求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

11:00 - 16:00

絶対お薦め!超ハイクラスキャスト🌟

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
ワンナビ限定☆男割☆100min ¥22,000-☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/28[Wed]
    01:13

    グッドボタン 1
    しごおわ

    今日しごおわ
    ふらふら~ってKALDI行って
    なんとなーく買った
    にんじんジュースが
    めちゃくちゃ美味

    スクショごめんやけど
    本当にこれおすすめ!

    実は食べれなくは無いけど
    人参あんまり得意じゃなくて(笑)
    カレーの人参は誰かのお皿に
    引越しさせるような
    お子ちゃまなんだけどね?
    これは飲めたのよ、奇跡的に
    久々に水とお茶以外を飲みました←

    KALDIたまに行くのやっぱ好きー
    生ハムにクリームチーズは鉄板やし
    今日はこんにゃく麺のフォー買って
    よくわからんスペアリブまで
    衝動買いしてまったー

    久々にアニメ消化しよかなー

  • 2024
    02/27[Tue]
    10:43

    グッドボタン 1
    おはよー

    朝からリッププランパーが
    鼻穴に付いてしまって
    一悶着
    カプサイシン強すぎて。(笑)

    おまけに花粉かな?
    涙が止まらない❤
    (情緒不安定ではないよ←)
    (様子変なのはいつも)

    そーいや昨日ソレイユいたんだけどね?
    ダイソーいきたいだけやのに
    めちゃくちゃ迷子になるって奇跡
    テナント場所変更しすぎて
    わけわからんくなるよねー?
    頭こんがらがる
    方向音痴なめんなよ?
    未だに余裕で迷子なるからぁ!!
    たまに送迎さん遅れるだけで
    不安になってちょろまか動いて
    結果迷子になって大迷惑かけてるからぁ!!
    はぁ、もうやだァ、、、


    あ、どーでもいいけど
    こっぴどく振られた元カレに
    え、昔より良くなってない?
    って言わせてやった‪
    見返せたのかな??
    1mmも未練ないけどな

  • 2024
    02/26[Mon]
    16:03

    グッドボタン 1
    あらま

    皆さま大丈夫でしょーか?
    家でゴロゴロしてたら
    地鳴りしたけぇ
    ありゃーと思っとったら
    一発地震きましたね

    体感は震度3くらいやけ
    そこまでとは思いますが
    まぁびっくりするよねぇ

    とりあえず雨も降りそーなので
    そっちにも気をつけてください‍♀️
    (ハイドロで⚫にかけた人)

  • 2024
    02/26[Mon]
    01:44

    グッドボタン 1
    ごめんなさいー

    ちょっと喉痛めてしまったので
    おやすみに変更しました
    多分、乾燥と喘息の薬で
    喉あれちゃってるみたい

    とりあえず
    熱発とか他の症状は無いから
    耳鼻科行ってきます


    ごめんなさいm(._.)m



  • 2024
    02/25[Sun]
    00:34

    グッドボタン 1
    雑(笑)

    加工の仕方がまじで雑くて
    すみません‍♀️(笑)
    加工系がどうしても苦手、、、
    (機械音痴なんです)

    来週出勤あげましたん
    時間帯が絶妙にバラバラですが
    よかったら是非是非

    珍しく日曜日も出勤なので
    お手隙の際にでも
    確認お願いいたしますん‪

  • 2024
    02/24[Sat]
    22:19

    グッドボタン 1
    クチコミありがとう❤

    題名がちょっとえちえちに見えるの
    私だけかしら(笑)

    いつもにっこにこよね
    だって楽しいもん♥️

    わざわざ時間合わせてくれて
    ほんと助かったあ~
    ありがとう!
    もう神様なん?(笑)

    ちょっとしんどいこと
    相談しちゃったのに
    聞いてくれて嬉しかった✨
    あんまり相談とか得意じゃないからさ←

    また会えるの楽しみにしてるね

  • 2024
    02/24[Sat]
    14:04

    グッドボタン 1
    おはよー❤

    おそよー❤(笑)
    今日は昨日寝るの遅くて
    たっぷり寝ました←(笑)

    今日もまだまだ空き枠あるので
    お手隙な上に
    しかたねーな!!!
    って方は是非是非

    やっと雨気無くなったと思ったら
    次は花粉症ですか、、、?(笑)
    もう早く夏になって欲し☹️(笑)

    今日は服間違えないよーに
    一応がんばるます?
    いつも間違えしかしないけど←
    とりあえずゆっくり半身浴でもしよかなー

    あ、スペ値110に戻りました❤
    身長-体重=110が標準体重らしい
    、、、セーフ
    (ギリギリですが←)
    とりあえず痩せたいな~
    頑張ろ☹️☹️☹️☹️
    頑張れる気しないけど(笑)

  • 2024
    02/24[Sat]
    00:44

    グッドボタン 1
    えっ、、、

    まじかー
    仙台のラスも閉店はきついわぁ、、、
    フォーラスめっちゃ行きよったし
    したらもうアウトレットしかないやん
    駅前とかパルコとエスパルにアエルしか
    遊ぶとこなーーい!!(笑)
    アウトレットも場所微妙やしね☹️
    思い出が消え去ってく(笑)
    仙台わりかし好きやったのに
    もうそろ仙台行きたいなー

    てか馴染みの運ちゃんに
    今日用事あって電話したら
    何回も折り返しきて
    しゃーなしでたら
    「本名可愛すぎてかけ直してしもうた」

    めっちゃわけわからんくない?(笑)
    漢字にコーフンするん?(笑)ねぇ?(笑)
    え、活字フェチなん?爆笑
    それとも母音フェチなん??←
    なんでわたしの周りは
    様子変な人しかおらんのん、、、

  • 2024
    02/23[Fri]
    23:14

    グッドボタン 1
    ただいまー

    今日も今日とてありがとう
    しごおわで
    かわい子ちゃんと急遽ごはん
    久々にゆっくりできて嬉しい♥️

    てか朝からガソリン入れなきゃで
    久々に海田線通ったら
    人力車で日本一周?してる人いて
    すかさず茶々入れてしもた(笑)
    寒い中よーやるわ(´;ω;`)って
    思いながらガソリン入れたけど
    ガソリン入れながら思った
    私今日ばちばち服間違えたやん
    ヒートテックより薄い布やん
    めっちゃ寒かったです☺️
    温度差いい加減にしなさいよ(笑)
    (自業自得でしかない)

    さてお風呂入ってこよー
    明日も元気に出勤です❤

  • 2024
    02/22[Thu]
    16:14

    グッドボタン 1
    お疲れ様❤

    明日出勤伸ばしました←
    特にやることないしなぁって(笑)

    お手隙ならぜひー❤

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ