求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    10/24[Mon]
    23:06

    グッドボタン 0
    ?2211号室のお兄様?
    2211号室のお兄様へimg


    今日もみおかをよんでいただき

    ありがとうございました
    (?? ??)??


    ず〜っとお話も尽きなくて楽しいし

    いっぱいイかせてくれて嬉しかったです
    (*´艸`)???


    物知りで色んなこと知ってる

    Tさんのお話もまた聞きたいし
    またいっぱいimgしようね?


    あたらしい呼び方もしてくれて

    新鮮でした?( ?'?'?)??????


    また次お会い出来ることを

    楽しみにしています♪


    みおか?
  • 2022
    10/21[Fri]
    21:15

    グッドボタン 0
    こんばんは?
    こんばんは、みおかです
    (*???)????

    今日は華の金曜日img


    お兄様はいかがお過ごしですか
    ? ?? ?*)??


    本日21:00〜24:00
    お時間合いましたらお待ちしております♪


    みおかが少しでもお兄様の癒しとなれば
    嬉しいです?????


    みおか?
  • 2022
    10/20[Thu]
    03:23

    グッドボタン 0
    17階のお兄様??
    17階のお兄様様へimg

    今日はみおかを選んで頂き

    ?ありがとうございました(*???*)? ????


    お話してる時は紳士的なのに

    イチャイチャしてると??????オオカミくん

    になっちゃうギャップに(,,? ?,,) キュンッ?



    優しさで溢れてるお兄様は本当に素敵で

    みおかの相談も聞いてくれて

    とってもとっても嬉しかったですimg


    例のこともまた次の時報告するね(ノ´?`)ノ?


    またお会い出来ることを楽しみにしています♪


    みおか?
  • 2022
    10/20[Thu]
    03:10

    グッドボタン 1
    1604号室のお兄様??
    1604号室のお兄様へimg


    今日はみおかを呼んで頂き

    ありがとうございました(?´?`)?



    お部屋入ったときの笑顔と

    ベッドでなでなでしてくれながら

    imgな雰囲気になるの、

    とっても心地よかったです(?? ??)??


    お時間いっぱいあったはずなのに

    なんであんなに一瞬なんだろう
    ( ???? )??


    くっついてるときは

    本当に落ち着くし、

    ず〜っとお話つきなかったから

    いつまでも一緒にいたいな(*???)?


    お話もだけど、また色んなことできるのを

    楽しみにしてるね
    (?? ??)?????

    みおか?
  • 2022
    10/20[Thu]
    02:55

    グッドボタン 0
    56号室のお兄様?????
    56号室のお兄様へimg


    今日は沢山いる女の子から

    みおかを選んで頂きありがとうございました
    (?? ??)?????



    今日は外が寒くて、

    お兄様の手がとても暖かかったから

    すぐにくっついちゃったの

    今も鮮明に覚えてます

    img(/ω\*)img


    それにお兄様の男らしい体とプレイ...///

    激しくも優しいのがハマっちゃいそう?


    時間も一瞬で過ぎちゃったけど

    また次にお会い出来ることを

    楽しみにしています(∩????∩)?


    みおか?
  • 2022
    10/18[Tue]
    19:29

    グッドボタン 0
    こんばんは?
    こんばんは、みおかです
    (ノ´?`)ノ?

    お兄様、本日はいかがお過ごしですかimg


    最近寒くなったのもあって
    みおかはくっついたりイチャイチャしたい気分
    (?? ??)??


    一緒にimgな事するのも幸せだし
    少しでもお兄様の癒しになれたら
    もっと嬉しいな(*/▽\*)


    本日19:00〜24:00まで
    お時間合いましたらお待ちしております♪

    みおか?
  • 2022
    10/10[Mon]
    19:02

    グッドボタン 0
    こんばんは(?? ??)?
    こんばんは、みおかです?

    最近寒くなって
    みおかは今日からコート♪

    本日はお兄様方いかがお過ごしですか?
    (ノ´?`)ノ?

    19:00から出勤してるので、
    お時間合いましたらお待ちしてます♪

    みおか?
  • 2022
    10/09[Sun]
    21:45

    グッドボタン 0
    明日は…?
    こんばんは、みおかです?????

    みおかは最近フルーツにハマってて、
    今日はブルーベリーを食べたよ(*´ч`*)

    スイーツより太らないって言い聞かせて
    い〜っぱい食べちゃった?(´-?-???)



    ここ数日寒くなって
    人肌恋しくなってきちゃった…(?? ??)

    いっぱいくっついて
    イチャイチャしたくなってる?

    明日は19時から出勤してるので
    お時間合いましたらお待ちしてます♪

    みおか
  • 2022
    10/07[Fri]
    02:09

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    203号室のお兄様へimg

    今日はたくさんの女の子の中から
    みおかを選んでくれてありがとうございました
    ( ´,,?ω?,,`)?

    プレイも気持ちよくて、
    たくさんお話もしてくれて
    それに、初めましてなのにみおかのために
    とっても急いで来て下さって
    本当に紳士なお兄様でびっくりしました
    ?(???_???)??????

    お車の話からお仕事のことまで???
    全部が新鮮でとても楽しかったです( * ?? ?*)

    楽しい一時をありがとうございました?( ?'?'?)?

    また次会えるのをたのしみにしてます♪

    みおか
  • 2022
    10/06[Thu]
    23:50

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    502号室のnくんへimg

    今日はみおかをよんで頂き
    ありがとうございました( ?? ? ?? )

    nくんお部屋に入った時から
    ずっとニコニコしてくれてて、
    その笑顔にみおかはやられました(?? ??)??

    イチャイチャしてる時もそうじゃない時も
    ずっと気にかけてくれて、優しくしてくれて
    とっても嬉しかった???

    (みおかが逆にnくんに癒されちゃった(*´艸`))

    ちょっと遠いから
    すぐは会えないかもしれないけど、
    また会える日をたのしみにしてるね(ノ´?`)ノ?

    みおか

10件がHit 1 / 1 ページ