求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

09:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    17:06

    グッドボタン 0
    後悔しないデリヘルを








    自宅のおにいさま





    普段はあんまり呼ばないみたいたけど
    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった??

    さあやの
    ふわふわマシュマロボディを
    たくさん堪能してくれたね?




    さあやの
    喘ぎ声がふにゃふにゃしてた
    って真似されて恥ずかしすぎた??

    自分では全然記憶になかったけど
    それだけ気持ちよかったんだと思う?笑




    癒してあげるはずが
    マッサージまでしてくれてありがとう( ????? ? ????? )




    次の日の予定がどうなったのか
    めっちゃ気になる、、笑

    また報告待ってますね??


    また夜中に寂しくなったら
    さあやが心も身体も温めてあげるね?






    ゆったり のんびり

    でも えっちなことは

    濃厚にね???



    3月のこり
    2日!!

    ラスト出勤になります?

    お誘いまってます??





  • 2024
    03/29[Fri]
    15:30

    グッドボタン 0
    ここでシちゃうの?ダメ///変●







    ビジネスホテルのお兄様



    元々予約は60分だったけど、
    会った時に
    時間変更しようって
    言ってくださって
    90分になりました??

    すごく落ち着く雰囲気で
    暖かいお兄さんで、
    話しててとても楽しかったです?
    差し入れもありがと~!!!




    一緒にはじめましてのご挨拶
    お酒で乾杯?????


    いつもは口コミみたり
    慎重に選ぶって
    お兄さんが話してて、
    でも
    さあやちゃんはビビって来たんだ!
    本当に呼んでよかった正解だった?って
    たくさん褒めてくれたから
    さあやもとっても嬉しかった~??






    ベッドで
    さあやが責めたら
    お兄さんの
    大好きなキンタマ舐めたら
    すぐにち?ち?がびくびくして
    大きくなってくれて
    フェ?でも我慢汁がたくさんで
    感じてくれてて嬉しかった~??


    最後はぴゅっぴゅっと
    いっぱい出して気持ちよくなってくれたね??






    お兄さんとたっぷりえっちなこと
    しながら遊べれて
    しあわせでした??






    花粉症ですごく辛そうだったけど
    呼んでくれてありがとう?



    また会えること
    楽しみにしてます??
    お休みの日に
    観光に来た広島で
    さあやを選んでくれて
    ありがとう?









    週末ですね??



    明日からおやすみなお兄さまも
    多いのかな?

    休みじゃないお兄さまは
    さあやと
    共にがんばりましょ?



    おやすみ前って
    なにしようかなって
    わくわくしちゃう?




    さあやは
    おやすみはずっと
    お家にいるか
    ずっとお外にいるかのどちらかです???

    お兄さまはなにをして過ごしますか?

    まだ決まってないよーってお兄さまは
    そこに是非さあやを??

    今日もお誘いまってます??





  • 2024
    03/29[Fri]
    12:55

    グッドボタン 0
    会える、ヤれる、爆乳アイドル?






    カルティニのおにいさま



    久しぶりにありがとう( ????? ?? ????? )ちゃんとお兄さんこと覚えてたよ?

    デリヘル呼んだ中で
    私が1番可愛かったから
    また呼ぼうとしたのに
    タイミングあわなかった〜!って(^⊃??∽??^)


    ごめんね??



    ?調子良かった日かな?
    2回できてよかったです?




    待っててくれて嬉しかった?


    『あぁ...気持ちいい』って声出しちゃってたね?


    優しくぺろぺろ
    たくさんしちゃったよ?



    ねっとりゆっくりえっちなこと
    たくさんしたね?



    お尻もプリプリでちっちゃくて可愛いね〜って
    おしり好きの
    おにいさまに褒めてもらえて
    うれちかったあ?


    後ろからいーっぱい●してくれて
    気持ちよかった




    力尽きてたから
    帰ってからゆっくり休んでね!





    ありがとうございました??




    素敵なじかんでした??




  • 2024
    03/29[Fri]
    11:38

    グッドボタン 0
    1発目から大量●精







    おはようございます?

    昨日も日記をみてくださった
    お兄様方、
    ______のマイガールに
    登録してくださったお兄様方、
    みたよを押してくださったお兄様方
    本当にありがとうございます?





    今日はおやすみのお兄様方が多いのではないでしょうか?

    おやすみのお兄様方はゆっくりやすんでくださいね?

    お仕事のお兄様方はがんばってくださいね??♂?

    おやすみのお兄様方もお仕事のお兄様方もお出かけの際はくれぐれも気をつけてくださいね??♂?



    今日も素敵な1日になりますように?










    昨日もリクエストしてあそんでくださった本指名様方、はじめまして様方本当にありがとうございました?





  • 2024
    03/29[Fri]
    06:37

    グッドボタン 0
    私の〇〇〇〇事情






    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました??







    おはよん?




    早くお兄様達に会いたいよぉ〜?


     
      溜まってるもの一緒に出そうね?



    毎日お○にーしてるくらい肌ツヤが綺麗
    とお褒めのお言葉をいただきますた


    確かにお肌のこと、本当に毎回と
    言っていい程たくさんのかたに褒めて
    いただける

    なんなら自分でも綺麗な方だと
    自負しております


    毎日かどうかは……ご想像にお任せ
    します

    マイガールの登録してくれた
    お兄さんありがとうございます???

    すっごくうれしい??



    これからもたくさんアップするからチェックしてね???







  • 2024
    03/29[Fri]
    03:53

    グッドボタン 0
    限界来てたお兄様??





    なんか、色いろ事件だったね??



    さあやもとまどったー?





    最後イキ疲れて
    眠そうにしてたね?





    ビジネスホテルの人に怒られてなければいいなあ??♀?



    めっちゃ
    ブチギレられたよね笑




    事件だった笑
  • 2024
    03/29[Fri]
    01:56

    グッドボタン 0
  • 2024
    03/29[Fri]
    00:57

    グッドボタン 0
    お兄さんもずっと我慢の限界で...騎●位でぬるぬるしてたら










    フクジュのお兄様



    デリヘル、風俗デビューに
    さあやを選んでくれて
    ありがとー??♀???




    お友達と来てくれたみたいで
    初めてのデリヘルに
    びっくりしてたお兄様



    はじめてとのことで
    緊張をほぐしながら
    最初は
    いろんなことを話しながら
    お話をしてから
    少しお話して、
    シャワーへ??



    エッチなことしたよー?

     


    緊張してたけど
    それでもちゃんと
    おち●ぽは元気だったね??






    責めて
    色んな体位でぬるぬるしたり、
    気持ちよかった〜?




    初デリで
    さあやだったから
    エロさにやられてたの笑った?


    反応とか
    さあやのなめかたとかに
    びっくりしてたの

    可愛すぎて
    可愛がってしまった???


    初めてのことを??????? ??????????
    たくさん経験できたね?


    緊張でいきずらかったけど



    もどかしさで
    いきずらかったけど


    最後わ


    お兄さんも溜まってたから
    た〜くさん白いの出てました
         



    初経験を
    さあやにくれて
    ありがと??








    また堪能しにきてね♪






    このあとも
    いっぱいおま●こ可愛がってください???




  • 2024
    03/28[Thu]
    22:10

    グッドボタン 2
    下半身が疼いてビクビクしちゃうの



    はいあっぷのおにいさま







    お兄さんと

    会話が弾みに弾んで
    色んなお話して楽しかったですね?



    韓流ドラマの話
    すきなんだよね??♀???






    終始
    ずっと可愛いって
    言われて照れました??


    スタイル良いって沢山褒められて
    嬉しかったです????

    お胸ずっと触ってたね?

    凄いふわふわやわやわでしょ( *? ??*)

    お胸も肌もスベスベ〜って
    沢山触ってたね?




    さあやの
    唾●たっぷり
    舐め舐めとか
    ローションフェ○
    凄く気持ち良かったかな?



    乳●が超敏感なおにいさまで

    沢山感じてくれて
    さあや嬉しい??? ??-?





    一緒に気持ちよくなれて、
    あんなこと出来て楽しかった


    さあやの
    トロトロ滑らかな舌
    ほんとに気持ちよかったみたいで


    興奮しちゃったあ??




    お話してるときと
    プレイ入ってからで
    ギャップがあったみたいで
    「めちゃくちゃエロい」って
    言ってもらえて嬉しかったです!



    ずっとビクビクしたり
    声が漏れちゃってて
    我慢汁もぬるぬるでえっちでした?

    思ったやつやってみたら
    案の定で
    最初はゆっくり、最後は
    少し早めにしたら
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    たくさん
    かんじてもらえてで嬉しかった????





    楽しいお時間
    ありがとうございました????




  • 2024
    03/28[Thu]
    20:14

    グッドボタン 0
    女の子が攻めたっていいですよね?







    前から玩具は…。
    だいすきだけど


    電マオプションは1番かも?
       




    変態要素がいっーーーぱいのプレイの方が
    ま??こびしょびしょ///

    糸引いちゃうぐらいだよ??

    お兄さんでトロトロにしてくれる???

    変態さんカモン??







    電マ大好きなので
    おすすめです????



300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ