求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

11:00 - 16:00

絶対お薦め!超ハイクラスキャスト🌟

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
ワンナビ限定☆男割☆100min ¥22,000-☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/09[Sat]
    19:53

    グッドボタン 1
    えっと

    よー考えたらね
    まつりたん明日19時まで
    半端に時間空いちゃうので
    出勤伸ばしました

    よろしければ
    誰かお誘いくれたら
    しっぽ振って喜びますです❤

  • 2024
    03/09[Sat]
    19:33

    グッドボタン 1
    あざます

    出勤してから
    満員御礼あざざます
    今日はほんとやばいなぁ
    ってひっそり思ってたんだけど
    助けられました
    ありがとうございます‍♀️

    明日はまた急遽ご飯で
    わくわくしてる
    わたしなんか誘ってくれるとか
    惚れてしまう
    友達いない代表だからね←

    いっぱい楽しもー❤

  • 2024
    03/08[Fri]
    23:13

    グッドボタン 1
    アカン

    R指定がさ
    ずっと新宿二丁目に見えるんよ、、、
    梅田サイファーあたりから
    ずっとずっと新宿二丁目なんよ(笑)

    勝手な偏見だけど
    ねちっこそうなんよ(笑)
    だれも理解してくれない、、、

    あ、次回のお月様の時に
    おヘソにピアス開けるんだー
    まじでそーしないと
    痩せやしないワガママぼでぃ
    とりあえずぶち込んでくる!!(笑)

    からのおばばに
    夜電話するゆーたのに
    なんで無視すんだよう←
    今回兄貴んトコ寄らずに来る
    って仰っていたので
    大阪までお迎えにあがりましょかね
    ちゃっと大阪観光して
    広島につれてこよーと考えてたのに
    電話出ねぇとは何事や(笑)

    おばばこなきゃ沖縄行ってましたわ、私

  • 2024
    03/08[Fri]
    18:04

    グッドボタン 1
    あれ?

    普通に寒かった(笑)
    今日は仲良しさんday
    満員御礼ありがとうございました

    最近色んな所から
    連絡たくさんくるから
    携帯手放したい(笑)

    あ、GWはねー
    やっぱりおかあたまが
    こちらに来る模様です
    まーた2ヶ月くらいいるんやろなぁ、、、
    ちまちま連れ出してあげねば(笑)

    明日は夜出勤ですます
    ガラガラ空きなので是非❤(笑)

  • 2024
    03/06[Wed]
    10:53

    グッドボタン 1
    おはよん

    昨日はごめんなさいm(._.)m
    スーパー偏頭痛で5時まで
    ひたすらにもがき苦しんでました←
    あ、こりゃいけんわ
    でおやすみいただいた次第であります

    打って変わって今日は
    めちゃくちゃ元気なんですけどね(笑)

    昨日夕方には頭痛落ち着いて
    地のもの食べたい
    ってなって
    瓶詰めにしてたミズを
    塩抜きしてササッと炒め物!
    やっぱりミズは美味しいよぉ、、、
    多分山菜で一番すき!
    まぁ手間はめっちゃかかるけど

    定期的に地元のもの食べないと
    元気ならんよね(笑)
    だからいっつも
    地球村ホルモンとつがる漬けは
    送ってもらってる❤
    ちちははだいすき←
    (欲しいものくれるから❤)

  • 2024
    03/03[Sun]
    11:03

    グッドボタン 1
    おっはよ

    寝起きから
    鼻水ズルズルで
    ぼへーっとしたので
    かわい子ちゃんからいただいた
    きぼのプランパーで無理矢理覚醒❤←
    最初まじで涙出た(笑)
    カプサイシン様様よ

    今日も非常事態宣言。
    寒すぎでしょー
    ほんとやだ!!!
    可能ならエスキモーなりたい。(笑)
    ただ寒いからやたら人肌恋しくなるよねぇ

  • 2024
    03/03[Sun]
    01:23

    グッドボタン 1
    -無題-

    今日まじ全力で寒かった(笑)
    寒すぎると動けんくなる←

    なんかさー
    インスタで昔乗っとった車出てきて
    懐かしー
    って思いながら見てたんだけど
    何が好きだったって
    バックタービンの音なんよねぇ
    ぶーんきゅるきゅるる~ってやつ。
    直管マフラーの爆音もなんやけど
    バックタービン鳴らしたくて(笑)
    いや鳴るんだけどね?(笑)
    運転も下手やったし
    エンジンも引っ張れんくて

    最近は純粋にミッション車を
    運転したいな~、、、

    将来の夢は
    スポ車ぶんまわせる
    かっこいーおばたんになりたい!(笑)

    今日は色々予想外がありすぎて
    楽しかったー(笑)

  • 2024
    03/02[Sat]
    11:53

    グッドボタン 1

    降ったのでタクシーですます。
    雪めっちゃ嫌いやけ
    ほんま腹立つ。(笑)

    雪国育ちやからこそ
    雪でめっちゃ怒る。(笑)

    雪なんて、、、
    雪なんて!!!

    なんで雪国から離れたのに
    雪を見なきゃいけねーのですか
    ほんま意味わからん
    雪のせいでフロントガラス割れたし
    頭にやね雪直撃して痛いし
    親はコケて骨折るし
    雪は許しません(笑)

    とりあえず今すぐ夏になって欲しい
    裸族は夏しか生きていけない爆笑

  • 2024
    03/01[Fri]
    21:43

    グッドボタン 1
    バタバタで

    バタバタしよーて家出たら
    まさかのレイバンの方かけてしまって
    メガネ変える時間もなく
    レイバンで出勤してしもーた(笑)
    何がいけんって踏みすぎて
    フレームめちゃくちゃ曲がってるんよね(笑)

    明日はしごおわ
    ご飯の予定入ったので
    わくわくです←
    食べすぎんようにしよ~

    来週は出勤どうしようかなあ…

  • 2024
    03/01[Fri]
    15:03

    グッドボタン 1
    おはー❤

    出勤前に半身浴~❤(笑)
    お休みはリフレッシュ予定が
    大雨で潰れました←

    前職の影響で
    携帯持つのきらいだったんだけど
    最近よーやくお風呂に携帯
    持って行けるようになりました(笑)

    基本ビビりなので(笑)
    お風呂も中学くらいから
    携帯持ち込んで音楽流さんと
    こわいんよね(笑)
    わりかし多分長風呂だから
    その間無音とか怖い(笑)

    今日から3月
    桜はすきだけど花粉は違う
    お花見いきたいなー

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ