求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

次回4/30 21:30~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

118件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/13[Wed]
    00:50

    グッドボタン 0
    カルティニ?
    <HTML><BODY><br><br>先程のカルティニのお兄さん??<br>会った瞬間から、可愛い!綺麗!やばい!!<br>ってこの世の終わりくらい褒めてくれて(笑)<br>ベッドでは、えちえちなお兄さんに<br>この世の終わりくらい←責めてもらって??(笑)<br>何しても、勃つわ〜?って<br>会って早々から帰り際ギリギリまで??(笑)<br>もう、限界〜????ってまでたくさん私を<br>責めてくれて気持ちよくしてくれてありがとう?<br>お陰様で全性欲奪われました?(笑)<br>お兄さんからもたくさん気持ちいい?過去一?<br>が貰えて嬉しかったです???<br>次の約束も楽しみにしてますね?<br>とても楽しい時間をありがとうございました?<br>また禁断のエチエチなこと??しようねぇ??<br><br> </BODY></HTML>
  • 2024
    03/06[Wed]
    19:59

    グッドボタン 0
    リーガ?

     


    リーガのお兄さん?昨日は、と〜っても楽しい時間をありがとうございましたあ????
    最初っからめちゃくちゃ盛り上がって
    久しぶりに会った友達みたいに2人で喋り倒して笑い合ってましたね〜???
    夜景を見ながら乾杯して?次々出てくる色んなお酒にビックリしながらも(笑)
    ○○県の音楽を聴いたり色んな事を話したりして
    本当に何もかもが楽しかったです〜???(笑)
    面白くてカッコよくてベッドではエッチなお兄さん??
    そんなお兄さんと過ごした120分はビックリするほどあっという間でした??
    色々と本当にありがとうございました??
    いつか○○県で遭遇しますように??(笑)

     

  • 2024
    02/10[Sat]
    19:42

    グッドボタン 0
    ロイヤルパーク?

     


    ロイヤルパークでお会いしたお兄さん??
    昨日は楽しいひとときをありがとうございました??
    笑顔で出迎えてくれてシャンパンまでご用意してくださっていて??
    たくさんお話してくれてベッドでも?えちえち??すぎる事たくさんして..??
    紳士でえっちなお兄さんのおかげで90分があっという間でした??
    人懐っこい末っ子気質、ベッドでのギャップが可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう?
    また会える日を楽しみにしてるねッ?

     

     

     

     

  • 2023
    12/27[Wed]
    22:52

    グッドボタン 0
    リピさん?

     


    昨日は、遅い時間だったのに
    会いにきてくれてありがとう〜??
    ちゃんと誕生日&クリスマス&今年ありがとう
    のプレゼント渡せて良かったぁ??
    一緒に白ワインで乾杯?してお話して
    いつものように笑い合って?
    ベッドでも激しく???求め合って?
    今年最後のお兄さんとの時間も
    とっても幸せな一時でした??
    今年出会ってからほぼ欠かさず定期的に
    会いに来てくれて本当にありがとう?
    また来年も仲良くしようね??

     

  • 2023
    12/27[Wed]
    22:51

    グッドボタン 0
    BENE

     


    BENEでお会いしたお兄さん
    昨日はありがとうございました??
    お会いして早々から熱いキスをしていただき
    お風呂までもイチャイチャ?///
    ベッドではたくさん責め合って・・?
    お兄さんの希望には添えなくてごめんなさい
    でしたけどとても気持ちいいって
    たくさん褒めていただけて嬉しかったです?
    また会いにきてくれる約束?
    楽しみにしてますね??

     

  • 2023
    12/14[Thu]
    01:47

    グッドボタン 0
    リピさん??

     


    やっと会えたーー??(笑)
    会って早々、先週の言い訳を存分に聞いて?
    これからの策を練って←
    話が広がって2人で爆笑話(笑)
    何話しても爆笑になるの好きすぎる??
    最後の部屋の温度のくだりまでも?(笑)
    激しくイチャイチャして結局、2人して汗ダクだったもんね???
    今宵も暑い熱い夜をありがとう???(笑)
    また会えるの楽しみにしてるネ??
    いつもありがとーッ?

     

  • 2023
    12/13[Wed]
    18:21

    グッドボタン 0
    オリエンタル?

     


    お礼が遅くなってごめんなさい?!!
    先週は遊んでくれて
    ありがとうございました〜??
    とてもダンディでイケメンでそしてとてもHなお兄さんで??(笑)
    ロングで遊んでくれたのに楽しすぎてあっという間でした?
    次の約束もできたし楽しみにしておきますね?
    次もエチエチな時間...?楽しみましょうね?(笑)

     

  • 2023
    12/07[Thu]
    00:08

    グッドボタン 0
    東横イン?

     


    先程はありがとうございました??
    初めましてとは思えないほどたくさん
    お喋りしてイチャイチャして?...?
    とても楽しい時間でした?
    あっという間でしたけど←(笑)
    お兄さんのアレをお口にいっぱい?
    たくさん気持ち良くなってくれて
    ありがとうございました??(笑)
    お話もたくさん私の知らない事教えてくれて
    面白かったです!!???
    また会えるの楽しみにしてまぁす

     

  • 2023
    11/22[Wed]
    02:39

    グッドボタン 0
    カルティニ?

     


    カルティニのお兄さん??

    とても威厳のある方だと思えないくらいエッチで変態で??(まぁ、そこがまたエロいんだけど?(笑))
    初めてアレでイかされちゃって
    自分でもビックリでした??
    アレの使い方までプロなんて...流石です?(笑)
    エロいってたくさん褒めてもらえて、
    お兄さんにも無事に気持ちよくなってもらえて良かったです??
    ベテラン感←は褒め言葉としてはあんまり嬉しくなったけど?(笑)
    またあの感想も聞きたいし、お兄さんにいつかまた会えるの楽しみにしときますね?
    今日はありがとうございましたー!!

     

  • 2023
    11/22[Wed]
    02:35

    グッドボタン 0
    リピさん??

     


    今日もありがと〜っ?!
    無事に都合が合って会えて良かったぁ??
    そして今日も私のくだらない話を優しく
    微笑みながら聞いてくれるお兄さんにとても癒された??
    お兄さんのあの笑顔大好きなの?(笑)
    2人でまったりマッサージチェアで身体ほぐして
    今日もたくさん運動したね??
    いつも気持ちよくしてくれてありがとっ??
    そして今日も最高で楽しい時間をありがとう??
    再来週も都合が合えばいいなぁ??
    また会えるの楽しみにしとくネッ??

     

     

     

     

     

     

118件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ