求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.16

[更新日時]2024/03/29[Fri]01:51

東広島

デリヘル

club Luxe〜クラブ ラグゼ〜

受付終了

12:00 - 19:00

満員御礼♪次回ご予約承り中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5370-1715

割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
超お得な割引チケット配布開始!!!
最大60分無料!!内容はお楽しみに♪
枚数限定のプラチナチケットを是非GETして下さい
※なくなり次第、配布は終了致します

詳しくはイベントニュースへ♪

1番お得なメール会員様募集中
登録は完全無料!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

258件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    11:08

    グッドボタン 0
    眠れない夜にすること


    昨日の夜、中々眠れなくてインスタグラムと睨めっこしてました🥺

    今年はこういうのが流行るのか〜とかここのごはん屋さん美味しそうだなとか!

    春服も早く着たいけど悩んでいつも着るタイミングを失う、、、🥺





    前回ありがとうございました☺️

    仲良しのお兄様も初めましてのお兄様もありがとう🫶

    お兄様が優しくて本当に嬉しい〜☺️

    最近お肌がずっとつるすべなの褒めてもらえるし🥺!

    そして実は大事にしてたシャワーのこともお兄様は気付いててくれてて☺️

    またねって言ってもらえたので期待しちゃう〜❣️またかっこよすぎる筋肉も見せてね😼


    攻めるのが楽しかった1日だったな🥰



    最近ジムに通ってみようか迷い中😼
    ランニングマシン興味ある!!!

    周りにいないからお兄様教えて🥺先生してください🥺

  • 2024
    03/26[Tue]
    11:00

    グッドボタン 1
    「ぽ」か「め」?


    雨の日はお空が暗くておねむになる〜😴😴

    最近みる家ではにゃおんさん🐈‍⬛が添い寝してくれます❣️

    かわいい〜〜〜🥰❣️❣️❣️

    あたたかくて幸せな気持ちで朝まで眠れちゃう🫶
    人肌もいいけどもふもふもたまりませんな〜☺️


    足元や運転気をつけてね🧚☔️



    前回ありがとうございました😉

    3週間も姿を消してたもんだからお兄様が心配してくれてたのを教えてくれて、嬉しかったよ〜!
    久しぶりだったからどきどきしてたんだけど、会えたのがお兄様だったからこそいつも通りだった☺️

    お兄様が気持ちよさそうな顔してるのも見れて満足しちゃった🫶

    おやつやジュースもごちそうさまでした😘

    チケットも私で使ってくれて嬉しかったな❣️

    また会おうね〜☺️



    長崎ちゃんぽん?ちゃんめん?

    どっちなのかな🍜




  • 2024
    03/25[Mon]
    10:56

    グッドボタン 1
    そわそわしてます!



    桜が開花し始めてるみたいだね〜🥰

    広島も今週らしい、、♡

    桜が咲く時期は気分が上がります🌸
    美しいな〜って見惚れちゃう😼

    桜といえば、むさしのお弁当だな〜〜❣️

    はやく桜見ながら黄昏たいから待ってる🫶

    レンタルサイクルもしてお散歩したい😼❣️



    3週間ぶりくらいになっちゃった🧚

    チケット、3月末までなのでいつもと違うえっちなことする為に使うしかないね〜🥰

    お兄様いろんな意味でためちゃってるよね🥺?♡



    前髪も美容院で切ってもらって視界良好みるでした👀




  • 2024
    03/23[Sat]
    20:30

    グッドボタン 1
    気づいたら


    びっくりした!もう3月終わりそう〜〜🥹


    暖かくなったり、寒くなったりで花粉も飛んだり、色々管理が難しかったね🥹経験者🫡⭐️

    お家でひきこもりしてたよ🥹

    日記も書こうかなって思ってそのままタイミング失ってしまってたの🥺


    来週からまたよろしくね☺️❣️

  • 2024
    02/29[Thu]
    11:02

    グッドボタン 0
    4年に一度の



    今日は朝からどうしてうるう年ってあるんだろう?って調べてらた〜🧚

    色んな物事のズレを調整するためにとっても必要な一日なんだね☀️

    なんでも無駄なんてないんだな、意味があるんだなと思った😼
    これからも色んなことをスッと受け入れられる大人でなりたいな🤝


    前回ありがとうございました🫶

    ちょっとお久しぶりに感じるお兄様😉ちょっと大きくなったって言ってたけど、確かに🙌色々メンタルやばい時期だけど頑張って乗り越えようね〜!林檎ちゃんもいいでしょ?

    初めましてのお兄様☺️ブルマセレクト間違えではなかったみたいでよかった〜✊最後のリゼロのお話で本物のお兄様が見えた、、😳あの後の勝負どうだったんか気になる!!

    初めましてのお兄様😼すぐ仲良くしてくれてありがと〜!あの時間で2回はすごい☺️あと○○年は頑張れるわあ〜✌️笑 またねって言ってくれたから期待してるね😳

    すぐに会えるの私は嬉しいからね🥺!今回もえちえちなお兄様をたくさん見れて大満足🙌謎にウォンツの話で盛り上がって親近感湧いたよ〜😼二倍デーしか勝たない✊

    お久しぶりお兄様😳甘やかしてくれてありがとう、、、🥺ごはんもお酒も美味しかったです⭐️すごく満たされた〜!記憶飛ばし芸人はこれからも健在で!!!!笑



    家出た瞬間に忘れ物を思い出せてよかった😉

    今日は雨なので足元や運転は気をつけてください〜🙏

    2月最後の日もよろしくね❣️


  • 2024
    02/28[Wed]
    10:50

    グッドボタン 0
    フライングダイナソー気分


    昨日はすごく風が強かった〜🫨

    歩けないレベルでした🌪️

    洗濯物は無事で良かった🤝


    前回お誘いありがとうございました😼

    初めましてのお兄様〜☺️新規開拓ということで私がお兄様のお気に入りになれてたら嬉しいな⭐️前半のウキウキタイムに始まってずっと楽しかったね〜☺️またよろしくね!

    まさかの!いつもと違うホテルだったから新鮮すぎ〜😳予定が合ってよかった✊途中地震にびっくりしたけど、お兄様とだったからパニックにならずに済んだよ〜!ありがと!

    いつも美味しいスイーツと一緒に待っててくれてありがと🍰最初のスイーツタイムで満たされて幸せです☺️お陰でえっちなことに集中できるよ〜🙌パンストも楽しめた〜😼

    ちょっと久しぶりだったね🥺お兄様のこと忘れるわけないよ〜!お疲れの様だったけど、ちゃんと気持ちよくなってもらえてよかった✌️腰もしっかり治りますように⭐️

    まさかの2度目ましてできるなんて思ってなくて嬉しかったです😳しかも楽しみにしていたなんて照れちゃう〜!前回よりお兄様のこと知れて本当に嬉しかったよ🙌


    松屋のシュクメルリ?気になる〜🥰

    もう終わっちゃったかな、、、

    終わってたらお家で作ってみよう✊
  • 2024
    02/26[Mon]
    11:42

    グッドボタン 0
    つるつるです


    ちょっとリフレッシュしてきました♨️

    色々チャージできた〜🥰、。

    またお兄様にたくさん幸せパワーお裾分けできる✊


    前回ありがとうございました☺️

    初めましてのフリーのお兄様😳初めましてとは思えないくらいの勢いで仲良くなれた気が、、!とっても素敵な出会いだったなとほっこりしました🙌下着がお兄様の好みでよかった!またよろしくね〜!

    初めましてのお洒落お兄様☺️ローターえちえちだったね😉最後はお兄様と温泉について語れて心が近づけてすごく嬉しかったよ〜!すごく身体も心もほかほかで最高の時間だった✌️


    今日は朝から久しぶりに大事件🥺!

    びっくりしたな〜、、、
  • 2024
    02/22[Thu]
    10:58

    グッドボタン 0
    にゃんこの日


    コンビニに行ったらにゃんこ🐈‍⬛のおやついっぱい〜🥰

    眺めるだけで幸せです❣️

    最近はコーギー🐶に浮気しかけていたけど、、、🤤

    あのプリケツがたまらない🍑

    お兄様が言ってた「いいお尻があるとついて行きたくなる」という気持ちが分かるこの頃❣️


    前回ありがとうございました🙇‍♀️

    色々狙ってくれていたと聞いて嬉しかったです☺️やっぱ私が一番だねって言ってくれたのも、、!余韻にはあの後浸れたかな?またムラムラした日に会えたらいいな☺️お互い気をつけようね✊

    一緒にいると心も身体も癒されます😳お兄様だからこそ安心して身を全て預けられるよ〜〜!全部気持ちよくなれちゃったな〜☺️お兄様の言うとおり、ビール飲んで横になりたいレベルだった🥺いつも紳士にありがとう⭐️



    早く髪の毛伸びてほしい🥹🥹🥹

    全細胞に語りかける🥹




  • 2024
    02/21[Wed]
    11:08

    グッドボタン 0
    白いあれってやっぱり良かったんだ


    前に歯医者さんのことを日記で書いたと思うんだけど、
    無事歯医者さん乗り換えられた〜🦷🤝

    今回の歯医者さんもとっても丁寧で通うのがむしろ楽しい😳

    歯周病も虫歯も問題無かったから、たくさんあれできるね😘

    移しちゃうかもしれないから定期的に通うの大事なんだよ〜🧚


    前回ありがとうございました⭐️

    お仕事は必殺技で会いにきてくれたんだね〜☺️最近の趣味の話も久々に聞けて👂週末は行けたらいいね🐟スンドゥブモチベも上がったよ〜!チェンソーマンも見てみて〜😳私もそろそろ漫喫行かねば🎶

    ○年ぶり〜🤝久しぶりに遠いところから会いにきてもらえて私とても幸せ者🌼シャワー前のやつすごくえっちだったね☺️体型もたくさん褒めてもらえて嬉しかった🥺乾杯も最高でした!

    私服も素敵🥺気持ちよさそうなお兄様がすごく良かった〜!私は会いたいから癖になってほしいけど、、😏そしてお兄様の目はとても素敵だと思う☺️本当に綺麗なんだよ〜〜!

    今月2回も会えてハッピー✌️甘やかされてハッピー✌️私はお兄様のことはこれからもお尻で甘やかしちゃうぞ〜🍑色々えっちな楽しい話を聞けてよかったな!2024年進化できるかな🤔💭


    卵を割った時にある白い線って取るタイプですか?🐣

    わたしは気にせずに食べちゃうタイプなんだけど、
    あの白い線って捨てないで食べた方がいいってテレビで見た!

    免疫力を高めてくれるんだって🤗

    そして卵は何個でも食べていいって❣️

    こういうの大好きだから良いこと知れて朝からるんるんです🙂🥚
  • 2024
    02/20[Tue]
    11:06

    グッドボタン 1
    伝えたいことがありすぎて足りないよ


    最近気温差が激しくて、服を選ぶのが難しくて朝準備するのにすごく時間がかかっちゃう🥹

    今日は大丈夫なはず✊❤️‍🔥

    前はラブリーなお洋服が好きだったけど、今は大人になってきた気がする😼❣️

    お洋服って楽しいな🧚


    前回ありがとうございました❣️

    一年ぶり〜🙋‍♀️お兄様の真似をしてあれを手に入れたものの、そのことを伝えれてなかったからすっきり🥺色々変わってて目が冒険しちゃった😳あれの準備良すぎでしょ😼笑 流石か!楽しかった!

    ちょっとぶり〜🥺お仕事も飲みも忙しかったんだね✌️寂しかったけど、お兄様が充実してて私はすごく嬉しかった☺️タルタル醤油の感想言えてよかった⭐️あそこも相変わらず元気で嬉しいよ〜!

    お仕事終わりに会いにきてくれてありがと🥺無事約束も果たせて達成感☺️いつもと動きが違う私にお兄様が大丈夫だよ、って優しく言ってくれてきゅんだよ🥺♡最後のまったりもやっぱ大好きだな〜!


    今日はとってもあったかい〜!ハッピーすぎ🤗

    お洗濯物はお外でも良かったかも、、、?

    午後雨降るって言ってたからお出かけのお兄様は気をつけてね🤝❣️

258件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • Luxeグループ姉妹店 madame Luxe-マダムラグゼ-