしてね????
    期間中に呼ばないと
    もう二度と会えないかも…




    タイミングはあるんじゃなくて、
    お兄様がつくるもの???

    待ってるね???





  • 2024
    04/22[Mon]
    04:07

    グッドボタン 0
    本日も????



    ありがとうございます??????





    明日からお仕事のお兄様
    ファイトです??


    いっしょにがんばろ???


300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ