リッチナビ
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

総合No.5

デリヘルNo.5

[更新日時]2017/09/20[Wed]21:46

広島

デリヘル

RUSH(RUSH ラッシュグループ)

ご予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

割引チケット

昼割(10時〜18時)
┗1000円OFF

新人割
┗1000円OFF

80分特設
┗指名料込20000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2017
    09/16[Sat]
    16:35

    0

    9月15日のお礼?

    通報する

    イケテル

    ジュピターのお兄様
    いっぱい笑って下さって嬉しかったです(*´∀`)お風呂楽しかったですね?腕の血管にメロメロでした??帰る時またねって言ってくれたの本当に嬉しかったです?ありがとうございました?

    ネクストインの仲良し様
    2週間ぶり位ですかね?(*бωб)ちあの「今日はお兄さんと会えるかも」って予感的中で嬉しかったです?いつもにゃんにゃん甘えさせてくれるお兄さんが大好きです?
    コスプレ撮るの忘れる位楽しかったです?また遊んでくださいね♪

    ご自宅のリピ様
    初めましての時は夏だったのに二度目ましてはすっかり秋でしみじみしましたね(*^ω^*)相変わらずとても優しくして頂いて嬉しかったです?意外なご趣味も聞けてお兄さんに親近感湧きました?今回も久々のお休みに遊んで頂いてありがとうございました?また癒させてくださいね(o^^o)


  • 2017
    09/15[Fri]
    17:02

    0

    出勤しました?

    通報する

    イケテル

    こんにちはちあです?
    出勤しました?
    17:00~1:00となっております☆
    久々の出勤なんでウキウキしてます??
    是非ちあと遊んでくださいね(*´∀`)


  • 2017
    09/11[Mon]
    22:48

    1

    次の出勤♪

    通報する

    イケテル

    こんばんはちあです??
    次の出勤が決まったのでお知らせします(*´∀`)

    9月15日(金)17:00~1:00

    となっております?
    珍しく金曜日なのでいつも会えないお兄様もいつも遊んでくださるお兄様も是非お誘いお待ちしております?


  • 2017
    09/08[Fri]
    21:10

    0

    [お題]from:セマイアナさん

    通報する

    イケテル

    お題:あなたが持っている一番エロいと思う服を見せて下さい!(下着以外でお願いします)に回答♪

    結構前に話題になった胸空きタートルネック?可愛くて好きなんですけど友達とご飯行く時着て行ったら怒られました?
    もっと涼しくなったら出勤の時にも着るのでお楽しみに♪


  • 2017
    09/03[Sun]
    11:38

    0

    9月2日のお礼♪

    通報する

    イケテル

    遊んで頂いたお兄様方ありがとうございました??とても楽しかったです*???*

    ネクストインのお兄様
    身体のこと気遣って頂いたりとても優しくして頂いて嬉しかったです?
    元気になって頂いてよかったです(o^^o)
    また出る時呼んでくださるみたいなので楽しみです?

    ルアンのお兄様
    ゆっくり遊べてお風呂でテレビも観て楽しかったです(* ?? ?* )?*
    指使いがお上手で2回もいっぱい潮吹いちゃってごめんなさい( ????ω???? )恥ずかしかったけど気持ちよかったです(/ω\)
    1番って言ってくれたの本当に嬉しかったです?また遊んでください♪

    JAL Cityのお兄様
    ずっとおっぱい触ってましたね(*бωб)おっぱい星人に悪い人はいません?とっても優しくて癒されました♪言葉や声に出して素直に表現してくれて嬉しかったです(o^^o)また広島に遊びに来た時は誘って下さい(*´∀`)

    シルクロードのお兄様
    かなりの敏感さんでたくさん反応してくださってちあも嬉しかったです?
    お久しぶりのお休みで疲れてらっしゃるのに遊んで頂いてありがとうございました?いっぱいお話も出来て楽しかったです??また遊んでください(≧∇≦)


  • 2017
    09/02[Sat]
    18:11

    0

    出勤します♪

    通報する

    イケテル

    出勤します??
    18:00~2:00です(*^ω^*)
    来週出れない予定なので是非ちあと遊んでください?


  • 2017
    08/29[Tue]
    15:26

    0

    次の出勤です♪

    通報する

    イケテル

    こんにちはちあです(*^ω^*)
    次の出勤のお知らせです?

    9月2日(土)18:00~2:00

    となっております(o^^o)
    来週が出られないので遊んでやろうかなと思ってくださってるお兄様是非お誘いお待ちしてます?


  • 2017
    08/27[Sun]
    14:43

    0

    昨日のお礼?

    通報する

    イケテル

    ネクストインのリピ様
    こんなに早く会えるとは思ってなかったので嬉しすぎてドア開いた瞬間飛びついちゃってごめんなさい??初めてのリピ様がお兄さんで嬉しかったです?
    前よりもいっぱいいちゃいちゃ出来て幸せでした(*^ω^*)ナース服も楽しかったなあ??写真もありがとうございます(o^^o)
    いっぱい甘えさせてくれて優しいお兄さんが大好きです?また遊んでくださいね( ///⊃ω⊂)ウキャ


  • 2017
    08/26[Sat]
    21:20

    0

    今日の?

    通報する

    イケテル

    今日のです( ??? )
    お誘いお待ちしております?


  • 2017
    08/26[Sat]
    17:54

    0

    出勤します♪

    通報する

    イケテル

    出勤します??
    18:00~1:00です(*^ω^*)
    空いてる時間まだあるのでご予約お待ちしてます?


24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ