求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

総合No.9

デリヘルNo.9

[更新日時]2017/10/18[Wed]07:14

広島

デリヘル

RUSH(RUSH ラッシュグループ)

本日出勤

15:00-03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

割引チケット

昼割(10時〜18時)
┗1000円OFF

新人割
┗1000円OFF

80分特設
┗指名料込20000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

49件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2017
    10/11[Wed]
    17:59

    0

    お礼?

    通報する

    イケテル





    セレブのお兄さまimg

    先程はさやと遊んでくださってありがとうございましたimg

    お仕事が早く終わったとのことでimg
    ご予定の前に、呼んでくださってありがとうございますimg

    すぐさま駆けつけましたよ!(笑)

    お風呂での洗いっこ楽しかったですねimg

    時間たっぷり、さやも楽しませてくださってありがとうございましたimg

    ご予定行ってらっしゃいませimg

    またお時間合う時にはさやと遊んでくださいねimg


    ありがとうございましたimg


    ?SAYA?

  • 2017
    10/11[Wed]
    16:32

    1

    お礼?

    通報する

    イケテル



    ワンピース好きのお兄さまimg

    昨日はさやと遊んでくださってありがとうございましたimg

    新築!いいですねimg

    フェス行ってみたいな〜img

    かなりお疲れだったみたいで途中寝てましたね?img
    さやちゃんは気づいてましたよimg

    スッキリ出来たしゆっくり休めましたかimg
    またお仕事頑張ってくださいねimg

    またお時間合う時にはさやと遊んでくださいねimg


    ありがとうございましたimg



    ?SAYA?

  • 2017
    10/11[Wed]
    00:55

    1

    お礼?

    通報する

    イケテル





    サボテン好きのお兄さまimg

    先程はさやと遊んでくださってありがとうございましたimg

    ボディーソープがめっちゃいい匂いでimg
    どこのやつか教えてもらえばよかったー!(笑)

    かなりお疲れの様子でしたが、最後はちゃんとスッキリしてもらえてよかったですimg

    明日も朝早くからお仕事大変やと思いますが、ゆっくり休んで頑張ってくださいねimg

    またお時間合う時にはさやと遊んでくださいねimg

    ありがとうございましたimg


    ?SAYA?

  • 2017
    10/10[Tue]
    22:27

    1

    お礼?

    通報する

    イケテル




    APAのお兄さまimg

    先程はさやと遊んでくださってありがとうございましたimg

    イントネーションうつりやすいって仰ってたけどほんまにうつってましたねimg

    広島まで出張で来られるのに飛行機って選択肢があることに今日まで気付かなかったさやちゃんですが…笑

    今日早起きだったからちょっとおつかれでしたねimg

    でも時間いっぱい楽しんでいただけたみたいでよかったですimg

    ありがとうございましたimg


    ?SAYA?

  • 2017
    10/10[Tue]
    17:50

    1

    お礼?

    通報する

    イケテル




    セレブのお兄さまimg

    先程はさやと遊んでくださってありがとうございましたimg

    バイクで新潟までって凄いですね!img
    しかも帰ってきたばかりとのことで…

    そんな中でもさやを見つけてくださってありがとうございますimg

    しかも予定してたよりもお時間も長めに取っていただけて嬉しかったですimg

    時間たっぷり楽しんでいただけましたか?img

    さやはとっても楽しかったし気持ちよかったです(*/ω\*)

    またお時間合う時にはさやと遊んでくださいねimg


    ありがとうございましたimg



    ?SAYA?

  • 2017
    10/10[Tue]
    16:09

    1

    ばっちり?

    通報する

    イケテル




    準備ばっちりでーすimg

    三連休終わってお仕事始まったお兄さま方が多いかと思いますが…

    また1週間頑張りましょーimg

    お時間合うお兄さま方img

    お誘いお待ちしておりますimg


    ?SAYA?

  • 2017
    10/10[Tue]
    06:42

    1

    お礼?

    通報する

    イケテル




    オリエンタルのお兄さまimg

    さやと遊んでくださってありがとうございましたimg

    思わぬアクシデントでさやちゃんお風呂場で転けるという…img

    痛いしなにより恥ずかしいimg

    失礼しましたimg

    さやちゃんねーデブ活中なんですimg
    1週間一緒にいたら太るよと仰ってたので是非そうしようかなimg

    今日お帰りだそうですので、お気を付けてお帰りくださいねimg

    またお時間合う時にはさやと遊んでくださいねimg

    ありがとうございましたimg


    ?SAYA?

  • 2017
    10/10[Tue]
    06:32

    0

    お礼?

    通報する

    イケテル




    シルクロードのお兄さまimg

    さやと遊んでくださってありがとうございましたimg

    素敵なサッカーの試合ですねimg

    お話しやすくてついつい喋りすぎちゃって…img

    最後の方バタバタしてしまってすいませんでしたimg

    また試合後などに…img

    お時間合えばさやと遊んでくださいねimg

    ありがとうございましたimg



    ?SAYA?

  • 2017
    10/10[Tue]
    06:27

    1

    お礼?

    通報する

    イケテル




    グランビアのお兄さまimg


    さやと遊んでくださってありがとうございましたimg

    長旅お疲れ様でしたimg

    さやのこと気に入って頂けたみたいでとっても嬉しかったですimg


    しかも延長して頂いてありがとうございましたimg

    お疲れみたいでしたがスッキリ出来て良かったimg

    今日お帰りと仰ってたので、お気を付けてお帰りくださいねimg


    ありがとうございましたimg



    ?SAYA?

  • 2017
    10/10[Tue]
    06:17

    1

    お礼?

    通報する

    イケテル



    クリオのお兄さまimg

    さやと遊んでくださってありがとうございましたimg

    いつもは飲み会のあととかが多いからって緊張されてたけど、お話してたら緊張もほぐれていったみたいでよかったですimg

    ちょっと思わずびっくりしちゃうお話が多くて…img

    さや的にはそろそろ頑張ってみてほしいな〜って思いました!img

    その後どうなったのかを是非お聞きしたいですimg

    今日からお仕事大変だと思いますが、頑張ってくださいねimg

    またお時間合う時にはさやと遊んでくださいねimg

    ありがとうございましたimg




    ?SAYA?

49件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ