求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

11:00 - 16:00

絶対お薦め!超ハイクラスキャスト🌟

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
ワンナビ限定☆男割☆100min ¥22,000-☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/03[Wed]
    13:03

    グッドボタン 1
    にゃんこ

    こんにちわ
    ザーザー降りでございます‍♀️
    お陰で昨日割れるくらい頭痛かった
    からの、寒いよ、、、(笑)

    雨だからお足元気をつけてくださいな❤

  • 2024
    04/02[Tue]
    11:23

    グッドボタン 1
    おはよー

    みんな朝早いのね、、、(笑)
    わたしがねぼすけなだけだけど←
    地震に関してはなんともなく
    ピンピンしておりました(笑)
    おばあに関しては骨折が完治したらしく
    喜んでたけどね
    リモデリングはまだかかるから
    大人しくしてなって釘刺したいけど、、、

    最近さー
    味覚?変わったっぽくて
    最近処方されたお薬が就前に飲むんだけど
    1日中口の中苦くて
    お茶とか飲めなくなってしまった
    歯磨きで半減されるってゆーから
    歯磨きしても四六時中苦い
    困ったなぁ(´・ω・`)

    でも元気です。(笑)

  • 2024
    03/29[Fri]
    19:04

    グッドボタン 1
    春っぽく??

    久々に色味ある服着たら
    丈短いのよ(笑)
    ぱんちら!!!爆笑
    似合う似合わない別として
    えちぃのよ!丈が!!(笑)

    今日日中ツルハ?ウォンツ?
    どっちやったっけ?
    とりあえずまぁ一発で花粉にやられた‍
    花粉はよ消えさらないかな?

    4月下旬に親迎えに
    大阪一泊旅!
    んー、どこ連れてけばいいの
    よしもと新喜劇より風景みたい
    みたいなスーパーワガママおばあ
    わかりゃせんのんよ、大阪は(笑)
    私行きたいのと全然違うから
    わからにゃい☹️☹️☹️(笑)

    年寄りは何が好きなのかなー
    フラワーの時は多分出雲行くけどさ。(笑)

    ではしゅっぱつ!!

  • 2024
    03/28[Thu]
    00:33

    グッドボタン 1
    ただいま\(^o^)/

    今日もリピ様に初めまして様
    ありがとう
    今日は今日で楽しかった
    おしりがずっとなうで痙攣してるけどね(笑)

    今日朝から病院
    定期受診でいつものお薬と
    色々あって違う薬何種類か欲しくて
    相談してたら
    来月胃カメラになりました
    にこやかに胃カメラしよーか❤
    じゃないのよ。(笑)
    とりあえず鎮静かけて鼻にしよ、、、
    はぁ‍(笑)
    薬代6000円もしたし?
    (喘息の薬が高いのよ)
    薬ありすぎてお薬箱作らないと
    まじで管理できない爆笑

    次は金曜日
    良かったらあそぼー?(笑)

  • 2024
    03/26[Tue]
    05:23

    グッドボタン 1
    今日も今日とて❤

    ありがとう❤
    救世主様様

    帰りに土砂降りで
    もう乱反射しまくって怖かったー
    年々、視力悪化してるから
    ほんと見えないのよね

    無事家に着いて
    ずっとゲームしてシャワー浴びて
    気づいたら今。
    (朝5時)(何やってんだ)

    シャワーだけでも
    40分くらいかかってしまうのが
    ほんと無理爆笑
    ムラシャンタイムが
    えっらい時間かかるのよね~
    けど今更ハイライトを戻すのも
    なんだかなーって思っちゃう
    髪の毛だけは意外と手かかるんだな

    土曜日はしごおわで
    めごことご飯✨
    楽しみでしかない

  • 2024
    03/23[Sat]
    15:43

    グッドボタン 1
    ポチャッコ

    ぽちゃぽちゃしてます。
    体がね

    痩せなきゃ痩せなきゃなんだけど
    やっぱ普通に甘いの食べるし
    夜食ムシャムシャするし
    いっこうに痩せれん(笑)

    あ、喘息はだいぶ落ち着いてるけど
    薬の副作用が強い(笑)
    まぁあと少しでかなり楽になるかなー?
    咳しすぎてアバラいわしたかと
    ひっそり思ってたけど
    意外に頑丈に作られてたみたいで
    腹筋いてー!!で、済みました

    あ、遅ばせながら
    卒業した方おめでとー
    私は卒業式に遅刻して靴まで忘れ
    スリッパで卒業式参加して
    前の席の人の頭ポコポコ叩いて
    (いや話長すぎて暇でさ)
    最後まで生活指導に追い回されたけど
    多分だけど立派に人生歩んでるので←
    これからも胸張って人生歩んでください‍♀️❤


    てゆうかねえ
    湿気で頭爆発してるんだけど
    大丈夫そ?

  • 2024
    03/19[Tue]
    18:04

    グッドボタン 1
    ふっかちゅ

    休暇前からほんのり
    体の調子実は悪くて
    ラスト気合いで乗り切るぞー!
    って思った瞬間に喘息発作
    乗り切る以前に呼吸困難なってました(笑)
    ネイルしてるからspo2測れんし
    そもそも機械無くした←
    とりあえず夜中~朝まで様子みて
    だめやったら救急かなー
    なんて、思ってたけれど
    そっからギリギリ持ち直して
    まだ完璧では無いけれど
    だいぶ落ち着いてきてます

    そんな中
    ネイルやらピアスやら(笑)

    今日オヘソあけてきたー❤
    いたた!!ってなったけどね?(笑)
    スタジオの人イカツイくせに
    めっちゃやおくて可愛かった←

    とりあえず土曜日出勤あげてます
    またちょこちょこ出勤あげるので
    お手隙の際にでも

  • 2024
    03/13[Wed]
    23:33

    グッドボタン 1
    お腹いっぱい❤

    久々に揚げ出し豆腐食べた
    しみるぅ、、、!!
    (色々あってセブンの←)
    基本和食の人間
    お洒落なご飯は緊張する←

    今日も今日とて満員御礼
    ありがとうございました
    楽しい時間いっぱいで
    幸せですます

    明日は美容院ー!!
    ただ、メニュー変えたくなって
    美容院に電話しようって思いながら
    今日になりましたけど、、、
    どうしよう(笑)
    なんとかなるか←

    とりあえずお風呂お風呂

  • 2024
    03/11[Mon]
    10:23

    グッドボタン 1
    おはようございます

    今日出勤しよって思ってたのに
    昨日夜くらいから
    喉調子悪いぞ?
    ってなって、現状喉いかれた

    早々にドラッグストアきたよね(笑)

    昨日ご飯楽しかった
    生理近いのか爆食してしまって
    はずかちぃたん←
    (あれでも多少抑えたんです)
    いつも生理前爆食するわけじゃないの、、、
    たまに波が来ちゃうよね(笑)
    帰りコンビニ行って大福とかプリンとか
    パンとか買って帰ったの内緒ね?(笑)

    実家いた頃は顕著に爆食してたから?←
    それ以上食うな!!!
    家の中すっからかんなるわ!!!
    って怒られてたからね?(笑)

    またご飯行けるよーに色々頑張ろ(笑)
    楽しかったなぁ


    とりあえず、喉の調子戻すために
    水曜日からの出勤です

  • 2024
    03/10[Sun]
    10:53

    グッドボタン 1
    おはよー❤

    今日も元気に出勤
    昨日は服装寒すぎました←

    今日は13時~15時まで空いてるので
    ぜひ~

    出勤いきなり
    伸ばしたのに
    仲良しさんが予約入れてくれて
    ありがたいです

    あ、出勤は今日中に出します

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ