求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

総合No.9

デリヘルNo.9

[更新日時]2017/10/18[Wed]07:02

広島

デリヘル

RUSH(RUSH ラッシュグループ)

本日出勤

15:00-03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

割引チケット

昼割(10時〜18時)
┗1000円OFF

新人割
┗1000円OFF

80分特設
┗指名料込20000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

49件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2017
    10/17[Tue]
    17:38

    0

    お礼?

    通報する

    イケテル




    fukujuのお兄さまimg

    先程はさやと遊んでくださってありがとうございましたimg

    お仕事終わり、お疲れ様でございますimg

    寒くなってきたって、部屋の暖房きかせてくださってた優しさにきゅんきゅんしましたimg

    私がよう喋るからなんやろうけど(笑)
    色々お話出来て楽しかったですimg

    広島風お好み焼きの麺がそんな種類あったなんで知らなかったです( °_° )

    挑戦してみまーすimg

    あたお時間合う時にはさやと遊んでくださいねimg


    ありがとうございましたimg



    ?SAYA?

  • 2017
    10/15[Sun]
    20:52

    0

    お礼?

    通報する

    イケテル



    ジュピターのお兄さまimg

    先程はさやと遊んでくださってありがとうございましたimg

    ちゅーが大好きなお兄さま…img
    かわいいimg

    忙しかったお仕事も落ち着いてよかったですねimg
    お疲れ様でしたimg

    さやの身体も気遣ってくださって嬉しかったですimg

    明日からまたお仕事大変だと思いますが、頑張ってくださいねimg

    またお時間合う時にはさやと遊んでくださいねimg

    ありがとうございましたimg



    ?SAYA?

  • 2017
    10/15[Sun]
    20:48

    0

    お礼?

    通報する

    イケテル




    バナナのお兄さまimg

    先程はさやと遊んでくださってありがとうございましたimg

    またまた頂きました!
    写真写り悪い!!img

    それはねー、ちょっと自覚してるんですよねーimg

    髪型で似てる芸能人が変わるさやちゃんですimg

    嬉しいですね!img

    そしてお風呂のデカさに興奮(笑)
    ジャグジー壊れてたのは残念でしたねimg

    またリベンジするっねゆってくださったのさやちゃんはずっと覚えてますよimg

    むたお待ちしておりますimg

    ありがとうございましたimg



    ?SAYA?

  • 2017
    10/15[Sun]
    16:08

    0

    出勤?

    通報する

    イケテル




    おはようございますimg

    昨日はちょっと体調も悪くて急遽お休み頂きましたが…

    さやちゃん復活img

    今日はあいにくの雨ですが…

    元気いっぱい頑張りますよーimg

    お時間合うお兄さま方img

    お誘いお待ちしておりますimg


    ?SAYA?

  • 2017
    10/13[Fri]
    16:37

    0

    お礼?

    通報する

    イケテル




    オリエンタルのお兄さまimg

    昨日はさやと遊んでくださってありがとうございましたimg

    高校時代のお話が面白すぎて笑いすぎてお腹痛いですimg

    さやもその時代に高校生やってみたかったー!img

    ちょこちょこ広島にいらっしゃるそうなので…

    その際は是非ラッシュでimg

    そしてさやちゃんとも遊んでくださいねimg

    ありがとうございましたimg


    ?SAYA?

  • 2017
    10/13[Fri]
    16:33

    0

    お礼?

    通報する

    イケテル




    プレジールのお兄さまimg

    昨日はさやと遊んでくださってありがとうございましたimg

    リピートありがとうございます!img
    とっても嬉しかったですimg

    桂ってる…
    新しい言葉出来たimg

    ロングで取ってくれはったからたくさんお話できましたねimg

    なんか似てるとこあって距離が一気に縮まった!気がするのはさやちゃんだけでしょうか?img

    テレビで見たよ〜とか仰るからめっちゃビックリしちゃいましたよimg

    今日1日頑張ったらお仕事おやすみですね!img
    ゆっくり休んでくださいねimg
    草原で(笑)

    またお時間合う時にはさやと遊んでくださいねimg

    ありがとうございましたimg


    ?SAYA?

  • 2017
    10/13[Fri]
    16:27

    0

    お礼?

    通報する

    イケテル




    セレブのお兄さまimg

    昨日はさやと遊んでくださってありがとうございましたimg

    リピートありがとうございます!img
    短期間にまた呼んでいただけてとっても嬉しかったですimg

    いい子やな〜いい子やな〜って褒めてくださるからさやちゃん調子こいちゃいますimg

    腕組みたい時のあの流れは素晴らしいですねimg

    私も使ってみよーimg

    約束守ってくださいねimg

    またお時間合う時にはさやと遊んでくださいねimg

    ありがとうございましたimg


    ?SAYA?

  • 2017
    10/12[Thu]
    03:55

    0

    お礼?

    通報する

    イケテル




    fukujuのお兄さまimg

    先程はさやと遊んでくださってありがとうございましたimg

    5軒は、かなり飲まれましたねimg
    そんなに飲めるなんて凄いimg

    かなり飲まれてるはずなのに全然そんな感じがしなかったからびっくりimg

    酔った〜って言いながらも元気でしたねimg

    スッキリした後は完全に脱力してましたねimg

    ゆっくり休んでくださいねimg

    またお時間合う時にはさやと遊んでくださいねimg

    ありがとうございましたimg


    ?SAYA?

  • 2017
    10/12[Thu]
    03:48

    0

    お礼?

    通報する

    イケテル




    アプリコットのお兄さまimg


    先程はさやと遊んでくださってありがとうございましたimg

    まさかの京都を関西から外されるとわ!!笑
    なかなか白熱しましたねーimg

    なんか、いろんなお話しましたねimg
    楽しかったimg

    最後バタバタしちゃってすいませんでしたimg

    明日もお仕事との事でしたので、ゆっくり休んで頑張ってくださいimg

    またお時間合う時にはさやと遊んでくださいねimg

    ありがとうございましたimg

    ?SAYA?

  • 2017
    10/12[Thu]
    00:34

    0

    お礼?

    通報する

    イケテル




    セレブなお兄さまimg

    先程はさやと遊んでくださってありがとうございましたimg

    歳も近かったからついついフレンドリーな感じでめっちゃ喋っちゃったimg

    そしてなにより…

    デカすぎてさやちゃんびっくりimg

    いい感じにアルコールも入ってたしスッキリしてもらえたしimg

    あとはゆっくり寝るだけですねimg

    明日も朝早いみたいなので頑張ってくださいimg

    またお時間会う時にはさやと遊んでくださいねimg

    ありがとうございましたimg



    ?SAYA?

49件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ