リッチナビ
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

総合No.5

デリヘルNo.5

[更新日時]2017/09/20[Wed]21:59

広島

デリヘル

RUSH(RUSH ラッシュグループ)

ご予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

割引チケット

昼割(10時〜18時)
┗1000円OFF

新人割
┗1000円OFF

80分特設
┗指名料込20000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2017
    09/20[Wed]
    17:38

    0

    お題?全部できたらいいな

    通報する

    イケテル

    お題:あなたが将来やってみたいことを教えて下さい!に回答♪

    ?モルディブに行って水上コテージに泊まる。

    ?シンガポールのマリーナ・ベイ・サンズに泊まってインフィニティプールで写真を撮る。※高所恐怖症なので怖いけど ..

    ?47都道府県を制覇する。※残り20都道県

    ?してみたいと思ってる仕事をする。※2つで迷ってるので早く決めなきゃ ..

    ?幸せになる( 笑 )


    〜してみたい!より〜する!の方が叶えられそうだったけんこういう書き方をしてみましたe76d71d05855daf14b8a6cd8102e84e1.gif


    パッて浮かんだのはこれくらいです(*???*)? ?




  • 2017
    09/19[Tue]
    23:45

    0

    オフ6日目?

    通報する

    イケテル


    6日目の今日は早起きしてネイルの付け替えに行ってきました(*???*)? ?

    バスとかJRとかに慣れてなくてたどり着けるか不安だったけどちゃんと着いたけん一安心でした4358f9005cc42bee6d9fa37dab40997c.gif

    ba44af6d55b8bad5053b4c4393ae7d59.png

    赤もいれて秋っぽく?
    少し短めにしてもらって撮影前に綺麗にしてもらえて満足デス((?(?´?`?)?))

    そして初!ソレイユ!
    カープが優勝してセールしよって、セールに負けんようにしとったけど .. 負けました30ef24fbcc0084a7c860e431d5963770.gif

    cdb44a65c7ae10a11076e3171a4eb616.png

    友達がオススメしてくれたショップでパンプスとトップス、いつも買うショップでバッグを購入??
    セールしとったけん定価より安くて可愛いのが買えてHappy!!!

    帰りも公共交通機関を使ってちゃんと帰って来れたよ!!

    久しぶりにちゃんと外出してリフレッシュできたそんな1日でした?


  • 2017
    09/19[Tue]
    22:28

    0

    オフ5日目?

    通報する

    イケテル


    オフ5日目の昨日は少し離れた所に散歩がてら行ってきました♪♪
    花の名前は分からんけど沢山咲いてて綺麗でした??

    帰ってきてからが問題!!!
    天井見たら見たことないくらいのサイズの蜘蛛が( °_° )
    焦りすぎて店長さんに電話して何話したか覚えてないくらいテンパってて ..
    店長さんが電話越しでアドバイスくれてなんとかなりました( 笑 )
    引っ越してきてまだ10日ちょっとだしどこに潜んでたの!何してんの!って連呼したのだけは覚えてます46d8a84a52d4870dd3d5590c108ffcd8.gif
    ゴキブリは退治しきるけど蜘蛛は本当に無理っちゃん .. ??♀?

    蜘蛛退治でワーキャー言いすぎてバタンキュー、そんな1日でした?笑

  • 2017
    09/19[Tue]
    21:02

    0

    *これからの時間帯のこと*

    通報する

    イケテル


    広島に引っ越して10日くらい経ちました??

    もうこの周辺の事も分かってきたしちゃんと寝れるようになったし(*???*)? ?

    前までは平日も週末も夜からの出勤で固定でした。
    でも先月から引越しもあるしってお昼も出勤するようにしてきて ..

    リアはこれから先してみたい仕事があってその為に資格を取りに行ったりもしたくて((?(?´?`?)?))

    平日 → 朝から夜まで
    土日 → 夜から朝方まで

    で固定してスケジュールを組んでいきたいと思います??

    リピさん、仲良しさんで夜しか時間が合わないと聞いたりもしたので土日は夜出勤します(*???*)? ?

    c311f8b398447fffb8a8fe72191b86c7.png
    ↑09月01日〜07日
    9c0eafe1d2aacee8c7e3176591eac6f5.png
    ↑09月08日〜14日

    ランクインしてたのも見てくれてるお兄さん方やキャストさん方のおかげです!!

    本当にありがとうございます?


  • 2017
    09/19[Tue]
    09:29

    0

    お題?チェックしてる女の子

    通報する

    イケテル

    お題:あなたが写メ日記を毎日チェックしている女の子は誰ですか?に回答♪

    オフの日とかはあんまり開かんけん毎日って言うと嘘になるけどグループ店で仲良しの女の子、Rushで仲良しの女の子、みたよし合ってる女の子はチェックしてます802485a25e1f1794bac959cba5978a3d.gif

    日記見てくれとる!!って思う内容が書いてあったりすると嬉しいデス((?(?´?`?)?))

    今日は早起きして準備してお昼からネイルの付け替えに行ってくるよ♪♪
    4時間半座りっぱなしだけど .. ( 笑 )
    綺麗にしてもらってきます!!

    台風だったり女の子の日がダルかったりで動けてないけん今日は動くよ| ?)?゙

    お仕事のお兄さん方は連休明けでちょっとしんどいかもしれないけどお仕事頑張ってくださいね♪♪

    では、準備して行ってきます??



  • 2017
    09/19[Tue]
    01:41

    0

    オフ4日目?

    通報する

    イケテル


    三度寝をかまして .. ちゃんと起きたのは15時前後でニュースを見たら台風上陸しとるじゃん!!って2e21b436c4c41889c120759bd3776cef.gif

    友達とか家族から台風そっちに向かっとるけん気をつけなんよ!とか大丈夫?って連絡きててビックリ(´・_・`)

    コンビニにも行けんくらい雨が酷かったので配達員さんには申し訳なくなりながらもココイチを!!

    e98f1f952dbc16014adaf0dd205ad5ce.png

    注文確定した瞬間小雨になった時は ( °_° )? ってなりました .. ( 笑 )

    その後はずっと見てたドラマの最終回だったので時間までスタンバって .. 全ての謎が解けてスッキリ&感動で ..

    ずっと見てたドラマが終わるとなんか寂しかったり。

    台風接近でまったり、そんな1日でした?


  • 2017
    09/17[Sun]
    22:08

    0

    お題?意外な資格

    通報する

    イケテル

    お題:貴女が持っている意外な資格を教えて下さい!に回答♪

    ?食物調理検定

    ?ワープロ検定

    ?介護職員初任者研修
    リアが資格取得した時はホームヘルパー2級だったけど名称変更してあります☆

    どれも持ってなさそうだけど高校通ってる間に2つ取得して中退してすぐ介護職員初任者研修も取得したよ((?(?´?`?)?))

    したいことが2つあってどっちか決めて必要な資格を講座で取得しに行ったり高卒認定も取得しなきゃな〜先は長いよっ!!

    でも後悔してないしこれから頑張ります?

    資格持ってて使うことはなくても損はしないもんね??


  • 2017
    09/16[Sat]
    23:48

    0

    オフ3日目?

    通報する

    イケテル


    Saluteへ行く予定だったけど予定変更して違う所へ行きました((?(?´?`?)?))

    朝方はすごい雨だったけど夕方頃からポツポツになったけん良かった〜☆

    新しいiPhoneケースもネットで注文して1年前くらいから欲しかったやつだったので届くのが楽しみです( ??・_・?? )

    そして!ホークス優勝a753224141113757c5ea28529a72b217.gif
    今年は1回も観戦しに行ってないけど来年は沢山行けたらいいな!!

    f19a1bb8f040b93c0eaaddbe196b0b25.png

    素敵〜?

    セ・リーグではもちろんカープを応援しててドキドキしながらTVと睨めっこ!
    今日ホームでの優勝はできんかったけど早く優勝決まるといいな〜?

    86a1ed1b22a7216b34a4228c75e45135.png

    カープ頑張れ〜?゛

    ゆっくりしたいな〜の気分だったしゆっくりできて良かったです??

    そんな1日でした?

  • 2017
    09/16[Sat]
    03:20

    0

    ?今月末にね

    通報する

    イケテル


    物音で起きてしまったのでお知らせ日記を書こうと思います?笑

    今月末パネル撮影します7103e9f23e704990cfa7f4e1aa8eb9c1.gif

    今のパネルにして3ヶ月が経って最近髪もバッサリ切ってこの前ふとした時に撮影したいと思って店長さんに伝えて撮影の日時も決まってあとはランジェリーを決めるだけ?

    リア的には今まで撮影した事がないランジェリーの色で撮影したいなって思ってます??

    着てほしい色、似合う色 .. お兄さん達目線での意見も欲しいのでメッセージやファンレターで教えてくれたら嬉しいです??

    今回も2パターン撮影?

    今日はSaluteに下見に行ってきます☆

    今度こそはおやすみなさい??.°

  • 2017
    09/16[Sat]
    00:08

    0

    オフ2日目?

    通報する

    イケテル


    今日はひたすら寝てました(´°ω°`)

    覚えてないけどL〇NE返信してたりしてて起きてビックリ .. ( 笑 )

    ミサイルの件も本当にビックリした ..

    今日はひたすら家にいて友達と電話しながら沖縄旅行の計画を?
    タコライス食べたことないけど美味しそうなお店を情報誌で見つけたり、ここ行きたい!ってのが少しはまとまったので良し◎
    あと20日で沖縄??

    楽しみすぎます??

    明日は早起きして取り置きしてもらってるアクセサリーを受け取りに行ってきます♪

    女の子の日で食欲がなかったので今日はところてんとおにぎり24ba180a92bbf486719e4d556c5ebc14.gif


    30bb96889ab5cc6d1669719aefa3e581.png

    そんな1日でした?

    おやすみなさい??.°


100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ