求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

総合No.10

デリヘルNo.10

[更新日時]2017/10/23[Mon]18:52

広島

デリヘル

RUSH(RUSH ラッシュグループ)

現在待機中

18:00-04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

割引チケット

昼割(10時〜18時)
┗1000円OFF

新人割
┗1000円OFF

80分特設
┗指名料込20000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

70件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2017
    10/10[Tue]
    06:17

    1

    お礼?

    通報する

    イケテル



    クリオのお兄さまimg

    さやと遊んでくださってありがとうございましたimg

    いつもは飲み会のあととかが多いからって緊張されてたけど、お話してたら緊張もほぐれていったみたいでよかったですimg

    ちょっと思わずびっくりしちゃうお話が多くて…img

    さや的にはそろそろ頑張ってみてほしいな〜って思いました!img

    その後どうなったのかを是非お聞きしたいですimg

    今日からお仕事大変だと思いますが、頑張ってくださいねimg

    またお時間合う時にはさやと遊んでくださいねimg

    ありがとうございましたimg




    ?SAYA?

  • 2017
    10/10[Tue]
    00:40

    1

    お礼?

    通報する

    イケテル




    リトルグリーンメン好きなお兄さまimg

    今日はさやと遊んでくださってありがとうございましたimg

    お仕事めっちゃ大変そうですねimg

    でも尊敬しちゃいますimg

    トロンボーンカッコイイですよねimg
    見せてもらえばよかったimg

    忙しいから疲れも溜まってたんですねimg

    またお時間合う時にはさやと遊んでくださいねimg

    ありがとうございましたimg


    ?SAYA?

  • 2017
    10/09[Mon]
    02:59

    1

    お礼?

    通報する

    イケテル




    FUGAのお兄さまimg


    先程はさやと遊んでくださってありがとうございましたimg

    お尻フェチ…
    いいこと聞いちゃった!img

    お兄さまはいいじゃんってゆって下さったけど…

    さやちゃんはもうちょっと太りたいですimg

    ってことでご飯もりもり食べまーすimg

    またお時間合う時にはさやと遊んでくださいねimg

    ありがとうございましたimg


    ?SAYA?

  • 2017
    10/09[Mon]
    02:42

    1

    お礼?

    通報する

    イケテル




    スターダストのお兄さまimg

    先程はさやと遊んでくださってありがとうございましたimg

    今日はパチンコに勝ってウハウハだったそうですが…

    さやとの時間でもウハウハして頂けたかな??img


    学業も大変やとは思いますが…

    もっと自分に自信もってくださいねimg

    またお時間合う時にはさやと遊んでくださいねimg

    ありがとうございましたimg


    ?SAYA?

  • 2017
    10/09[Mon]
    01:14

    1

    お礼?

    通報する

    イケテル




    グランビアのお兄さまimg


    今日はさやと遊んでくださってありがとうございましたimg

    出張でこちらに来られてるとのことでしたけど、、

    まずは移動お疲れ様でしたimg

    宮島ね!さやも行きたいんですよimg

    どっちが先に行けるかなあimg

    しばらくホテル暮らしで大変かもしれませんが、体には気をつけてくださいねimg


    またお時間合う時あればさやと遊んでくださいねimg


    ありがとうございましたimg


    ?SAYA?

  • 2017
    10/09[Mon]
    01:09

    1

    お礼?

    通報する

    イケテル




    セレブなお兄さまimg

    今日はさやと遊んでくださってありがとうございましたimg

    終始おふざけモードで楽しい時間でしたimg

    さやの体のことも気遣って頂いてありがとうございますimg

    ご飯もりもり食べますimg

    最後はバタバタですいませんでしたimg

    またお時間合う時にはさやと遊んでくださいねimg

    ありがとうございましたimg



    ?SAYA?

  • 2017
    10/08[Sun]
    18:18

    1

    お礼?

    通報する

    イケテル



    two in oneのお兄さまimg


    先程はさやと遊んでくださってありがとうございましたimg

    ホテルにあんなものがあるなんて…

    さやちゃんびっくりでしたimg

    いっぱい攻めて攻められて…img

    楽しんで頂けたかな??img

    またお時間合う時にはさやと遊んでくださいねimg

    ありがとうございましたimg


    ?SAYA?

  • 2017
    10/08[Sun]
    04:16

    1

    お礼?

    通報する

    イケテル




    桂のお兄さまimg

    先程はさやと遊んでくださってありがとうございましたimg

    女子アナ顔なんやね〜と仰って頂きました!ありがとうございますimg

    そしてそして、
    わかめちゃんか

    ナース服か…img

    趣味が一緒でよかったimg

    久しぶりにコスプレきたんで楽しかったですimg

    でも思ってたよりシャワーの水圧強くてびっくりしましたねimg

    次は制服見たいなあって仰ってくださったので、また呼んでくれはりますよねimg

    さやちゃんはまってますよimg

    またお時間合う時にさやと遊んでくださいimg

    ありがとうございましたimg


    ?SAYA?

  • 2017
    10/07[Sat]
    22:44

    1

    お礼?

    通報する

    イケテル




    レオパのお兄さまimg

    先程はさやと遊んでくださってありがとうございましたimg

    実は同い歳!!
    お互い聞くまでわからなかったですねimg

    さやはハシゴ苦手です!笑
    絶対朝やったら踏み外して落ちてますよimg

    なかなかしたことない経験できて楽しかったですimg

    明日は日曜やけどお仕事行こうかな〜って言うてはったんで、頑張ってくださいねimg


    またお時間合う時にはさやと遊んでくださいねimg

    ありがとうございましたimg


    ?SAYA?

  • 2017
    10/07[Sat]
    19:18

    1

    お礼?

    通報する

    イケテル




    メルヘンのお兄さまimg

    先程はさやと遊んでくださってありがとうございましたimg

    酒まつり!
    なんて素敵な響きなんやろかimg
    さやも行きたかったーimg

    そしてそして、

    思いがけず弱点発見img

    反応が可愛くてついつい…img

    気持ちよくなって頂けたかな?img


    さやはポプ弁の存在を初めて知りましたimg
    ポプ弁…
    なんか響きが可愛いimg

    今度たーべよ!

    またお時間合う時にはさやと遊んでくださいねimg


    ありがとうございましたimg


    ?SAYA?

70件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ