求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

09:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    17:43

    グッドボタン 0
  • 2024
    03/25[Mon]
    14:06

    グッドボタン 0
  • 2024
    03/25[Mon]
    10:54

    グッドボタン 0
    そんなトコロで、、、








    セレブプラザホテルのおにいさま



    遠くからありがとう??



    ずっと前から予約くれてて
    やっと会えて嬉しかったよ!!!

    ずっと褒めてくれてニヤニヤした?




    たくさん気持ちよく
    してくれてありがとう?



    次はもっとゆっくり
    イチャイチャしようね??




    ありがとございました???





    お酒のむと興奮しちゃう
    お兄さん(???. ? .???)?


    ムラムラしたら
    さあやに任せて??


    好きなところ教えてね?


    癒しと気持ちよさ
    どっちもあげるね?



  • 2024
    03/25[Mon]
    09:00

    グッドボタン 0
    先輩に呼ばれて屋上で





    きのうも
    お誘いして頂いたお兄さん
    ありがとぉ?

    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ?

    またイチャイチャ一緒にしようね?




    今日もよろしくお願いします????




  • 2024
    03/25[Mon]
    03:27

    グッドボタン 0
    イき果てるまで搾り取りたい?








    セレナーデのお兄様



    入室した後からのコースアップ
    ほんとにありがとー??





    そして、
    お酒といい
    たこ焼きといい
    美味しすぎました???






    感謝しかありません??♀?





    えちえちになると
    お兄様
    優しくて
    触り方も舐め方も



    さあやの好きな舐め方をきいて
    舐めてくれて
    ほんとに
    ありがと。



    お兄さまが
    イくの我慢してて可愛かったよ??



    きもちいい時間と
    興奮する出来事を
    ありがとございました!????









    差し入れもありがとうございました!
    優しいお兄さまに出会えて幸せだよ?





    次回も一緒に楽しい時間を
    過ごせたらいいなあ
    また会えるのを心待ちにしてるよ??







    ありがとございました♪




  • 2024
    03/25[Mon]
    01:05

    グッドボタン 1
    我●汁が出てる肉棒を





    カルティニのおにいさま




    お休みとのことで
    さあやを
    お呼びいただき
    ありがとございました???



    前々から
    さあやを
    見ていてくれたみたいで
    やっとタイミングがあったとのことで

    お会いできてよかったです?




    最初
    さあやからせめさせて
    もらいました?


    最初から
    真面目な雰囲気の
    お兄様だったのに


    会った瞬間から
    ギンギンにそそり勃つ肉棒



    ニマニマしてしまった?



    えちえちは隠せないね???



    エロエロな雰囲気に
    ムードが一変したら
    お兄様
    びっくりしながらも
    受け入れながら
    えちえち開始????


    さあやのご奉仕で
    お兄さまの顔が気持ちよく歪んでるとき、



    お兄さまのもう限界、
    まだ我慢したいけどもう出したいってなってる時の顔を見ると
    すごい興奮しちゃいます???



    さあやのせいで乱れてる姿を
    みるのがとってもすき??






    仕返しと言われんばかりに
    お兄様に、、、


    ここから先は
    2人の秘密??



    ふたりの秘密のえっちなラブタイム?




    ムラムラなっちゃんなので
    我慢できなくなっちゃって
    ごめんね?????




    また会えたら
    うれしいです??


    有難うございました??






    まさかのことが発生笑??
    癒し愛をしたいです??笑




  • 2024
    03/25[Mon]
    00:36

    グッドボタン 0
    久しぶりの〇〇〇〇で身体が骨抜きに..







    アクアのお兄様




    寒いな〜って自分的に思ってたら、まさかのすぎた(笑)そりゃ暖かく感じる?(笑)

    今日も
    さあやがいっっぱい責めて?





    その後

    おま●こぺろぺろしてもらって?


    ク●ニ気持ちよかったあ??




    ローションつけてスリスリしよ...


    ってたくさん
    おま●こ擦り付け


    リクエストに答えてパイズリしたり、

    騎●位でぬるぬるしたり?



    さあやの腰が激しく動いて??




    さあやが
    フ●ラしてるところ、
    おち●ぽに
    チューしてるところ、
    上に乗ってぬるぬるしたり?




    最後は正●位でいっっぱい我慢しながら.....?



    ってなってたら即ぴゅっと?





    我慢できんかったやつ??

    お休みゆっくり休んでね( ?'?'?)



    きてくれた時
    雨止んでてよかった??



  • 2024
    03/24[Sun]
    21:04

    グッドボタン 0
    最高の賢者タイム、体験シよ?







    カルティニのおにいさま





    写真より可愛くて
    ビックリしちゃったって
    で会った瞬間に褒めてくれた?




    ゲームの話アニメの話も
    たくさんして仲良くなれた?





    さあやの
    体を見て
    元気になってくれて嬉しいなあ? 





    体をたくさん擦り合わせて
    気持ちいって幸せ?




    プレイ中はえっちな
    雰囲気全開で
    お兄様の気持ちいとこ見つけて
    たくさん攻めちゃった?




    いつもこんなに早くないのに……って
    悶えてる姿に
    興奮しちゃった?






    やばい……って

    2回戦目は寸止めでたくさん我慢
    させちゃった?

    いっちゃう?だめだよまだ我慢して……??



    時間があっという間の
    さあやと
    出会ってくれてありがとう?




  • 2024
    03/24[Sun]
    14:16

    グッドボタン 0
    Mなお兄さんの勃●したち●こをいたぶる










    ビジネスホテルのおにいさま




    会った瞬間から
    「かわいー!」って
    言ってくれて
    フル勃起のお兄さんみると、、

    溜めてきたのかな、、、

    ってにこにこになってしまった???


    かわいい自信もエロイ自信もあるからうれしい??




    ズボン越しからわかるモッコリ感、

    早く脱がないと
    おち●ぽさん苦しそうだね???


    いっぱいスッキリしてね?
    ってことで

    シャワーへ??




    前から
    気になってくれてたみたいで
    お誘いありがとうございます?




    ぺろぺろで攻めてる時
    何回も止めてくるから意地悪
    さあやが出てきちゃいました(/// ^///)

    Mなお兄さん可愛いー!って
    なっちゃう(*´艸`)

    たくさん褒めてくれてありがとう?

    また会えたら嬉しいな?





    ありがとございました??






  • 2024
    03/24[Sun]
    08:11

    グッドボタン 0
    おはちーんち●













    おはようございます?


    今日も朝から
    濃厚なベッドの時間、、、??


    ベッドの上では

    2人きりの秘密の時間だよ?



    どんなことしちゃおっか??



    今日も幸せになろうね?









    そして、
    ムラムラ溜まってるお兄様いませんか??
    さあやはいっつもムラムラしてる( ; ; )


    えっちな漫画とか小説とかA?とか見て
    1人でしちゃいそうな時も...


    でもひとりですると


    なんか物足りない??
    さあやと濃厚タイム一緒に
    過ごしてくれるお兄様 ?



    募集中だよ?



300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ